cherry*のボード

cherry*のプロフィール | 発言 (cherry*の最後の書き込み: 「こちらこそお忙しいな...」 @【申請・提出板】アンシグの話題 [2月8日 0時] )
cherry*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、【帝國魔法魔術奇譚】にて参加しております白羽と申します。ボードの方で関係の詳細についてお話をさせて頂けるとのことでしたので伺いました。
こちら冠射大星のCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Eucomis/
希望する関係性は旧友関係で、明るくよく喋る、一定以上のレベルには行かないもののいろんなことを出来る多才な大星とひとつのことに熱中する嬰新さんとで友人としての相性も良いのではないかと考えています。
家の関係での幼馴染で今も交流がある、といった形の関係性は如何でしょうか……?
ご検討くださると幸いです。

白羽涼華 (プロフ) [2023年5月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

女の子でやる気が出るの好きです笑笑
嬰新は単純で女関係に頭が固いところもありますが、大星様とは男子高校生みたいな悪ノリもしたいですね笑
困り事をすぐに直接相談するのはプライドが許さないので遠回しに伝えようとしたりツンデレみたいに「別に困ってるわけじゃないんだが……」とか言ってそうですよね笑
世話を焼いてくれる大星様に照れては「……あのなぁ、俺はガキじゃねえんだ」「それはできるって」と顔背けてそうです笑

cherry* (プロフ) [2023年5月28日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変返信遅くなり失礼致します!
あ〜、可愛らしいですね……幼馴染特有のあれ…………(どれ……?)
やはり大星は弟なのでね、自分よりも年下の子にお兄さんぶりたいんだと思います。俺がお兄ちゃんだから!というような自負があるんだと思います。
二人でお出かけしたりすることがあるならどこかの喫茶の可愛らしい女の子に玉砕している姿とかを見られたりもしていても面白そうですね……嬰新さんに「可愛い子がいたから見に行こう!」みたいなノリで連れて行ったらその女の子のいい感じになっている相手との姿を目撃してしまったりとか……これでは中々嬰新さんのお相手探しには協力しようとしても力になれそうにはありませんが……

白羽涼華 (プロフ) [2023年11月7日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女の子にうとい嬰新ですが大星さんに誘われたらついて行ってしまうでしょうね笑
玉砕してるのすごいみたい、、、!(?)
嬰新の相手はいつ埋まるのやら、、、って心配されてること自体かわいいのにお世話焼かれてるの最高すぎます笑笑

cherry* (プロフ) [2023年11月11日 4時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

声をかけようとしたらお目当ての彼女の待ち人が来ていい感じの雰囲気になっているところをがっくりして眺めていそうです。一度や二度でめげるような子ではないので暖かく見守っていてください。
あまり力になれない上にこちらも興味があるのに毎度目当ての子の心を射止められない残念男子ですが任せておけ…………!というノリで誘っていると思います。
まだお兄さんぶりたいお年頃みたいです。
嬰新さんのお嫁さんがどうなるかについてはわかりませんがちょっと知らないうちに大星は追い抜かれて可愛いお嫁さんをゲットしていそうだな…………と勝手に思っています。(完全な偏見ですのでご不快に思われたらすみません)二人してわちゃわちゃナンパ作戦、はたから見ていたらきっととても微笑ましいですね…………

白羽涼華 (プロフ) [2023年12月7日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大星さんが何か言うより早く「酒なら付き合うぞ」とぶっきらぼうに飲みにでも誘って気を使いたいですね、、、、!珍しく嬰新も食いつく子がいて「譲らんぞ」とちょっとバチバチするのもすごい見たかったりします笑
そして嬰新の方がお嫁さん貰うの早いのとても可愛い、、、、笑笑

cherry* (プロフ) [2023年12月8日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
関係組のお声掛けありがとうございます。
早速ですが、ご希望の関係などございますか?
.
楢崎弎郎のCSです↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/RenREn1/

REn (プロフ) [2023年5月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

魔法士の軍刀の担当は家督を継いだ19からです!
家督を継いですぐの依頼は可能ですが、初めての依頼は他の方と関係を結んでしまってるのでできません、、🥲申し訳ないです、

cherry* (プロフ) [2023年5月28日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらず!こちらこそわがままを言ってしまい申し訳ありません!
では、家督を継いですぐの依頼させていただいてもよろしいでしょうか?
10年近く作刀してもらってることになりますが…。
そうなると、親戚のおじさんみたいな感じで絡みにいきそうですね。本人は年齢差的にお兄さんの気持ちでいるでしょうが。
ますます女っ気のなさを遠慮なくツッコミそうです笑

REn (プロフ) [2023年5月29日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家督を継いですぐのご依頼了解です🙇‍♀️
10年も指名して下さるなんて光栄すぎる、、!
どんどんとスキルアップしていく嬰新の刀を実際に使いながら見守っていて欲しいですね😍
時々刀をダメにしては嬰新に怒られていて欲しいとか思ったり、、、笑
そしてどんどん絡みに来てくださいそれは笑
縁だけは大切にするので、絡みに反抗期のような冷たい反応をしながらも10年間も指名をしてくれている楢崎様のことを大切に想うと思います

cherry* (プロフ) [2023年5月29日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組の途中ですが、参加を辞退することになりました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
また機会があればよろしくお願いいたします😌

REn (プロフ) [2023年6月1日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね、了解しました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します

cherry* (プロフ) [2023年6月2日 2時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します🙇‍♀️ぱぴ様主催の「月夜の挑戦状」にローズマリー・レミントンで参加していますだっふぃーです。
今回はそちらのレオン・ギー・ルーさんと関係を組んでいただけるということで…。関係煮詰めていきましょう😊

だっふぃー (プロフ) [2023年4月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ローズマリーちゃんの探偵団の詳細(入り方など?)がはっきり出るまではなんとも言えないですが今のところレオンは見識ないので「探偵団に入るといい」と助言くらいしか出来ないですね、、🥲出来てもレオンの方からこんなものがあるぞと言った感じで街の探偵団をいくつか紹介する感じになるかと、、、🥲🥲
うわー!めちゃくちゃ可愛い関係性だ!!
子供と間違えて対応して反抗されたら案外レオンは「お、、、、、これは失礼。お怪我は、マドモアゼル(女性敬称)」と冷静に言い直しそうですね、、、!なのでこれが出会いのシーンだとしたら、まとめると、、
・レオンとローズマリーちゃんがたまたま同じ犯人(ひったくりなど)を捉える
・レオンが「怪我は大丈夫か?探偵だ、あとは任せてくれればいい…1人で帰れるかい?」みたいなことを言う
・「わ、、私は子供じゃありません。あと、私も探偵です…見習いですが、、」といった感じにローズマリーちゃんに反抗(?)される(解釈違い等ございましたらごめんなさい)
・「お、、、これは失礼」と訂正する
・同業として意気投合(?)
って感じになりますかね、、、?🤔
沢山食べて飲んで、、で余計にローズマリーちゃんは自分が払うと言いそうですね💕︎可愛い、、!でもレオンはぜったいお会計譲らないですね、、!笑、
個人的にはレオンに「もうそこでやめておいた方がいいんじゃないのか、?」ってちょくちょくご飯やお酒にストップかけてて欲しいですね笑
そしてローズマリーちゃんがまたその後輩に先輩の行動をそっくりそのまま返すの凄い大好きです😭😭
レオンは自分のからかいにいい反応をしてくれる子大好きだと思うので是非からかいたいですね笑
探偵の常識だと教えて勘違いしたローズマリーちゃんが後輩にそのまま教えるのを焦りながらレオンに止めて欲しいです笑笑

cherry* (プロフ) [2023年4月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

助言だけでもめちゃくちゃありがたいですありがとうございます🙇‍♀️
ローズマリーは、子供扱いされてむぅっとするけど、敬称で呼ばれるとは思ってなくて(というかそう呼ばれたことがない)「えっ…ありがとうございます…」って照れそうですね笑こういうところも慕う原因になりそうです😊
一緒に食べる時のことなのですが、最初は先輩の探偵さんと食事ということで食べる量を抑えるローズマリーと、それに気づいて「好きなだけ食え。そんなにオレの懐が心配か?」などと言ってからかうレオンさんが見たいです…💕(セリフ解釈違いだったらすみません)それが恥ずかしくてローズマリーはちょっとムキになってしまい、次からはパクパク食べそうですね笑
ローズマリーは子供の見た目のくせして口は何でも食べれる大人なのでぜひストップをかけてください😊ムキになったローズマリーに「好きなだけ食べていいって言ったのはレオンさんですよ!」って言わせたいです。
出会いのシーンのまとめ、わかりやすいです🙌これでいきましょう!

だっふぃー (プロフ) [2023年4月25日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待って大天才、、、?
レオン解釈違いないですよ、、!そのセリフ私も言わせたいです笑
セリフチョイスも掛け合いも全部好みですほんと大好きすぎる
今更ですがローズマリーちゃんをレオンのCSに後輩枠で書かせていただいてもよろしいでしょうか、?🥺

cherry* (プロフ) [2023年4月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい‼︎CSに書いていただいて全く問題ございません🙆‍♀️私も記載しときますね…!
篠崎さんも仰ってましたが、ルウィスとローズマリーの関係の中でレオンさんにお世話になりそうです。よろしくお願いします🙇‍♀️

だっふぃー (プロフ) [2023年4月25日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😊
ルウィスくんとローズマリーちゃんの関係の件了解です❤️‍🔥
レオンがお力になれるのであれば是非❣️

cherry* (プロフ) [2023年4月25日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU