咲都紀のボード

咲都紀のプロフィール | 発言 (咲都紀の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @咲都紀のボード [2022年9月26日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します。
咲都紀さんの書くイラストの目の透明感に引かれました。
話は変わりますが今回は小説の夢主を書いていただきたいと思っています。
現実の姿とネットの姿です。
詳細は次に書かせていただきます。

まろん (プロフ) [2020年5月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夢主
容姿-髪色は紫。長さは肩より少し下。
前髪はぱっつん。紫の目です。
服装-白のパーカー。黒のスカート。靴は黒のスニーカー。
性格-おっとりしていて天然。鈍感で優しい。
年齢-18歳
身長-165cm

まろん (プロフ) [2020年5月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ネットの姿
咲夜サクヤ
容姿-髪は白のショートカット(ま○ま○さんみたいなのです。)
前髪はぱっつん。紫の目です。
服装-白のセーター。セーターの下はブラウスです。ブラウスの襟に赤のリボンをつけています。
スカートは黒。靴は茶色の学校指定の………なんて言うんだろう。あのアニメの学生が履いてるようなのです。(ごめんなさい。分かりにくいですよね)
性格-優しいですが、たまに腹黒が出ます。
年齢-18歳
身長-165cm

まろん (プロフ) [2020年5月12日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

と、こんな感じです。
分からない所があればなんでも聞いて下さい。
小説は「底辺歌い手の兄は苺の王子でした。【stxxx】」です。

まろん (プロフ) [2020年5月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

コメありがとうございます。
いくつか質問させていただきます。
ネットの姿の服装は、学生服ベースと考えていいですか?靴はおそらくローファーかなと思うのですが…。それと、「ま○ま○さん」が私の知らない方のようで分からないので、伏字でいいので○の中を教えて頂けると助かります。

咲都紀 (プロフ) [2020年5月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!学生服ベースです。○の中は(ふ)です。

まろん (プロフ) [2020年5月12日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、なるほど。理解しました。
了解いたしました。リク承ります。時間がかかると思いますのでしばらくお待ちください。

咲都紀 (プロフ) [2020年5月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU