cherry*のボード

cherry*のプロフィール | 発言 (cherry*の最後の書き込み: 「こちらこそお忙しいな...」 @【申請・提出板】アンシグの話題 [2月8日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します🙇‍♀️ぱぴ様主催の「月夜の挑戦状」にローズマリー・レミントンで参加していますだっふぃーです。
今回はそちらのレオン・ギー・ルーさんと関係を組んでいただけるということで…。関係煮詰めていきましょう😊

だっふぃー (プロフ) [2023年4月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わー!来てくださって嬉しいです✨
探偵の先輩後輩関係ってことでいいんですかね、、、?🤔

cherry* (プロフ) [2023年4月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!先輩後輩関係希望です🤲ローズマリーは探偵らしい(先を先を読んで行動するとか)レオンを慕うと思います。たま〜に会って難航している事件のことを相談してみたり、ご飯食べたりする仲でしょうかね💭そんな中で時々仕事を一緒にして欲しいです😊ローズマリーはレオンの容姿に惹かれているわけではないので、ファンクラブには入ろうとしないと思いますが😅ローズマリーには、父親に代わる具体的な理想というか目指すところとしてレオンを見て欲しいです。
ローズマリーは探偵団に所属していますが、レオンさんは個人活動なので、知り合うきっかけは事件(怪盗関連でもそうででなくても)でばったり…でしょうか🤔ひったくりとか痴漢とか(何でもいいのですが)で出会い頭の2人で取り押さえようとする…というのはどうでしょう?レオンさんもローズマリーも正義感で躊躇なく頭を突っ込むでしょうし🙄
長文失礼しました🙇‍♀️

だっふぃー (プロフ) [2023年4月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!めっちゃ分かりやすくて感動です、、!
出会いの案、賛成です🙋‍♀️自然だしすごくいいとおもいます!「探偵です、怪我は?あとは俺に任せてください」ってレオンに言わせたい笑

レオンは慕ってくれる後輩のことをおざなりにしないタイプなので、誘われればいつでも相談にのったりしそうですね、、!でも自分からは誘わなそうですが、、笑
「呼び出したのは私」という感じでしっかり食事代をもとうとするローズマリーちゃんをレオンは軽くあしらいながら「こういうのは俺の立場のような奴が払うんだぞ、覚えておけ」と言いながら会計しそうです、、
あと、もし他に先約がいらっしゃらなかったらで全然いいのですが、探偵団に入るきっかけの探偵を募集してらっしゃると見えたので是非レオンに「行き詰まるようなら探偵団にでも入ってみるといい、」みたいなことを言わせたいなぁ、、、と思ってます、、、

cherry* (プロフ) [2023年4月23日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わ!ありがとうございます😭レオンさんに探偵団に入るきっかけになっていただけるとは…!
実力もまだ乏しく知名度も低くて事件が回ってこない〜って悩んでいるローズマリーに助言してもらいたいです😊探偵団に入るために何をするのか(テストだったり試練だったりをするのか、スカウト制なのか、団員とのコネを使うのか💭)がわからないので何とも言えませんが、レオンさんはLe Château des Mystères(ローズマリーが入ってる探偵団)と見識はある感じでしょうか🤔あれば紹介してもらえないかな…と!もちろん助言だけでもローズマリーにとってすごく大切なことなので大丈夫です🙆‍♀️
あと、ローズマリーが子供っぽい見た目なので、レオンさんは最初は庇おうとすると思うのですが、それにローズマリーが反抗するのもいいなぁ…と思いました😊でもローズマリーは子供に間違えられても怒らないとはおもいますが…🙄最初はふわふわした子供かと思ったらめっちゃ食べるし酒は酔わんしで呆れて欲しいです笑
お会計の話とっても良きです😭レオンさん男前!かっこよすぎでは???😫レオンさんにしてもらったことを後輩にそのままそっくりして欲しいですね。変なことを言いますが、ローズマリーはレオンさんがちょっとしたからかいで変なことをして、「これが探偵の常識だ」とでも言われればすんなり信じそうだなぁとも思いました。イタズラするレオンさん解釈違いだったらすみません🙇‍♀️

だっふぃー (プロフ) [2023年4月23日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ローズマリーちゃんの探偵団の詳細(入り方など?)がはっきり出るまではなんとも言えないですが今のところレオンは見識ないので「探偵団に入るといい」と助言くらいしか出来ないですね、、🥲出来てもレオンの方からこんなものがあるぞと言った感じで街の探偵団をいくつか紹介する感じになるかと、、、🥲🥲
うわー!めちゃくちゃ可愛い関係性だ!!
子供と間違えて対応して反抗されたら案外レオンは「お、、、、、これは失礼。お怪我は、マドモアゼル(女性敬称)」と冷静に言い直しそうですね、、、!なのでこれが出会いのシーンだとしたら、まとめると、、
・レオンとローズマリーちゃんがたまたま同じ犯人(ひったくりなど)を捉える
・レオンが「怪我は大丈夫か?探偵だ、あとは任せてくれればいい…1人で帰れるかい?」みたいなことを言う
・「わ、、私は子供じゃありません。あと、私も探偵です…見習いですが、、」といった感じにローズマリーちゃんに反抗(?)される(解釈違い等ございましたらごめんなさい)
・「お、、、これは失礼」と訂正する
・同業として意気投合(?)
って感じになりますかね、、、?🤔
沢山食べて飲んで、、で余計にローズマリーちゃんは自分が払うと言いそうですね💕︎可愛い、、!でもレオンはぜったいお会計譲らないですね、、!笑、
個人的にはレオンに「もうそこでやめておいた方がいいんじゃないのか、?」ってちょくちょくご飯やお酒にストップかけてて欲しいですね笑
そしてローズマリーちゃんがまたその後輩に先輩の行動をそっくりそのまま返すの凄い大好きです😭😭
レオンは自分のからかいにいい反応をしてくれる子大好きだと思うので是非からかいたいですね笑
探偵の常識だと教えて勘違いしたローズマリーちゃんが後輩にそのまま教えるのを焦りながらレオンに止めて欲しいです笑笑

cherry* (プロフ) [2023年4月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

助言だけでもめちゃくちゃありがたいですありがとうございます🙇‍♀️
ローズマリーは、子供扱いされてむぅっとするけど、敬称で呼ばれるとは思ってなくて(というかそう呼ばれたことがない)「えっ…ありがとうございます…」って照れそうですね笑こういうところも慕う原因になりそうです😊
一緒に食べる時のことなのですが、最初は先輩の探偵さんと食事ということで食べる量を抑えるローズマリーと、それに気づいて「好きなだけ食え。そんなにオレの懐が心配か?」などと言ってからかうレオンさんが見たいです…💕(セリフ解釈違いだったらすみません)それが恥ずかしくてローズマリーはちょっとムキになってしまい、次からはパクパク食べそうですね笑
ローズマリーは子供の見た目のくせして口は何でも食べれる大人なのでぜひストップをかけてください😊ムキになったローズマリーに「好きなだけ食べていいって言ったのはレオンさんですよ!」って言わせたいです。
出会いのシーンのまとめ、わかりやすいです🙌これでいきましょう!

だっふぃー (プロフ) [2023年4月25日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

待って大天才、、、?
レオン解釈違いないですよ、、!そのセリフ私も言わせたいです笑
セリフチョイスも掛け合いも全部好みですほんと大好きすぎる
今更ですがローズマリーちゃんをレオンのCSに後輩枠で書かせていただいてもよろしいでしょうか、?🥺

cherry* (プロフ) [2023年4月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい‼︎CSに書いていただいて全く問題ございません🙆‍♀️私も記載しときますね…!
篠崎さんも仰ってましたが、ルウィスとローズマリーの関係の中でレオンさんにお世話になりそうです。よろしくお願いします🙇‍♀️

だっふぃー (プロフ) [2023年4月25日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます😊
ルウィスくんとローズマリーちゃんの関係の件了解です❤️‍🔥
レオンがお力になれるのであれば是非❣️

cherry* (プロフ) [2023年4月25日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU