檸檬茶(レモンティー)のボード

檸檬茶(レモンティー)のプロフィール | 発言 (檸檬茶(レモンティー)の最後の書き込み: 「>>花火...」 @【かげもゆ】フリーボードの話題 [5月1日 11時] )

メッセージ一覧

失礼します!空木高校のCSで先程書き込みをいたしました、夜宵ノ良です!
あの…めっちゃ変な質問しますけど日比谷くんは虫、好きですか?
私の頭の中では虫きっかけで仲良く友達になろうかなぁ、とは思ってるんですけど…
よかったら、お返事下さい!

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年1月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

立て続けですみません!
このお返事は先に関係を組もうとしている方を優先してからで構いません!気長に待ってますね!

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年1月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お越し頂き誠にありがとうございます。
また、返信が遅くなり申し訳御座いません🙇
*
*
そうですね…。そこまで嫌いといった感情はないと思いますが…、大好きといったこともないのかなと思っています。
小さい頃は虫図鑑とか見ていたタイプなので興味自体はあるんじゃないかな〜とh思いますが、どうでしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年1月15日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ!
─────
なるほど、いいですね!
あの…唐突に思い付いたんですけど
美武ちゃんと日比谷くんの出会いは休日の公園でばったり会ったような感じにしたいな~…と。そこから何かと仲良くなっら個人的にいい感じかな…と思っております!
これを見て、なにか追加点とか、ご意見とかありますか…?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年1月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなり申し訳御座いません🙇
*
*
わわ!めちゃくちゃ素敵な案だと思います〜!!特に追加等はないのでぜひぜひそちらでお願いいたします。
あとは、呼称などはどうしましょうか…?
可能であれば拙宅からは「美武」と呼び捨てにさせて頂きたいのですが…

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年1月20日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!いいですよ!ではこちらは「大和くん」と呼ばせて頂きますね!
素敵な関係組み、ありがとうございました!
後程、CSに記載させていただきます!

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年1月20日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU