あおいのボード

あおいのプロフィール | 発言 (あおいの最後の書き込み: 「やっばい1ヶ月くらい...」 @あおいのボード [2021年8月29日 18時] )
あおいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あおいさん、テスト終わりました!後、占いツクールの調子がおかしくて一回ログアウトしたので友達とか消えてしまったんです。申し訳ないのですがもう一回友達になってくれませんか。本当に申し訳ありません。

♪蓮根♪ (プロフ) [2020年9月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やった!www
フッ、何をやっても可愛いな^^(イケヴォ)
最近はね、うらみちお兄さんってアニメにはまっとる!後、今さらだけどリゼロ追いかけてるwwww

♪蓮根♪ (プロフ) [2021年7月24日 21時] 234番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うらみちお兄さん時々YouTubeでPV観るんだけど、めちゃくちゃ面白いよね!観てみよ〜っと!
リゼロ!絶対おもしろいってわかってるのに観れてないやつ〜〜

あおい (プロフ) [2021年8月5日 18時] 235番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってごめんね……!文ストの最新巻出たね!

あおい (プロフ) [2021年8月5日 18時] 236番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ!面白いからみたら感想聞かせてね!!^^
リゼロねー、もう一巻読んですぐにハマっちゃったwww女子キャラが可愛すぎて男子キャラはイケメンが多いから幸せだぁ、、、バタン、、、
返事遅れても気にせんで良いよ^^
出たね!あああああああ買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい!!!!!!合格したらねだろう、、、

♪蓮根♪ (プロフ) [2021年8月5日 22時] 237番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっばい1ヶ月くらい返信してなくないか……本当申し訳ない……
リゼロ絶対観る〜〜!!
そうだよね、蓮根ちゃん受験勉強大変だと思うけど、頑張ってね〜〜!!

あおい (プロフ) [2021年8月29日 18時] 238番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん~ん?此処だったら話してもいいと思うんですよ!あおいさんが嫌じゃなければ私の友達になってください!

♪蓮根♪ (プロフ) [2020年8月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

♪蓮根♪さん、こんにちは!ログインされたんですね?!!ボードの会話、めっちゃアリだと思います!こちらこそよろしくお願いします!

あおい (プロフ) [2020年8月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャッホー!!^○^嬉しいぃいぃいいいいいいいい!!とても嬉しいのですが誠に勝手ながらテスト約3週間前なので自分からやっときながらしばらく返信出来ないんです、、、すみません!

♪蓮根♪ (プロフ) [2020年8月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト…!3週間前から本気モードなの偉すぎます!私も勉強しなくちゃ…!
全然大丈夫ですよ〜私も時々返信遅れちゃうかもなので…
テスト勉強頑張って下さいd( ̄  ̄)

あおい (プロフ) [2020年8月28日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!あおいさん!応援ありがとうございます!励みになりました^∀^今日はテスト一日目でした!英語と音楽出来なさすぎてぴえんでしたよ~!金曜日がテスト最終日なのでそしたら沢山お話したいです!

♪蓮根♪ (プロフ) [2020年9月16日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです〜!♪蓮根♪さんお疲れ様です…!
テスト大変ですね…後二日間、頑張って下さい!お話ししましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

あおい (プロフ) [2020年9月16日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU