fubukiのボード

fubukiのプロフィール | 発言 (fubukiの最後の書き込み: 「申し訳ございません。...」 @白羽涼華のボード [2021年3月7日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します!
『鬼狩りの子孫』に、胡蝶 そよぎ・粂野 匡美で参加させていただいている、時計です!よろしければ、関係を組ませていただけないでしょうか?

時計 (プロフ) [2020年10月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私が考えている関係なんですが、そよぎと玲音さんの関係は、そよぎがよく悪戯で玲音さんにムカデを見せたりして、よく怒られたり、そよぎも結構気が強いので、二人でよく喧嘩をしているという関係はどうでしょうか…!しかし、合同任務等の共闘の時は、息ぴったりで気が合うと良いなぁ…と思っています!

時計 (プロフ) [2020年10月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!ぜひ関係組ませてください!

fubuki (プロフ) [2020年10月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!呼び方は「玲音さん」で大丈夫でしょうか…?また、派生作品に玲音さんを出させていただいていいですかね…?

時計 (プロフ) [2020年10月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU