fubukiのボード

fubukiのプロフィール | 発言 (fubukiの最後の書き込み: 「申し訳ございません。...」 @白羽涼華のボード [2021年3月7日 17時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
関係の件についてお話にきました。
静と風舞希さんは物静かといいますか、あまり多くを語らない点が共通しているのでお互い一緒にいても居心地が悪くない相手という感じのものを考えています。
また、親の顔を知らないという点も同じなのでシンパシーを感じているというのも面白いかなと個人的に思っています。

少し読みにくいですが、こちらからはこのような関係を提示させて頂きます!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年6月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

確かに物静か、余り多く語らないという所が共通していますね…。
ユウミ@ハンドメイダー様が考えている関係をまとめると、【友達ではないけれど一緒にいると居心地が悪くないからよく一緒にいる】という感じでしょうか。
その二人の間には必要最低限会話がない…。みたいな感じですかね…?
それなら人間不信な風舞希の性格にもあいますし静君の正確にもあいますね。(少し関係を増やしましたが大丈夫でしょうか?)
話は変わりますが、お互いの呼び方はどうしましょう?
風舞希の性格的には名字呼びの様な気がしますがどうでしょう?
名字呼びで大丈夫ですかね?
長くてすみませんm(_ _)m
返信待ってますね!

fubuki (プロフ) [2020年6月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そのような関係です。
あと、テンプレにあった「歌が上手いということを影にバラされた」という話はたまたま風舞希さんが歌が上手いという情報知った静が「そういえば、歌が上手いと聞いたがーーー」と風舞希さん本人の前で呟いて発覚したという経緯があったらエピソードに色が出るかな……と思っています。
こちらが勝手に考えていることなので無理でしたら駄目だといって頂いて構いません!
呼び方は無難に「風舞希」でしょうか。
名字呼びで大丈夫ですよ!!

またもやまとまりのない文で申し訳ございません……。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年6月17日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそのストーリー面白そうですね!
番外編かなんかでやったらいいかも…。
呼び方は風舞希で大丈夫ですよ。
「風舞希。」 「霧原。」と呼び合う仲になりますね!
それでは関係の所に名前を書かせていただきに行きます!
番外編?のストーリーはまた後で一緒に考えませんか?
今日って、お話できる時間はおありですかね?
お返事待ってますね!

fubuki (プロフ) [2020年6月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

現在、派生作品を用意している身ですのでよろしければそちらで執筆いたします。
ありがとうございます!では、呼び方はそれにしましょう。
テストが一週間後ですので勉強しつつにはなりますが時間はあります!
お話の案としましては
1.合同任務
2.初対面時(鬼殺隊時代?)
がパッと思い浮かびました!
fubukiさんの案も是非お聞かせ願いたいです!!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年6月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

テストが一週間後なんですか!
私は7月です。
私は初めての期末テストなので少し心配です。
お互い頑張りましょうね!
ユウミ@ハンドメイダー様の意見については賛成です。
私の意見については、非番の日に二人で縁側に座っている話(お互いに話は余りないのですが(笑))とかみたいですね。
ぱっと思いついたのがこれしか無いのでまた思いついたら書きますね。
後、私自身も派生作品を書こうかなぁと思っておるのですが番外編(番外編でしょうか?)の方はユウミ@ハンドメイダー様におまかせしてもよろしいですかね?
(一応、私が書こうとしているのは任務の外伝なので…。)
お返事待ってます!

fubuki (プロフ) [2020年6月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ!後、結局今日はお話する時間ありますかね?
毎回入れ違いになってしまい返信が遅くなってしまっているので……。
○○時から!とか決めたら入れ違いにならずにお話する事ができるのではないかなぁと思っているのですが。
駄目なら結構ですのでこちらも返信していただけたら嬉しいです。

fubuki (プロフ) [2020年6月17日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの学校には中間テストというものが存在するので…(笑)
いいですね。特に会話もないけど暇だからなんか一緒にいる……ふたりらしいです。
わかりました。番外編?はおまかせください!……たぶん。

何時からでも大丈夫ですが、目下なら8時か9時からですかね。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年6月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか!じゃあ番外編について、今日の9時からお話できますか?
後、友達申請させて頂いてもよろしいでしょうか?

fubuki (プロフ) [2020年6月17日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。やはり9時20分くらいでも大丈夫ですかね?
駄目なら後日でもいいので。

fubuki (プロフ) [2020年6月17日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました(`・ω・´)ゞ
いいんですか!?私相当変なヤツですよー(笑)
許可しました!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年6月17日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU