巫香渚のボード

巫香渚のプロフィール | 発言 (巫香渚の最後の書き込み: 「返信遅くなってすみま...」 @たまのボード [2021年7月6日 9時] )
巫香渚のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!この度は友達追加と私の作品を読んでいただきありがとうございます!良かったら仲良くしてください!

ちゃんさま (プロフ) [2021年4月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぉおお?!!
宜しいんですか!?
こんなへんちくりんと‼️
いやもう、毎度読むたびに『やばい、夢主ちゃんクールだしカッコいいし、五条先生に見せるあの柔らかさ?とか可愛さ半端ないぃぃ…こんな彼女欲しいぃぃぃ…』
と、心の中が爆発しております。

巫香渚 (プロフ) [2021年4月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやもう、こちらこそ仲良くしてください!!
友達になれたこと自体が、嬉しいです!!

巫香渚 (プロフ) [2021年4月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうそんなこと言うていただいて今なら死ねる勢いですっっシュキですぅぅぅ

ちゃんさま (プロフ) [2021年4月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、こちらこそシュキデスゥぅぅぅぅぅっ‼️!

巫香渚 (プロフ) [2021年4月17日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぴぇ?!最近更新出来て無くてすいません!!今日はまとめて更新しますのでお待ちください!!

ちゃんさま (プロフ) [2021年4月17日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
お久しぶりです。
神殺しのオルガニザシオンとセルフィターに参加させて頂いているfubukiです。
CSの事なのですが、今までの物をすべて消してCSまとめを作りました。
その為、URLの変更をして頂きたいです。
突然すみません。よろしくお願いします。

fubuki (プロフ) [2020年12月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日なりチャで言っていた通り、ヒロアカ募集企画から来ました。関係組みましょう!

亜旡 (プロフ) [2020年4月27日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

乃音くんとはヒーロースーツの提供・着用の関係。

巫香渚 (プロフ) [2020年4月27日 22時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ちなみに明日香って仲の良い人は呼び捨てで呼ぶタイプなんだよね。だから、可久子ちゃん以外はみんな下の名前プラスくん・ちゃん付けで。

巫香渚 (プロフ) [2020年4月27日 22時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけい分かった。
返信遅くなっちゃってごめんね。諸事情によりDSからです。なので難しい漢字に変換できずユーザー名はひらがなですがちゃんとあっきーなです。

あき(サブ垢) (プロフ) [2020年5月7日 9時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダイジョーブ。私もここ最近はたまりにたまった課題を消費するので忙しかったから笑

巫香渚 (プロフ) [2020年5月7日 10時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今やってる(((じゃあこれでいいかな?(((

あき(サブ垢) (プロフ) [2020年5月7日 10時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました

紅夜の黒猫 (プロフ) [2020年4月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。見れずに遅くなってすみません。

巫香渚 (プロフ) [2020年4月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ

紅夜の黒猫 (プロフ) [2020年4月24日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しばらく来れなくてすみません!家族内でちょっとゴタゴタがあったもので…
遅くなって申し訳ありませんが,設定の提案をさせていただきます。
まず大まかな設定などは

巫香渚 (プロフ) [2020年5月7日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続き)こちらに記載しております。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/asukanovel1/

巫香渚 (プロフ) [2020年5月7日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは【osiro】です。
なお,この書き込みは、パスワードを見たら消去していただけると幸いです。

巫香渚 (プロフ) [2020年5月7日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU