咲都紀のボード

咲都紀のプロフィール | 発言 (咲都紀の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @咲都紀のボード [2022年9月26日 13時] )

メッセージ一覧

突然失礼します!
咲都紀さんのイラストを見て、感動しました!
なんて言うか、上手く言えないですけど…心が籠ってると言うか、丁寧に描いてあるというのが伝わってくるというか……そういう、暖かい絵でした。
なんて言うんですかね。勿論絵そのものもとても良かったんですが、それ以上に絵に込められた思いに惹かれたといいますか……
すみません、自分でも何と言っていいか分からなくて、よく分からない文章になってしまいましたが…
それで、もし宜しければなのですが、私の所の夢主のイラストを書いて欲しいです。
勿論、立て込んでおりましたら拒否して頂いて構いません。
大丈夫そうでしたら、設定を書き込ませて頂きます。
あ、設定を見てから受けるか決めるという場合は、そう言って下されば先に設定を送らせて頂きますので。

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメありがとうございます。そう言っていただけるととても嬉しいです。私自身自分の家の子が本当に好きなので、よその子たちも大切に描くようにしています。イラストからそういう気持ちを受け取っていただけると思うと絵描き冥利に尽きます。
リクですが、時間がかかると思いますのでそれでもよろしければお引き受けします。

咲都紀 (プロフ) [2020年5月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信有難うございます。
成程…私も、自分で作った子も、そうじゃない子も大切にするタイプなので、よく分かります。
リクの方、有難う御座います!
時間がかかっても全然大丈夫です!
描いて頂けるだけでもう…時間なんて気にしません!
では、此処に容姿や設定等を書く、という事で合ってますかね…?
それとも、何処か移動して書く感じですか?

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ここで大丈夫です。
ざっと設定を描いていただいて、その中で分からないことがあればこちらから質問します。

咲都紀 (プロフ) [2020年5月8日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
これから設定を書き込みますが、長いので何回かに分けて書きますね。
それと、もし可能でしたら、普段の姿と戦闘時の姿を描いて頂きたいです。向かい合う感じか、背中合わせで…
一応、二つ共書きますが、無理なら普段の姿のみで大丈夫です!

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月8日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

〜容姿〜
<普段>
紺に近い青の髪で、長さは腰くらい。下の方で二つの三つ編みにしています。
髪の一部にピンクのメッシュが入っています。
目は黄緑色で、中央に十字型の模様が入っています。優しそうだけど何処か悲しげな目をしています。
身長は158cmと低め、細身の体型で胸も無いです。
<戦闘時>
髪色、メッシュ、髪の長さは同じです。髪型は三つ編みを解いて、下ろしています。
目の色、中の模様は同じです。此方は若干ツリ目で、何かを楽しんでいる様な表情をしています。
当たり前ですが身長、体型等は変わりません。

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

〜服装〜
<普段>
上は白のシャツに黒のリボン、その上に黒背広、更に黒外套を羽織っています。黒外套は袖に手を通さず、肩にかける感じで身に付けています。外套の長さは丁度スカートと同じか少し下くらいの長さです。
下は黒のプリーツスカートです。長さはミニで。靴は黒のショートブーツです。
<戦闘時>
服装は基本的には変わりません。
違う所は、此方は外套は無しで、背広の前を開けています。風が吹いているかの様に、髪と背広が少し靡いています(異能力の影響で)

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月8日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

〜性格〜
<普段>
大人っぽく、大人しめです。優しくて、とても部下思いです。お人好しで面倒見が良く、世話好き。意外と寂しがりだが、決して人には見せない強さがあります。責任感が強く、任務での失敗を許さない。努力家で真面目です。仕事は進んで受け、組織の為なら己の身をも滅ぼす程の忠誠心を持っています。
<戦闘時>
狂気的で、口が悪いです。所謂戦闘狂の分類に入ります。成功の為なら手段を選ばず、此方にどれだけ犠牲があろうと実行します。無慈悲で冷徹。人を殺める事に一ミリも躊躇いを感じていません。無表情所か少し楽しそうです(容姿の時の楽しそうな表情とはこの事です)

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

〜設定〜
年齢は20歳。
普段は大人しいが、いざ敵の前に経てば
たちまち殺戮の権化となる。
相手を射るような視線に変わり、口もかなり悪くなる。そして容赦ない(戦闘時参照)。
主な武器は拳銃類。銃機なら基本はどれでも扱える。
「戦闘時に性格が変わる」と書いていますが、二重人格では無いです。(単になんかスイッチが入ってしまうだけといいますか……)

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月8日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

足りない情報等あれば教えて下さい!
これを言うのは2回目となりますが、本当に時間は気にしませんので、ゆっくり咲都紀さんのペースで描いて頂ければと思っています。

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月8日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すみません…忘れてました。
お手数ですが、出来れば題名を入れて欲しいです…「暗澹の世界で天使は微笑む」という題名です。

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月8日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU