咲都紀のボード

咲都紀のプロフィール | 発言 (咲都紀の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @咲都紀のボード [2022年9月26日 13時] )
咲都紀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返信遅くなりすみません、しふぉん別アカウントです、ボード失礼致します。 感想ですが、まず髪!ぱっつんってあまり好きじゃなかったんですが、結構似合いますね!これからぱっつん使わおうと思います。そしてアホ毛!ちょこっと出ている感じがまた可愛くて最高でした!ポニテも綺麗で、サラッサラに見えました。次に顔!明るく、可愛く描いてくださりありがとうございました!肌しっろ!目の色綺麗すぎ、口の開け方可愛いかよ!と思いました(語彙力)。そして服!半袖の白いワンピースに映える、明るい色のひまわり!ポーズのおかげもあるのか、ふんわりしている感じに見え、凄くキャラに合ってました!最後に全体。スラッと長く細い手足、明るく可愛い顔、アホ毛などまで工夫してくださった髪の毛、描き慣れてないとは思えない程可愛いポーズなど、色々とありがとうございました!リクが最高半年待ちと聞いて驚きました。無理はしないでくださいね?本当にありがとうございました、これからも作成頑張ってくださいね!応援しております!

(プロフ) [2020年7月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

細かい感想ありがとうございます!喜んでいただけたようで良かったです。ぱっつんだと少し幼い印象になるので、オリキャラさんの性格的にもいいかなと思いそうしました。個人的にも可愛く描けたかなと思っています。
リクイラ遅くて申し訳ないです。基本的に趣味程度でやろうと思っていたイラ集なので、あんまり気負わず描きたいときに描こうと思っています。そのせいでお待たせするのは申し訳ない限りですが、気長にお待ち頂けると幸いです。

咲都紀 (プロフ) [2020年7月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。「 」と申します。
絵描きが考える。という作品を拝見させていただいて。
何故、1日1桁しかhit数しかないのに。ランキングに載るんだ!!
という疑問を教えてあげようと。こちらのボードに移動しました。
ランキングに載る方法としては、評価数が関わってきます。
評価されればされるほど。評価があがるようで。
これは完全に端末を持ってるか否か。の話になります。
同じ通信機(WiFiや、4G等)で飛んでる場合ですと。hitは変わらないです。
ですが、その同じWiFiや4Gであれば。端末を持っている人が同じ作品に何度も右の☆にポチッと押して。
ランキングに載る。という話になっています。
もし、この話を知った上での。愚痴書きでしたら。急なメッセージを失礼しました。
そして、長文失礼しました

「 」 (プロフ) [2020年6月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、そうなんですね。
ランキングに載っている作品は大体ヒット数が多いので、勝手にヒット数に関わるものだと思っていました。そのお話から考えるに、作品に評価機能をつけていなくてもランキングに載る作品もあるようですし、ランキングに載るのはヒット数や評価等々色々な要因があるのかもしれませんね。どちらにしても評価を押す読者の少ない占ツクではランキングに載るのは難しそうです。
解説ありがとうございました。解説内容を作品に追記しておこうと思います。

咲都紀 (プロフ) [2020年6月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫叉です!
【青春ブレイク・エネミー】の夢主の情報を下記に記しております!
性別:女
年齢:15歳(もうすぐ16歳)
髪:黒髪のウルフカット
目:ツリ目寄りでダークブラウン
身長:166cm
体つき:引き締めてますが、肉は適度にある理想的なスタイルをしてます
服装:【青の祓魔師】の女子制服(※標準服)を着ています。足は太腿まである黒の靴下と少し赤みがかったベルトローファーを履いてます。
性格:面白いこと好きで、仲間が困っているようなら悩みを聞いてあげ、アドバイスするなど面倒見が良いです。機転が効き、歌とダンスと笑顔が好きなちょっぴり面倒くさがりな性格をしています。
イメージ:一応「狼」デス
夢主のイメ画
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/c/0/5c0e0d7e970eab49ce089910017bcc41.png
ホントは自分で描こうとしたのですがあまりにもド下手だったのでピクルーを頼りました。
髪型のウルフカットじゃなくね感はスルーして下さい(´;ω;`)
その他情報:夢主は初めの被術者から、丁度千年目に産まれて来てしまった為に、効力が一際強力なものとなっている「悪魔化の呪い」に体を侵されています。
放っておけば産まれて数年で悪魔化していましたが、それを後々本編に登場予定の人物が全身の骨にオリジナルの組み合わせをしたルーン文字を刻むことで大幅に悪魔化の進行を抑えてます。
あとはこれも別の人物ですが、呪いを隠す魔法的な術も掛けていたり、完全なネタバレですが悪魔化の呪いを利用して、夢主を新たな魔王とする悪魔の組織が出てくる予定です。
私の妄想が爆発した作品になってます(///∇///)ゞ
もし良ければ女子制服(夏服ver)もお願いします!
それでは((*_ _)ペコリ

猫叉 (プロフ) [2020年6月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、もう一つありました。
このイラストは設定画等で使うものでしょうか?その場合は全身イラスト(立ち絵)になるかと思いますが、特にそういった指定はありますか?内容であればおそらく全身は描かないと思います。

咲都紀 (プロフ) [2020年6月12日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事がないので再度ご連絡させていただきます。上記の質問にお答えいただけないとリクを受けられませんのでご注意下さい。

咲都紀 (プロフ) [2020年6月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
箇条書きで一番上から失礼します。
・普通のローファーに飾りとしてのベルトが付いているものです。
・外的特徴はありません。
・待つのは全然大丈夫です。一ヶ月でもお待ちしてます(*^^*)

猫叉 (プロフ) [2020年6月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。設定画で使わせて頂きたいです。
是非、立ち絵で宜しくお願いします。

猫叉 (プロフ) [2020年6月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
了解です。リク承ります。

咲都紀 (プロフ) [2020年6月19日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

咲都紀様、こんにちは。
先程リクエストをさせて頂いた、あおいという者です。
よろしくお願い致します。
以下、設定です。
登場するお話:
【鬼滅の刃】だからあたしは鬼じゃない!
基本情報:
女,十五歳,体重154cm,体重45kg
容姿
髪:(R:100,G:60,B:40)
・髪質はある程度自然に纏まっているがところどころはねている
・前髪は左右6:4で6の方に流している
・後髪はボブ
・アホ毛がある
眼:(R:255,G:255,B:0)
・ジト目
・瞳孔が縦長
・二重瞼
鼻:
・あまり高くない
口:
・犬歯が長く、尖っている
肌:
・顔色が悪く、頬に赤みは殆ど無い
・薄く隈がある
性格:
好きなこと
・心を許した人達とお喋りをすること
・寝ることと食べること
嫌いなこと
・尖ったものを向けられたり、自分に何かが向かってくること
・痛いこと
・知らない人と話すこと
・良く食べ、良く眠り、良く叫ぶ
・人見知りで、人と慣れるまでにかかる時間が長い(個人差はある)
・ふとしたきっかけでネガティブ思考(超絶陰鬱状態)に陥るので、少なくとも修行中には精神的にも鍛えるつもりで頑張っている
・仲良くなった人に対しては明るく振る舞う
・恐怖を感じた時は感情が素直に表情に反映される
・脳内は常にうるさいが、基本的に表情には出ない
・偶に脳内で思っていることがそのまま口に出てとてもうるさくなる
鬼殺隊での地位:
・現連載時点では入隊すらしていないのですが、五感組から数ヶ月遅れての遊郭編からの入隊となる予定です
・柱になる予定はありません
・蛇柱と霞柱に師事し、蝶屋敷に寝泊まりしています
・ゲテ血という特殊な稀血を持っており、気配が鬼に酷似している上に見た目の特徴も縦長の瞳孔や長い爪、顔色の悪さなどの理由から鬼と間違えられることが多い
・身に付ける呼吸は、夢主オリジナルで春の呼吸です
服装:
描いて頂きたい服装は、
・隊服の学ランの下に着ている「シャツ」
・黒いスカート
・スカートからはみ出さない程度の下に履くもの
・柄なしのニーハイソックス
・ショートブーツ
・一般隊士のボタンを使ったループタイ
です。
隊服の学ランを着用しない理由は、鬼のような気配をハッタリに使った戦闘をする際、鬼殺隊士であることを相手に悟られづらくするためです。
長々と書いてしまい、すみません。
要らない事も沢山書いてしまった気がしますので見づらければ、要点だけまとめて再度送らせて頂きます。
よろしくお願い致します。

あおい (プロフ) [2020年6月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

咲都紀様、お返事ありがとうございます!
画像について、ご回答ありがとうございます。申請でき次第、掲載させて頂きます。
お名前かURLですね!了解致しました!
約一ヶ月、ワクワクしながら待たせて頂きました!
(もしよろしければ、黄色目のバージョンも見てみたいです…設定を変更するかどうかの最終決定を、拝見してから行いたいのですが、可能でしょうか…?)
またリクエストをさせて頂きたいです!
こちらこそ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました!

あおい (プロフ) [2020年7月8日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。今は少し忙しいので、時間が出来次第更新します。少々お待ちください。

咲都紀 (プロフ) [2020年7月8日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!お忙しくない時で構いませんので、ご無理なさらないで下さいね!

あおい (プロフ) [2020年7月8日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲都紀様、瞳が黄色のバージョンも描いて下さり、本当にありがとうございます…!
我儘言ってしまい、すみませんでした…。
赤っぽい瞳も黄色い瞳も凄く凄く可愛くて、やっぱり少し迷っています。
黄色だと瞳孔が目立ちますね!
設定を変更せずに、黄色バージョンを使わせて頂きたいと思います。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
これからも応援しています!お体に気をつけて頑張って下さい!

あおい (プロフ) [2020年7月14日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認コメありがとうございます。
かなり透明感のある黄色にしましたが、瞳孔の色を薄めると人外っぽくなるかなと思ったので瞳孔は濃いめにしました。喜んでいただけてよかったです。
こちらこそリクありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。(返信不要です)

咲都紀 (プロフ) [2020年7月15日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
貴方様のイラストの作品で失礼ながら注意事項を無視してしまった由亜という者です。
あの節は申し訳ございませんでした。
以後気をつけます。
あんなことをしておいてなんですが、リクエストをお願いしたいので詳細をボードに書きに来ました。
作品名は
『トリップしたら超美少女で鬼殺隊最強!』
という作品です。
容姿は
・水色のショートカット(ボブ…?)
・ハーフアップをして白のリボンで留めてる
・目はエメラルドグリーン少しつり目。
・隊服の上はしのぶさんや冨岡さんと同じ奴で下は短パン
・黒のニーハイ着用。
という感じです。
全体的な設定はこちらです。
・可愛い:綺麗 8:2
・背は小さく小柄
・胸はGカップ
という感じです。
あんなことをしておいて本当に申し訳ないし、烏滸がましいと思いますでしょうがお願いします。

ゆずぽんず (プロフ) [2020年6月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

改めてコメして頂きありがとうございます。
いくつか質問があります。
短パンですが、膝丈のハーフパンツやショートパンツなど丈に種類がありますがどれくらいの丈でしょうか。
柱か一般隊士かで隊服が変わるのでどちらか指定をお願いします。
また、性格の指定をお願いします。

咲都紀 (プロフ) [2020年6月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

短めのショートパンツです。
税額は明るめ。
天然で優しい。
皆の中心的存在です。
柱です。星柱です。
使う呼吸は星の呼吸です。

ゆずぽんず (プロフ) [2020年6月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。リク承ります。
遅くなりますので気長にお待ちください。

咲都紀 (プロフ) [2020年6月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんな失礼な事をしてしまったのにありがとうございます気長にお待ちしてます。
感想はしっかり書かせていただきます。

ゆずぽんず (プロフ) [2020年6月7日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
再度ボード失礼します!
前回、イラストを描いて頂き有難う御座いました!
イラストを凄く気に入ったので、今回、また描いて頂きたいと思いまして…
内容としましては、前に描いて貰った夢主の過去版の小説(Angel ladderとかければ出てくると思います…!)がありますので、其方の方の姿を描いて欲しいです。
勿論、此方は二回目なので、他の方のを優先して頂いて構いません。
設定は追って書き込ませて頂きます。

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

〜性格〜
本編の方以上に大人しいです。未成年なのもあり、一見大人っぽいけどまだ幼い部分もあります。この時は殆ど感情が無く(顔に出にくいのもあるが、長年社会から隔離されていた事により感情に疎い)、表情は無表情に近いです。悲しさがハッキリとは出てないけど、薄ら滲み出ているというか……。過去の事もあり、あまり人を信用していませんが、太宰の事は本気で引き留めようとしています。責任感が強く、努力家で真面目な所は変わりません。そして、今も昔も変わらずに仕事は進んで受け、組織の為なら己の身をも滅ぼす程の忠誠心を持っています。

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月31日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〜設定〜
年齢は16歳。
悲惨な過去のせいで人を心の底から信じる事が出来ずにいる。
太宰の直属の部下。
独りぼっちだった自分を拾ってくれた恩人の為、太宰の事は信用している。
主な武器は拳銃類。銃機なら基本はどれでも扱える。

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月31日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長文となってしまいすみません……!
足りない情報等あれば教えて下さい。
本当はこの前描いて頂いたばかりなのにまた依頼するのはどうかと思って控えていたのですが、矢張りまた描いて頂きたいという欲望に打ち勝てず…すみませんw
咲都紀さんにうちの子を描いて貰って、うちの子が形になるのが嬉しいんです…なんせ私は絵が下手で自分で描けなくて。練習はしてるんですけどね。
でも、咲都紀さんに描いて貰った方がうちの子が活き活きしてる気がして好きなんですよね……
前回同様幾らでも待ちます。
寧ろ過去編全然進んでないので待ってる間に進めるぜ位の勢いです←←
よろしくお願い致します<(_ _)>

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月31日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。コメありがとうございます。
以前描いたイラストを使って頂いているようでありがとうございます!
リクの方、ありがたくお受け致します。遅くなりますが気長にお待ち下さいませ。

咲都紀 (プロフ) [2020年5月31日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しい中お受け頂き、有難うございます!楽しみにしてます!

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月31日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
咲都紀さんの書くイラストの目の透明感に引かれました。
話は変わりますが今回は小説の夢主を書いていただきたいと思っています。
現実の姿とネットの姿です。
詳細は次に書かせていただきます。

まろん (プロフ) [2020年5月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ネットの姿
咲夜サクヤ
容姿-髪は白のショートカット(ま○ま○さんみたいなのです。)
前髪はぱっつん。紫の目です。
服装-白のセーター。セーターの下はブラウスです。ブラウスの襟に赤のリボンをつけています。
スカートは黒。靴は茶色の学校指定の………なんて言うんだろう。あのアニメの学生が履いてるようなのです。(ごめんなさい。分かりにくいですよね)
性格-優しいですが、たまに腹黒が出ます。
年齢-18歳
身長-165cm

まろん (プロフ) [2020年5月12日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

と、こんな感じです。
分からない所があればなんでも聞いて下さい。
小説は「底辺歌い手の兄は苺の王子でした。【stxxx】」です。

まろん (プロフ) [2020年5月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメありがとうございます。
いくつか質問させていただきます。
ネットの姿の服装は、学生服ベースと考えていいですか?靴はおそらくローファーかなと思うのですが…。それと、「ま○ま○さん」が私の知らない方のようで分からないので、伏字でいいので○の中を教えて頂けると助かります。

咲都紀 (プロフ) [2020年5月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!学生服ベースです。○の中は(ふ)です。

まろん (プロフ) [2020年5月12日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、なるほど。理解しました。
了解いたしました。リク承ります。時間がかかると思いますのでしばらくお待ちください。

咲都紀 (プロフ) [2020年5月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!咲都紀さんのイラストがどこも繊細に描かれていて感動しました!私も一応絵やイラストを描くのですが咲都紀さんのように描けなくて・・・私も咲都紀さんのような素敵なイラストが描けるようになりたいと思いました!尊敬します!
話は変わりますが、私の小説の夢主を描いていただきたいと思っています。立て込んでいるようなら諦めますが大丈夫でしたら設定を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします!

・夜李・ (プロフ) [2020年5月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

紀夜 嶺華 キヨ レイカ
容姿ー緑色で黄色のメッシュが所々入ったツーブロック
前髪はM字 黄色の目 左目の下にほくろ 黒のピアス
服装ー白の半そで 緑の短パン 緑のバレーシューズ 黄色のリストバンド
性格ー姉御肌 皆のお姉さん的存在
年齢ー18歳
身長ー189.7㎝
http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/d/e/7de6ebe1b0b5f167057efd5890bffd49.png

・夜李・ (プロフ) [2020年5月9日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

彩炎 賭季 サイエン トキ
容姿ー紫のショート 前髪は左側で大きく分けている 銀色の目
銀色のピアス
服装ー白の半そで 紫の短パン 黒のレギンス 紫のバレーシューズ
紫のリストバンド
性格ーやるときはやる
年齢ー18歳
身長ー186.5㎝

・夜李・ (プロフ) [2020年5月9日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんなんかメーカーでつくったものですが彩炎賭季のイラストがはれないのでhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/HayasiMino1/のユースメンバー設定の彩炎賭季を見てください。お手数をおかけします。すみません。

・夜李・ (プロフ) [2020年5月9日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
夢主さんは女性かと思いますが、ユースの皆さんは男性ですか?
それと、オリキャラさんの人数が多いので、夢主さんは描かせていただきますが、他の人は選んで描かせて頂くことになると思います。

咲都紀 (プロフ) [2020年5月9日 20時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オリキャラも夢主も女性です。
了解です。咲都紀さんの素敵なイラスト楽しみに待ってます!
宜しくお願いします!

・夜李・ (プロフ) [2020年5月9日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します!
咲都紀さんのイラストを見て、感動しました!
なんて言うか、上手く言えないですけど…心が籠ってると言うか、丁寧に描いてあるというのが伝わってくるというか……そういう、暖かい絵でした。
なんて言うんですかね。勿論絵そのものもとても良かったんですが、それ以上に絵に込められた思いに惹かれたといいますか……
すみません、自分でも何と言っていいか分からなくて、よく分からない文章になってしまいましたが…
それで、もし宜しければなのですが、私の所の夢主のイラストを書いて欲しいです。
勿論、立て込んでおりましたら拒否して頂いて構いません。
大丈夫そうでしたら、設定を書き込ませて頂きます。
あ、設定を見てから受けるか決めるという場合は、そう言って下されば先に設定を送らせて頂きますので。

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何度もすみません。
夢主の画像とかは貼った方が宜しいですか?(メーカーで作らせて頂いた物ですが…)

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月8日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後から忘れているのに気付いた事なんですが……
全身か上半身だけかはお任せします。
何回も書き込んですみません。
後から「あ、あれも言っといた方がいいかも…」と、思い出すもので……

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月8日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

詳細な情報ありがとうございます。
ミニスカショートブーツということですがソックスは履かせますか?
夢主さんの画像は作品の方に貼ってある画像でしょうか?それでしたら先程確認してきましたので大丈夫です。
リク承りました。今しばらくお待ち下さい。

咲都紀 (プロフ) [2020年5月8日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すみません。
ソックスの事書くの忘れてました…
ソックスは任せます。
なんか丸投げみたいになってしまってすみませんが、よろしくお願いします。
それと、確かに小説に貼ってた画像は一つ結びでしたが、イラストの方は先程此方に書き込んだ方のでお願いします。
(小説に貼ってあるのは、普段着的な奴なので…)
イラスト、楽しみにしてます!

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月8日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました。

咲都紀 (プロフ) [2020年5月8日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!! 初めまして!! 知佳と申します!!
貴方様の鬼滅の刃のイラストと、イラストを募集されている作品を見て、
貴方様の絵が好きになってしまいました!!
もう、明るくて眩しいような絵柄や、綺麗な色遣いがすごく好きでした!!
もし、よければでいいので、私のオリキャラのイラストをお願いしたいのです。
キャラの詳細は次に記載させていただきます!!

金狐 (プロフ) [2020年4月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

詳細な設定をありがとうございます。
お聞きしたいのですが、私の中で「元気で男勝りかつおバカな子」と「クーデレで元は女の子らしい子」のイメージがうまくつながらないのですが、笑顔で考えると、「にかっと笑う」か「ふわっと笑う」のどちらの印象が強いですか?もちろんそれ以外でも構いません。できれば不死川さんと一緒にいるときの感じ(緊張して無表情とか、常に笑っているとか)を教えていただけると助かります。

咲都紀 (プロフ) [2020年4月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

12歳の頃までは、「ふわっ」と笑う感じの女の子でしたが、今は、
「にっ」って笑う感じの子です!!
不死川さんと一緒にいる時は、他の人には飄々とした、
愛想笑いに近い笑顔なのに対し、ずっと笑っているのには変わりませんが、
笑顔が自然な感じになります!!
クーデレは昔の性格に近いですね。
分かりにくくてすみません!!
聞いていただき、ありがとうございます!!
他に何かお聞きしたいことがあれば、
遠慮せずに聞いてください!!
暖かいご対応ありがとうございます!!
すごく、安心しました!!

金狐 (プロフ) [2020年4月14日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あと、みるく餅様との件、本当に申し訳ございません!!
私のミスにより、作者様まで巻き込んでしまう形になってしまいました。
本当にすみません!!
あのやり取りのコメントで、私のコメントは消しておきます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、
暖かいご対応、本当にありがとうございました!!
以後、気を付けます!!

金狐 (プロフ) [2020年4月14日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

設定の方了解いたしました。
起こってしまったことは仕方ありませんので気にしないでください。今後はコメ欄を使う際はこういうこともあると気に留めていただけるといいかと思います。
リク承りました。完成まで時間がかかると思いますので気長にお待ちいただけると幸いです。

咲都紀 (プロフ) [2020年4月14日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうございます!!
はい!! 気を付けます!! 本当にありがとうございました!!
リクの方も、ありがとうございます!!
ええ!! 楽しみにしております!!
色々と、本当にありがとうございました!!

金狐 (プロフ) [2020年4月14日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU