咲都紀のボード

咲都紀のプロフィール | 発言 (咲都紀の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @咲都紀のボード [2022年9月26日 13時] )
咲都紀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードの書き込み失礼します
赤ペン先生の作品にリクエスト依頼をしたまよと申します者です。
1番最近に描いた絵であること、ちゃんと描いた絵が数枚しかなくさらに私塗りが苦手でしてベタ塗りで何とか済ませていたものが多くまだマシなのがリクエストさせていただいた途中絵になってしまいました(>︿<。)
あの作品を完成させる予定は無かったのでそのままリクエストしてしまいましたが、せっかく主様にみてもらうならもう少し書き足して見ようかと思いました。なのでもしかしたら差し替えをしたいのですがすぐには出来ないのでおおまかにでも添削時期が知りたいです(><)

まよ (プロフ) [2022年9月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません。
ご依頼のお声掛けを頂きありがとうございます。
途中絵がダメということではないので、行き詰ってしまって描くのが難しい等々ありましたら無理なさらなくて大丈夫です。
「完成品を」とお願いしたのは、まよ様が最終的にどういう塗りをしたいのかを把握したかったためです。
実は以前よりまよ様のイラスト集を拝見していまして、全体的にシンプルな塗りが多い印象がありました。それ自体は何も問題ないと思いますし、雑誌の挿絵のようなおしゃれなイラストだなと思っております。
ただ、まよ様がご自身のイラストに対して満足していらっしゃらないのであれば、何かしらお手伝いできればなと思います。
添削時期は、ざっくりとにはなりますが来月以降になるかと思います。
差し替えについては可能であればで大丈夫です。
私自身隙間時間で添削をしていますので、事前に差し替えのご確認ができませんことをご承知おきください。
塗り方についてこうしたいという方向性があるようであればできる限りそのように添削しますが、差し替えや塗りの方向性のご希望が特にない場合は、私が普段している塗り方でのアドバイスとなります。
他にも何か困ったことやご質問等ありましたらお気軽にどうぞ!

咲都紀 (プロフ) [2022年9月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信大変遅くなってすみません!
多忙により浮上出来ていませんでした
主様の言う通り塗りが苦手すぎてベタ塗り系の塗りに逃げてしまっている絵が多くてあの絵が1番マシでしたので送らせていただきました。せっかくこのような機会をいただきましたので来月との事でしたら何とかできる限り描いたものと差し替えさせて頂きたいです。塗りは何も出来ないので方向性も決まらず右往左往しておりますので主様のやりやすいやり方で大丈夫です^^ご多忙の中引き受けて下さり本当にありがとうございます!

まよ (プロフ) [2022年9月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/2/b/f2b52073cfd40182a1cffa728b483d3a.png)
こちらのものとの差し替えをお願いしたいです

まよ (プロフ) [2022年9月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまいすみません
差し替えのご連絡ありがとうございます!
承りました
添削完了まで今しばらくお待ちください

咲都紀 (プロフ) [2022年9月26日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードにて失礼します!
「イラスト研究所」でリクエストしていただいていた絵が完成したのでお知らせします!
!ご確認よろしくお願いします〜(((^-^)))

もむ (プロフ) [2021年7月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます!返信が遅くなりすみません…!
イラスト拝見しました。
ラフの時にも言いましたが本当に最高です…!緊張感や空気感がすごくて、キャラが生き生きとしているのが本当に嬉しいです。笑っているわけではないのにどことなく楽しそうで、バスケが好きなんだなぁと伝わってきました。
洋服のしわもすごくて、特にハーフパンツのぶかぶか感をすごく綺麗に表現されていますね…!この服のふわっと感がすごく好きです。ボールのテカリ具合も最高ですね。私はいつもテクスチャに頼ってしまうのでこの表現力には脱帽です…!
あと肌の質感がとても綺麗で、要所要所に入っている彩度の高い色がすごく好きです。あとおへそ!!最高です!!!それに加え頬の柔らかい感じがすごく出ていてつつきたくなる素敵なほっぺですね( *´艸`)
目もすごく綺麗で、基本は黒だけど若干青っぽい色がイメージどおりでした。軽くオレンジっぽいさし色を入れているのもすごく拘りを感じて綺麗だなぁと思いました(見間違いだったらすみません)。
以前リクをした時にも申し上げたと思いますが、もむ様は本当に色の使い方が綺麗ですね…!語彙力がなくてなかなかうまくお伝え出来ないのですが、単色ではなく様々な色をさりげなく使っていて、他のイラストもすごく魅力的だなと思っております。
今回もこんなに素敵なイラストを描いて頂きありがとうございました!ありがたく資料集に掲載させていただきますね。今後もイラスト集の更新楽しみにしております!

咲都紀 (プロフ) [2021年7月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気に入っていただけて良かったです!
テクスチャで質感を表現するのはとっても良いというか、私が面倒臭くてテクスチャ使ってないって感じです汗
目の差し色に気づかれましたか…!凄い!そうです、オレンジ入れてます。黒だけだと色味が少ないかなーって思ったので、青の補色として入れました。目立つかと思いまして。
いえいえ、キャラの作りこみが良かったからこそ、描きやすかったですし、良い作品が書けました。
実は咲都紀様の赤ペンの作品ひそかに拝見させていただいていて、私の思い至らない細かい点まで添削されてて、絵に対する情熱が凄いって思っています!私は兄にアドバイスをもらっているのと、メンタル弱者なので依頼は出してないですが、とても為になります><。更新楽しみにしています!
再三になってっしまいますが、リクエストありがとうございました!

もむ (プロフ) [2021年7月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、あまりにも文字数が多くなってしまったので、ボードに失礼します。他の方のご依頼のメッセージの邪魔になりましたら消してください。
添削、本当にありがとうございました!何度も読み返しました。赤ペンも説明も分かりやすくて、なんかこうじゃない...と思いつつも、もうだめだ!と半分やけになってお渡ししちゃったなぁ...と、申し訳なく思っていたら、添削ですべてを綺麗にリカバーしてくださっていて、申し訳ないのですが、すごく嬉しかったです!
コートが何だか変だなぁ、ポーズが固くて違和感が残るなぁと見返して思いながらも、どこをどう直せば良いのか分からなかったのですが、赤ペン後はちゃんとコート着てる...!体が気持ち悪くない...!14歳の顔だ...!と、感動しっぱなしでした。影と髪の毛と背景が本当に苦手で、感覚でやってしまえと思って結局ぐしゃぐしゃな出来上がりになってしまうことが多かったので、本当に勉強になりました。次絵をかくときはきっと何度も見に行くと思います...!元絵だと、どこにいるんだ?と頭をかしげるような絵だったのに、添削後はどこか荒廃した舞台にいる、不安定そうな顔をした少女というしっかりとTPOが定まった絵になっていて、本当に本当にありがとうございます...!
すみません語彙力が足りないせいでこんな文章になってしまったのですが、飛び上がるほどうれしかったです!
イラスト集を始める前から咲都紀さんの作品のファンだったので、こうやって絵を通してお話しできることがすごく嬉しいです...!本当にありがとうございました!読みにくい文章ですみません。

えすき (プロフ) [2021年6月6日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

丁寧な感想ありがとうございます…!ご自身で感じられていた違和感を解消するお手伝いができたようで安心しました!
添削ではこまごまと色々なことに触れましたが、私はえすきさんの多彩な色使いが本当に好きなので、今回改めてイラストをじっくり見たことで私自身もとても勉強になりました。
キャラの表現や演出については他の絵にも通用する内容かなと思いますので、今後のイラスト制作に少しでもお役に立てれば嬉しいです(^^)
改めてご依頼いただきありがとうございました!また機会がありましたらお声かけ頂けると嬉しいです
最後になりましたが、「すぐに消える(かもしれない)イラスト」続編おめでとうございます!これからも一読者として更新を楽しみにさせて頂きますね( *´艸`)
今後もお互いにお絵かきを楽しみましょう~!

咲都紀 (プロフ) [2021年6月6日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ささです。ボード失礼します。
白川凛香さんを描かせていただきました!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/2/1/7215ab2bd730b329e7e78226f541f609.png
こちらで大丈夫ですか?

ささ (プロフ) [2021年5月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざボードまで来て頂きありがとうございます!
イラスト拝見しました。
動きがあってすごくかっこいいイラストをありがとうございます!
大胆な構図ながら靴や髪の毛がとても細かく描き込まれていて、ささ様らしい繊細さがキャラの勢いに負けず発揮されているなと感動いたしました。特に髪の毛がとても綺麗ですね。この子は自分の髪をとても大切にしている子なので、こんなに綺麗に描いて頂けて嬉しいです!
キャラの衣装についても誠凜ジャージを着せて頂きありがとうございます!素敵なお心遣いのおかげでイラストからシーンの想像ができ、より一層凛香さんが私の中で動いてくれました。
真っ直ぐで誠実でバスケ馬鹿な彼女の性格をはっきりと感じ取れる素敵なイラストを描いて頂きありがとうございます!
このイラストの扱いについては作品への掲載やSNSでの発信等、ささ様のご自由にしていただいて大丈夫です。
また、可能であれば私の資料集にイラストを掲載したいのですがよろしいでしょうか?

咲都紀 (プロフ) [2021年5月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

載せてもらえるんですか?
ありがとうございます!
私としてもこんなに素敵なキャラクターを
描くことができて楽しかったです!!
リクエストありがとうございました!

ささ (プロフ) [2021年5月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではありがたく掲載させていただきますね!
繰り返しになりますが、この度は素敵なイラストありがとうございました。これからも読者として影ながら更新を楽しみにしております。お絵かき楽しんでください!
(返信不要です)

咲都紀 (プロフ) [2021年5月23日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、https://uranai.nosv.org/u.php/novel/22008822/で言った通りボードにお邪魔させてもらいます。
僕の意見ですが共感したのは少なかったですね、もちろん作者様の個人の意見ですし作者様が正論だと思いますけど‥‥‥‥僕が言いたいのはキャラについてですね、アルビノは普段僕たちの身の回りですか?僕は違います
それなら切れ端みたいな知識でも仕方ない‥‥と思います、軽い気持ちで書いてるので思いが強い限りは一々調べていられませんし気にする人も少ないのでは‥‥‥?と思いコメントさせてもらいました、台本書きに関しては共感ですね、まぁ台本書きはキャラが分かりやすくていいと思いますが‥‥小説書きも良いですよね〜(*^^*)長文失礼しましたッ!

ゆゆみや (プロフ) [2021年5月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。わざわざボードまで来ていただきありがとうございます。
ご意見理解しました。
あの作品があくまで私個人の意見であることはご理解いただけているようですし、ここで主様のご意見に反論してしまうのもどうかと思うのですが、あえてひとつ言わせてください。
主様は、「アルビノは普段僕たちの身の周りにいますか」とおっしゃいました。であればもし、私がアルビノだと言ったとしたらどうされますか?インターネット上の発言だからどうせ詭弁だろうと思われますか?
まぁ、私は幸いなことにいたって健康な人間ですし、私の周りにはアルビノの方はいません。ただ、インターネット上という不特定多数が閲覧できる場であるかぎり、たとえ可能性が低くても、アルビノの方やその他体に不自由を抱えた方が見る可能性があります。不特定多数が見る、ということは、必ずしも自分の身の回りにいる方だけが見るというわけではありません。だからこそ、もしもそうした環境下に置かれた方が見たときに最低限不快にならない程度の配慮はあるべきだと私は考えています。
ただ、占ツク作品があくまで趣味の範囲であることも、衝動的に描かれた作品が多いことも理解しています。さらに言えば、世の中にある多くの作品が空想を描いていることも事実です。なのでアルビノの特徴はあるけどアルビノではない、というキャラもいます。その場合は、設定欄などでアルビノではない旨を記載するなどの対処ができるかと思っています。
私は何分オリキャラ好きな性格なもので、熱くなってしまいました。嫌な気分にされたら申し訳ありません。
ただ、こうしてご自分のご意見を伝えてくださったこと、とても嬉しく思います。この度は本当にありがとうございました!

咲都紀 (プロフ) [2021年5月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご丁寧な返信ありがとうございます!
そうですね‥‥確かにそうですわ(僕は天性のバカなのでご理解よろしくお願いします)ちなみに作者様がアルビノである可能性が低いと思ったわけについて少し挙げると
・まず視力が悪いのに態々、こんな長時間関わりそうなメディアをしないと思ったから
・アルビノだったらアルビノについてもう少し詳しく書くと思うから
元々アルビノを批判している訳ではなかったのですが、そう思わせてしまい申し訳ないです‥‥以後気をつけます!

ゆゆみや (プロフ) [2021年5月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。可能性を考慮しての文章だったのですね。大変失礼しました。
私も主様のご意見を聞いて改めてアルビノについて簡単に調べてみましたが、どうも弱視にもいろいろあるらしく、インターネットは文字サイズを自由に変えられるため頻繁に利用する方も多いようでした。どちらにせよ実際にお会いしないと分からない領域だなと思います(^-^;
主様がアルビノ批判をされているわけではないことは重々承知しておりますので、お気になさらないでください!
こちらこそ熱くなって長文を送り付けてしまいすみませんでした。お返事が頂けて嬉しかったです。ありがとうございました!(返信不要です)

咲都紀 (プロフ) [2021年5月4日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、アイコと申します。
オリキャラ資料集にお誘いいただきありがとうございます。
なかなかお時間とれずお渡しするのに時間がかかってしまい、申し訳ないです(・・;)ぜひ掲載していただけると嬉しいです、よろしくお願いいたします!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/6/7/767c9b0ed60cadfe833c2b06bebec42f.png

アイコ (プロフ) [2021年5月1日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。ご無沙汰しております!この度はわざわざボードまで来ていただきありがとうございます。
イラストの方拝見しました。
すごく躍動感のあるイラストで、かっこよさの中に確かな可憐さと少量の不気味さが混在した雰囲気にとても惹かれました!
実は私はまだ静華とはあまり仲良くなれていなくて、何でもこなす超人であることは分かりつつもどんなふうに戦うのかイメージがついていませんでした。ですがこのイラストを見て、しなやかな身のこなしとふわっと舞う衣装が実に彼女らしく、穏やかなほほえみを讃えながらも敵をぶちのめしていく彼女の姿が鮮明にイメージできました…!アイコさんのイラストのおかげでようやく私の中でキャラが動いてくれたみたいです。本当にありがとうございます!
また、チョーカーや帯、帯留めや髪紐に至るまで、細かい模様を繊細に書き込んでいただきありがとうございます。こまごまとした装飾が多い子ですが、省略せずしっかり描いて頂けたことが本当に嬉しいです!
あの参考画像と設定分からここまでキャラを動かせてしまうアイコさんの想像力に脱帽です。素敵なイラストありがとうございます!
イラストはありがたく資料集の方に掲載させていただきます!それに伴ってイラスト集のリンクを貼らせていただきたいと考えているのですが、よろしいでしょうか?また、失礼を承知で一応ご確認させていただきますが、「【イラスト】 未完成こそ芸術(小声)」を投稿されているアイコさんでお間違いないでしょうか?

咲都紀 (プロフ) [2021年5月1日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、恐縮です。キャラ設定などもしっかりされていたので、こちらも描いていて大変楽しかったです(*^^*)
サイト掲載まで頂けるとは……ありがとうございます。私のサイトもそちらで間違いございません、宜しくお願い致します。

アイコ (プロフ) [2021年5月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました。では、作品のリンクも合わせて掲載させていただきます!
この度は本当に素敵なイラストをありがとうございました!
(返信不要です)

咲都紀 (プロフ) [2021年5月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいませんが、前描いてもらってたセレーネーです、ログインできましたので、また僕のオリキャラを描いてもらいたいなと思います、良いでしょうか?

セレーネー (プロフ) [2021年4月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご無沙汰しております。以前はリクいただきありがとうございました。
今回もリクとのことですが、作品の方にも記載しているように現在無償リクは受け付けておりません。そのためご依頼であれば有償依頼という形になります。

咲都紀 (プロフ) [2021年4月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有償依頼でお願いします

セレーネー (プロフ) [2021年4月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました。
ご予算はお決まりでしょうか?
具体的な金額のイメージが付かない場合は、前回描いたイラスト一枚(描写範囲太ももまでの背景なし)で大体3000円くらいとお考えいただければと思います。前回は服装の差分も描いたので、差分が必要な場合はプラス500~1000円くらいですね。
お値下げすることも可能ではありますが、その場合は描写範囲が狭くなります。
いかがされますか?

咲都紀 (プロフ) [2021年4月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、やっぱりやめます、本当にすいません

セレーネー (プロフ) [2021年4月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました。
機会がありましたらまたお声かけください。

咲都紀 (プロフ) [2021年4月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。赤ペン先生の依頼をさせて頂こうかなとお邪魔しました。この前描かせていただいた、雪野怜ちゃんのイラストでお願いします。リンクは以下のものです。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/c/2/5c2f65ae82605e259d7a4b3566af6bb1.png
添削方法は、1〜3、Cでお願いします。
もしお時間がないようでしたら、やりやすい方法でお願いしたいなと思っています。(私もしばらくお待たせしてしまったので、一年くらいは全然待てます)

個人的に雪野怜ちゃんの感じが全然出せず、また空間や奥行きも消えてしまったので、とても悔しく思っています。
保護者?の咲都紀さんにビシバシ厳しく訂正して頂きたいです。よろしくお願いします。

えすき (プロフ) [2021年4月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます…!m(_ _)m
有償リクについては、基本的にSKIMAでお受けしています。下にリンクを貼っておきますので、サイトの方はそちらからご確認くださいませ。
サイトの特長としては、お取引の際にメッセージ機能で細かくやり取りができます。お値段に関してはサイトの方に料金表を記載してあります(一枚絵を3500円〜くらいで描いたこともありますのであくまで参考程度です)。納品までのお時間が長くなりやすいのが難点ではありますが、指定通りのイラストをご希望の場合はこちらをお勧めします。以下がリンクです。
SKIMA… https://skima.jp/profile?id=134062
長々と失礼しました!
その他にもわからないことがありましたらお気軽にどうぞ。出品側にもご興味があればお聞きいただいて構いませんので…!

咲都紀 (プロフ) [2021年4月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リンクまで…ありがとうございます…!
なるほど……やっぱり出品されてる方々のイラストは、咲都紀さんももちろんのことですが、全部個性があって魅力的ですね…
親切にありがとうございます!出品側に興味があったのですが、筆が遅すぎるのと、学生だと中々難しいですよね…安定して絵を生産できる環境にならないと、やっぱり出品は難しいですか?
あと咲都紀さんは筆が早い印象がありますが、どれくらいの時間でできるんでしょうか…一日どれくらい描いてらっしゃいますか?
たくさん聞いてすみません…こういうことを聞ける人が近くにいないもので…

えすき (プロフ) [2021年4月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、私もこういうお話ができる人がいないのでこうして聞いて頂けて嬉しいです!ほかにもわからないことがあれば利用してやるくらいの勢いで聞いて頂ければ…!
出品の方は、利益を出すことを目的にして出品する場合はやっぱり筆が速い方がたくさん依頼を受けられるので有利ではありますね。ただ、単純にイラストを描くことに対する報酬を目に見える形でほしいだけという場合(特に利益等に拘らない場合)は筆が遅くても全然大丈夫だと思います。スキマの依頼は依頼主と直接話して納期を決められますし、依頼主には納期をそんなに気にしない方も一定数います。実は私は大学生なのですが、納期を毎回20日間以上もらってのんびりやっています。なので、感覚的には占ツクでリクを募って描くのと同じような感じですね。違うところといえばお金が発生するところと納品期限が付くことくらいです。えすきさんは占ツクでリク絵を描かれてますし、出品についてはそこまで心配しなくても大丈夫じゃないかなと勝手に思っています。
わ、私筆早かったんですか…?!今日一の驚きでした(笑)ありがとうございます。でも私、全然筆早くないんですよ。飽き性なので一枚描き上げるのに何度も休憩挟みますし、線を引くのもかなり遅いです。制作時間はあまり気にしたことがないんですが、背景付きの一枚絵だと8~10時間くらいかかってると思います。下手したら一枚の絵に何日もかけることもありますし…。なので、一日に何枚も描くということはほとんどないですね。描いたとしても、背景なしの立ち絵を2、3枚といったところです。
私の印象ですが、えすきさんは筆が遅いというより一枚に対する拘りが強いんだろうと思っています。占ツクはリク絵に背景まで拘ってつけてくださる絵描きさんは少ないですし、そういう「逃げないでちゃんと描ききる」みたいなところがえすきさんの今の画力に通じているのでしょうね。そういう、自分のイラストに拘って大切にできる絵描きさんは占ツクでもスキマでも喜ばれますし、個人的にはお試しで出品してみるのもいいと思いますよ!
今回も長文失礼しました。他にも何かあればどうぞ!

咲都紀 (プロフ) [2021年4月29日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言っていただけると、とてもありがたいです…!
なるほど。のんびり目に描いても許してもらえる雰囲気なのは良いですね。
咲都紀さん、大学生なんですか!?凄く文章がしっかりされているので、社会人の方かと勝手に思ってました…
私は毎回難産になってしまうので、安定してクオリティの高いものを産めるところがすごいなと思ってます。えっそうなんですね!線が綺麗だと思っていたので、合点がいきました。
なんでそんなに褒め上手なんですか…!そんなに考えずに描いてましたが、単純な脳みそなのでそうなのかなぁなんて嬉しくなりました。
本当ですか!?ありがとうございます…!親とも交渉してやってみようと思います。丁寧な説明、本当にありがとうございました!

えすき (プロフ) [2021年4月30日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ声をかけていただいて嬉しかったです。また分からないことがあればいつでもお声掛けください!^_^

咲都紀 (プロフ) [2021年4月30日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
イラスト一緒に、書かせてください!!

Riz( 元猫(syp) ) (プロフ) [2021年4月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。コメありがとうございます!
イラ集合作の参加希望ということでよろしいですか?

咲都紀 (プロフ) [2021年4月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

敬語については外すつもりはありません。
それと突然タメで来られるとあまりいい気分ではないので、面倒かもしれませんが敬語を使っていただきたいです。
参加希望ありがとうございます!
作品のパスをメッセージにてお送りしますので、ルールをよく読んだ上でご参加くださいませ。

咲都紀 (プロフ) [2021年4月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します!はじめまして…!
咲都紀様の赤ペン先生引き受けます!から来ました。
よろしければこちらのイラスト(http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/6/d/56d2ab09583511df968f1aa341734446.jpeg)の赤ペンをお願いします。
方法は1〜3のAでお願いします。
良ければご検討のほど、よろしくお願いします。

七緒 (プロフ) [2021年4月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

7。さんご無沙汰しております!
ご依頼ありがとうございます。お引き受けいたします!
完成するまでしばらくお待ちいただけると嬉しいです

咲都紀 (プロフ) [2021年4月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

引き受けてくださりありがとうございます!
あれ、今見たらはじめましてっていってる…はじめましてじゃないですよね…
あのう、誠に恐縮なのですがお題でかきかきのパスワードを忘れてしまいまして…もう投稿する絵も完成してるんですけど……良ければパスワード教えて頂いてもいいでしょうか…?

七緒 (プロフ) [2021年4月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけですよ~!メッセージ送りますのでお待ちください!

咲都紀 (プロフ) [2021年4月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!!!

七緒 (プロフ) [2021年4月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU