cherry*のボード

cherry*のプロフィール | 発言 (cherry*の最後の書き込み: 「こちらこそお忙しいな...」 @【申請・提出板】アンシグの話題 [2月8日 0時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
関係組のお声掛けありがとうございます。
早速ですが、ご希望の関係などございますか?
.
楢崎弎郎のCSです↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/RenREn1/

REn (プロフ) [2023年5月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます😊
楢崎様のキャラや台詞、本当に好きです、!
こちらとしては刀、または武具等を斎衆の嬰新に作らせて頂きたいと思っています。
ただ、CSより楢崎様は狙撃手との事ですので帯刀していらっしゃらないようでしたらまた少し別の関係を考えたいと思ってます、、。

cherry* (プロフ) [2023年5月21日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなって申し訳ありません💦
嬉しいお言葉ありがとうございます!
帯刀している予定なので、嬰新さんに作刀していただけたら嬉しい限りです!
.
嬰新さんの刀に一切妥協しない姿勢、とても素敵です…!楢崎もそんな嬰新さんに好感を覚え、絡みに行きそうだな、と思いました。特に自分が女好きなので、女っ気がないことを心配していそうです笑

REn (プロフ) [2023年5月24日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お時間がある時で全然大丈夫ですよ!🙆‍♀️
ぜひ嬰新に打たせてください、、!
なぜ嬰新が楢崎様の刀を打つことになったのかを考えたいのですがどんな感じが良いのでしょうか、、?🤔

そう言っていただけて嬉しい限りです、、!
うわわわわ楢崎様に嬰新を存分にからかって欲しい、、、、、、、!!!笑
女っ気の無さからかわれるの最高です笑
嬰新は初めこそ警戒MAXで素っ気ないと思いますが月日が経つにつれて楢崎様のことを「悪くない人」と認識していきそうですね笑

cherry* (プロフ) [2023年5月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
楢崎、実は結構目利きなので、支給された量産型の刀の中から一ノ原さんの刀を見つけ、楢崎から声をかけた、とかどうでしょうか?
.
おじさんはお前の女っ気のなさが心配なんだ、とか言って、かわいい女の子のいる店に誘ってすげなく断られてそうですね笑。
半分は本音なんですけど、もう半分は嬰新さんがいた方が女の子から声かけられから、とかだと思います笑

REn (プロフ) [2023年5月26日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

最高です😭
嬰新の刀を見つけてくださるの嬉しすぎます、、!「へぇ…あの一ノ原の後継ねー」って思って頂きたい笑笑
嬰新も楢崎様のことは前々から知っていてセリフにもあります通り「光栄です」と言いそうな、、🤔初めはいい子ちゃんで接したいですね🤔

嬰新は初回はまんまと連れていかれて女の子の店で絡まれながらも気まずい思いしてそうですね笑
2回目からは危機察知して「行かない」「しつこい」とバンバン言いそう笑

cherry* (プロフ) [2023年5月26日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

魔法士の軍刀を担当するようになったのは嬰新さんの代からとのことですが、家督を継いだ19歳からということでしょうか?
家督を継いですぐの嬰新さんに作刀をお願いしに行ったとかって可能ですか?
厚かましいですが、魔法士ではじめて依頼した人物とかってどうでしょうか…?

REn (プロフ) [2023年5月28日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

魔法士の軍刀の担当は家督を継いだ19からです!
家督を継いですぐの依頼は可能ですが、初めての依頼は他の方と関係を結んでしまってるのでできません、、🥲申し訳ないです、

cherry* (プロフ) [2023年5月28日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お気になさらず!こちらこそわがままを言ってしまい申し訳ありません!
では、家督を継いですぐの依頼させていただいてもよろしいでしょうか?
10年近く作刀してもらってることになりますが…。
そうなると、親戚のおじさんみたいな感じで絡みにいきそうですね。本人は年齢差的にお兄さんの気持ちでいるでしょうが。
ますます女っ気のなさを遠慮なくツッコミそうです笑

REn (プロフ) [2023年5月29日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

家督を継いですぐのご依頼了解です🙇‍♀️
10年も指名して下さるなんて光栄すぎる、、!
どんどんとスキルアップしていく嬰新の刀を実際に使いながら見守っていて欲しいですね😍
時々刀をダメにしては嬰新に怒られていて欲しいとか思ったり、、、笑
そしてどんどん絡みに来てくださいそれは笑
縁だけは大切にするので、絡みに反抗期のような冷たい反応をしながらも10年間も指名をしてくれている楢崎様のことを大切に想うと思います

cherry* (プロフ) [2023年5月29日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

関係組の途中ですが、参加を辞退することになりました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
また機会があればよろしくお願いいたします😌

REn (プロフ) [2023年6月1日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU