偲依(っ﹏-๑)のボード

偲依(っ﹏-๑)のプロフィール | 発言 (偲依(っ﹏-๑)の最後の書き込み: 「ハ━━━ヾ(。´囗`...」 @偲依(っ﹏-๑)のボード [2021年11月22日 23時] )
偲依(っ﹏-๑)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、コメント失礼致します。偲依(っ﹏-๑)さんに参加希望のコメントをしていただいた企画の主催のものです。
企画は「全てが終わったその後に。」URLは「https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ank014737/」となっております。
-
本題です。参加申し込みをしていただいてから2週間が経過いたしましたが、キャラシの作成の方はいかがでしょうか?
企画の方に追記させて頂いておりますが、一応2週間ほどで確認に上がらせていただいております。詳細はそちらをご覧ください。
提出はいつになっても構いません。まだできていないのでしたらいくらでもお待ちします!
-
とりあえず、お返事をお待ちしております。お返事が1/3までのなければ参加を取り消させていただきます。
長々と大変申し訳ありません。よろしくお願いいたします!
-
「男/グリフィンドール/3年/首席」でご予約いただいております!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2021年12月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しぃちゃん久しぶり。そら学止めちゃうの?
浮上しなくても大丈夫だよ。これるときでいいからね、あと僕もメンバーの名前覚えきれてないからゆっくり覚えていこ

夜音@そら学 (プロフ) [2021年11月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

無理して戻ってくる必要もないよー

夜音@そら学 (プロフ) [2021年11月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり( ノシ ・ω・)ノシ
辞めちゃう……(´・ω・`)
正直にいうとそら学が活動開始する頃まで
僕が待てないっていうか……
人数増えすぎてにじさんじ状態っていうか……
そんな全員で活動も厳しいし、
しのの急な身勝手がめんどくさいのもある(´・ω・`)

偲依(っ﹏-๑) (プロフ) [2021年11月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…

偲依(っ﹏-๑) (プロフ) [2021年11月22日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あはは大丈夫だよ。これからもたまにボードとか来るからね~

夜音@そら学 (プロフ) [2021年11月22日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

偲依(っ﹏-๑) (プロフ) [2021年11月22日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元気ですか?最近皆元気だしてなくて様子見に来たんですが、

夜音@そら学 (プロフ) [2021年9月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雨依さん!こんにちは!
莎夢(夜佳)です!
仲良くなりに来ましたw
よろしくお願いします〜!

莎夢 (プロフ) [2021年7月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
いつも思うけど、僕っ子って可愛いよね( '-' )
我一人称迷子中だからなぁぁあ((
現在我っ子……?((何言ってんだコイツ
絶対しぃちゃんガサガサじゃないじゃん( 'ω')
てかさ、まずこのスカパレのメンバーな時点でもうガサガサじゃなくね?()

莎夢 (プロフ) [2021年8月7日 12時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕って学校でいうとバカにされるから嬉しい(/// ^///)
ガサガサよガサガサ(´・ω・`)
メンバーな時点で違うならむーちゃんもきっと可愛い!

偲依(っ﹏-๑) (プロフ) [2021年8月7日 19時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バカにされるの!?!?!?
絶対ガサガサじゃないじゃん……(´;ω;`)
むーちゃんは無敵のむーちゃんよ((何言ってんだ

莎夢 (プロフ) [2021年8月9日 18時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕って使えばキモって帰ってくるのよ……(´・ω・`)
無敵のむーちゃん!
かっこいい(´。✪ω✪。`)

偲依(っ﹏-๑) (プロフ) [2021年8月10日 3時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無敵!?
無敵の僕(´。✪ω✪。`)

偲依(っ﹏-๑) (プロフ) [2021年8月11日 14時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雨衣さん、仲良くしてくれますか!
私のことは、
ねことか、
ねこちゃんって呼んでね!
タメ語でよろしく!!

ねこ (プロフ) [2021年7月18日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

是非仲良くしましょ!
じゃあねこちゃん呼び失礼するね!(><)
僕のことは、しいとかしーちゃんとか呼んでくれればいいよ!

偲依(っ﹏-๑) (プロフ) [2021年7月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU