fubukiのボード

fubukiのプロフィール | 発言 (fubukiの最後の書き込み: 「申し訳ございません。...」 @白羽涼華のボード [2021年3月7日 17時] )
fubukiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

再びボード失礼します。
募集企画、【誰そ彼と聞かば】の主催をしております白羽涼華です。
大変残念なお知らせですが、他参加者様の申告により、fubuki様は企画だけでなく、占いツクールそのものの重大な規約違反、並びに現在日本で施行されております著作権法に抵触されておりましたのでその旨をお知らせに参りました。
内容は大変長くなっておりますのでホームページに纏めております。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/76935540973/
パスワードはkikakuです。
必ずやこちらに目を通してくださいませ。

白羽涼華 (プロフ) [2021年3月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません。
どのように書けば良いのかの確認でコピーさせて頂いたものが消されずに残っていたようです。
気づかずすみません。
本当にすみませんでした。

fubuki (プロフ) [2021年3月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お騒がせしました

fubuki (プロフ) [2021年3月7日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
募集企画、【誰そ彼と聞かば】の主催をしております白羽涼華です。
提出して頂いたCSの訂正をお願いに参りました。
訂正点の方は内容が長くなってしまいましたので下のリンクより飛ぶことのできますホームページにて指摘させて頂きます。
パスワードは【teisei】です。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/76935540971/
長い上に厳しい言葉になってしまったところもありますが、世界観を守る為に必要ですのでこちらをしっかりと読んだ上での訂正・再提出をお願いします。
再提出は企画かホムペのコメント欄、もしくはこちらのボードにてお願いします。
こちらの方で期限の方は一週間延長させて頂きますので期間内の提出をお願いします。
もし間に合わなそうだと感じましたらお声かけ頂ければ延長は可能ですのでいつでもお申し付けください。
わからないことなどありましたらお気軽に質問箱の方までお越し下さいませ。

白羽涼華 (プロフ) [2021年3月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

修正点確認させていただきました。
世界観が全然違うキャラをつくってしまったようですみません。
僕の確認不足でした。
修正いたしますので後ほど確認いたします。
また、コメント欄に、「確認していただけましたでしょうか?」と書かせて頂いたのは僕と同じごろにコメントした方に返信がかえってきており、僕にかえってきていなかったため、読み飛ばされてしまったのではないかとの確認で送らせて頂きました。勘違いされていたならすみません。言葉足らずでした。
また、質問させていただきに来るかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

fubuki (プロフ) [2021年3月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長文失礼いたしました。

fubuki (プロフ) [2021年3月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレ遅くなってすいません!延長お願いします!なるべく早めに書こうと思っています。本当に申し訳ありません!

あおまゆ*@るりあ (プロフ) [2020年12月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
『鬼狩りの子孫』に、胡蝶 そよぎ・粂野 匡美で参加させていただいている、時計です!よろしければ、関係を組ませていただけないでしょうか?

時計 (プロフ) [2020年10月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私が考えている関係なんですが、そよぎと玲音さんの関係は、そよぎがよく悪戯で玲音さんにムカデを見せたりして、よく怒られたり、そよぎも結構気が強いので、二人でよく喧嘩をしているという関係はどうでしょうか…!しかし、合同任務等の共闘の時は、息ぴったりで気が合うと良いなぁ…と思っています!

時計 (プロフ) [2020年10月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!ぜひ関係組ませてください!

fubuki (プロフ) [2020年10月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!呼び方は「玲音さん」で大丈夫でしょうか…?また、派生作品に玲音さんを出させていただいていいですかね…?

時計 (プロフ) [2020年10月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しますm(*_ _)m
参加させて頂いてる募集企画の蝿庭の鬼殺の参加を取り消し願います(><)
こちらの都合上によりすこし難しい状況なので……
誠に申し訳ございません

偲依(っ﹏-๑) (プロフ) [2020年9月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。

fubuki (プロフ) [2020年9月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。テンプレ提出有難うございます。突然ですが,いくつかの指摘をさせていただきます。
まず一つ目ですが,人間の場合身長159センチだと体重は大体54キロで,痩せていても45キロはあるそうです。なので,体重の変更をよろしく願いします。エレノアちゃんは天使だから軽いという事でしたら,その事についても記載をお願いします。

巫香渚 (プロフ) [2020年7月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2つ目は性格の事です。フワフワした性格となっていますが,具体的にはどのような感じの性格なのでしょうか?その事について,もっと詳しく書いて欲しいです。
そして,人間を恨んで天使になったのに,人間と仲良くなれると思っている,とはどういう事でしょうか?矛盾が生じると思います。その所についても変更,または追記をよろしくお願いします。

巫香渚 (プロフ) [2020年7月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!すみません。変更しますね!

fubuki (プロフ) [2020年7月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しま~す

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年6月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

姉さん呼びか呼び捨て何ですよね~どっちがいいですか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年6月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う〜ん。姉さん呼びだったら姉上ですかね。
でもなんとなく双子は名前呼びな気がします。

fubuki (プロフ) [2020年6月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません!
名前呼びの方か~五十鈴呼びか~面白そうw

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年6月18日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では五十鈴呼びでよろしいでしょうか?

fubuki (プロフ) [2020年6月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!そのようにお願いします!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年6月19日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
関係の件についてお話にきました。
静と風舞希さんは物静かといいますか、あまり多くを語らない点が共通しているのでお互い一緒にいても居心地が悪くない相手という感じのものを考えています。
また、親の顔を知らないという点も同じなのでシンパシーを感じているというのも面白いかなと個人的に思っています。

少し読みにくいですが、こちらからはこのような関係を提示させて頂きます!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年6月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!わざわざコメントありがとうございます!
お話、風舞希Sideで書かせていただきますね。本当にありがとうございます。

fubuki (プロフ) [2020年7月3日 1時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねちっこい書き方になってしまい、申し訳ございません……。
風舞希さん視点でのお話し、楽しみにしていますね!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年7月3日 18時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風舞希Sideのお話書かせて頂いたのですが確認していただけましたかね?
まだでしたら見て頂けると嬉しいです。

fubuki (プロフ) [2020年7月7日 23時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、拝見させて頂きましたよ!
風舞希さんが考えていたことがよくわかりました。
やっぱり、このふたりの関係は奇妙だなーと実感しました(笑)
おひとつだけ、気になった点があるのですが……。
地の文での静の名称が「静」と「霧原」のどちらか定まっていないので、片方に統一されてはいかがですか?
本編も楽しく拝読しております!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年7月7日 23時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。霧原に統一させていただきますね!

fubuki (プロフ) [2020年7月8日 17時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。神殺しのオルガニザシオンの企画者の雪見だいふく魚味です。設定についての指定をさせていただきます。
まず1つ目は髪色です。父親である真燈夜の髪色は赤,母親である愛日の髪色は黒ですので,それに合った髪色をお願いします。
2つ目は護身術程度に何か使える武器,又は技を使ってください。理由は,世神家は一応お金持ちの家なので,子供なら特に犯罪者などに狙われることが多く、最悪の場合殺されてしまう可能性があるので,真燈夜が自らの身を守る為に習わせたからです。

巫香渚 (プロフ) [2020年6月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントされていたの気が付きませんでした。
すみません。
ぜひ(世神五十鈴と)関係組みましょう!

fubuki (プロフ) [2020年6月23日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私からの話なのに、返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。実は,親にスマホを没収されていたんです。
関係の件,了承してくださり,ありがとうございます!父親である真燈夜とは,性格が似ているとのことでしたので,

巫香渚 (プロフ) [2020年6月27日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません続きです)話は結構合う方かな〜なんて考えています。

巫香渚 (プロフ) [2020年6月27日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

母親である愛日とは…どうしましょうか。何かご希望などはありますか?

巫香渚 (プロフ) [2020年6月27日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う〜ん。意外と話が合うのでよく一緒にいる………とかいう感じがいいです。

fubuki (プロフ) [2020年6月27日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU