だっふぃーのボード

だっふぃーのプロフィール | 発言 (だっふぃーの最後の書き込み: 「でもちょっと自分でも...」 @壁打ち専用推しカプ語り場の話題 [3月14日 18時] )
だっふぃーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!

ひすい (プロフ) [2023年12月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

世界観がすごくしっかりしてて、作者様すごいなーと唸ってしまいますよね
それなのに香月先生、別に設定を決めるのが好きなわけではまったくないらしくて
すごいなーとしか凡人の私には思えません笑

だっふぃー (プロフ) [1月3日 20時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者さんのことはあまり知らなかったのでそれは驚きです!
やっぱ、そういう才能みたいなものもあるんでしょうね…

ひすい (プロフ) [1月4日 7時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

物語において必要なことだけを決めてたらこうなったらしいです
すごいですよね(語彙力の消失)

だっふぃー (プロフ) [1月4日 11時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり作者さん凄いですね()

ひすい (プロフ) [1月5日 16時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごいです……

だっふぃー (プロフ) [1月5日 17時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年12月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすみません!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/407aeb7a7620/に色々かいてます!
パスワードは1234です!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年12月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見させていただきました!可愛らしい子ですね。依頼お受けいたします🙇‍♀️
なんですが、ちょっと今リアルが忙しく、少し遅くなりそうで……できるだけ早くにラフを上げますので、待ってくださると幸いです。
立ち絵がいいとか、これを持ってほしいとかポーズがどうとか要望がありましたら返信ください!参考にします。(画力の限界はありますが)

だっふぃー (プロフ) [2023年12月20日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません!寝てましたし、学校いってました💦
全然大丈夫ですよ~待つの得意です!💪
特にはありません!
あったほうがやり易いのであれば、頭から捻り出します!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年12月20日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!了解です。では、少々お待ちください🙏
何かあれば言ってくださいね!

だっふぃー (プロフ) [2023年12月21日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

非常に遅れてすみません!
リアルが落ち着いてきたので依頼の方進めさせていただきます
ラフができたので確認お願いします
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/a/f/7afb342dcd6ac833044ddf0c936fe2db.jpeg)
ロリっぽさと、説明にあった少しのむっちり感を両立させるのが難しいなぁと個人的に思いました
背景とかポーズとかなんでも言っちゃってください……!

だっふぃー (プロフ) [1月12日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ども(・ω・人=人・ω・)ども
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ おじゃましま〜す

博麗☆零奈@低浮上 (プロフ) [2023年12月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フェルマイ!!!尊いですよね〜わかります!

だっふぃー (プロフ) [2023年12月16日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そちらは誰ですか?

博麗☆零奈@低浮上 (プロフ) [2023年12月16日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フェルマイ当たり前に好きですけど、コルネリウス兄さんも推してます…あとダンケルフェルガー組も好きです👍
ハンネローレちゃんのギャップが好きで……

だっふぃー (プロフ) [2023年12月16日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダンゲルフェルガー、いいですよね!!✨
突っ込みどころか満載(笑)
でも、そこがいいんですよね

博麗☆零奈@低浮上 (プロフ) [2023年12月17日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる笑笑
ダンケルの脳筋具合がめちゃ面白いです

だっふぃー (プロフ) [2023年12月17日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だっふぃーさんであってますか?
私本好きのメッカチャンです!
本のお話したいです。
時間があれば語り合いませんか?
私も途中までしか読んでいないものがほとんどなので

めい (プロフ) [2023年7月30日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごーめーんー!!
久しぶりーー!

めい (プロフ) [2023年10月26日 19時] 164番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとに久しぶりだね笑
なんか最近めいさんの影を感じなくて大丈夫かな…? になってたけどよかったわ

だっふぃー (プロフ) [2023年10月26日 23時] 165番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじ遅れた。
最近、後期の児童会?生徒会?的なものが始まったり、塾の課題やってたりして浮上できなかったんよ。
これから2月くらいにかけても受験で返信遅くなるから、そこらへんは勘弁してね…

めい (プロフ) [2023年10月30日 20時] 166番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!
受験とかいろいろ大変そうだね…… 頑張って👍

だっふぃー (プロフ) [2023年10月30日 23時] 167番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー…
励まされるわー…笑

めい (プロフ) [2023年10月31日 7時] 168番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU