レン@元ルナ☆のボード

レン@元ルナ☆のプロフィール | 発言 (レン@元ルナ☆の最後の書き込み: 「返信遅くなって申し訳...」 @レン@元ルナ☆のボード [2022年4月29日 13時] )
レン@元ルナ☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
「支部所属なんですが??」企画者である桜吹雪です

この度、正式に特殊枠に元戦闘員設定の支部長、支部長補佐を作らせてもらいました
レン@元ルナ☆様のは大変申し訳ありませんがその設定を変更してください
大変申し訳ございません!

旧ボーダー時代にいたという設定でオペレーターみたいな役割だった
とかエンジニアだったとかは大丈夫ですので……

この度はこのような事態になって申し訳ございませんでした……
訂正期間として2月13日までとさせてもらう他、時間がなかった場合一ヶ月まで延長可能です

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年1月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

特殊枠の変更も受け付けておりますので変更するのであれば言ってください

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年1月30日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードまで足を運んで下さり有難うございます。気付くのが遅くなってしまいすみません!
丁度修正が終わりましたので、お手隙の時に確認お願いしたいです。
伽羅紙リンクです↓【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ren2006029/

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2022年1月31日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

訂正ありがとうございます!
大丈夫です!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年1月31日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
ワートリ企画「支部所属なんですが??」に綿鮎第一市軸零で参加希望を出させて頂いています、ツツジと申します。
今回、レン様の祭木心奏さんと拙宅市軸で事前に関係を結びたくボードにお邪魔させてもらった次第です。
ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

ツツジ (プロフ) [2021年12月8日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気になさらず……!こちらも何度も遅れて申し訳ないです。

めちゃめちゃ想像できますね笑
道案内の時は、市軸も地図読めないながらも一緒に頑張って助けてそうですし、瀬崎さんが変な人に引っかかった時は、手を引いて全力でそこから逃げてそうです💭あまり口が上手くないので、とり合えず「逃げれば勝ち!」みたいなこと思ってそうですね……!

そうですね……。こちらも今の所追加の案はありません。ぜひ呼び方の方に移らせて頂ければと!
こちらからは、最初の段階では「瀬崎さん」、仲良くなった後は「あいちゃん」と呼ばせて頂きたいです……!仲良くなった後の呼び方が愛称のようなものになってしまっているので、苦手だと感じられた場合は遠慮なく言ってくだされば……!
お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年3月13日 9時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かなり間があいてしまい申し訳ないです…!ちょっとリアルの方がバタバタしてて…毎回遅くなってすみません!

逃げれば勝ちで思わず笑ってしまいました!でも本当に考えてそうで面白いです笑
逃げてる最中も頭に?浮かべてる瀬崎さんと、そんな瀬崎さんの様子を見て「あっ、これ気付いてないな…」って顔しながらも必死に瀬崎さんの手を引く市軸さん的な…

愛称全然大丈夫です!寧ろ凄く嬉しいです…!!
此方からは、初めは「市軸さん」、仲良くなってからは「零ちゃん」で大丈夫でしょうか?

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2022年4月6日 15時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気になさらず……!
今の時期は色々と忙しいですからね……。リアルを優先して頂ければと!

笑顔になっていただけたようで幸いです笑☺️🙏
撒けたあとに、カフェに入ったりしてそこで「こうだったんだよ」と説明していそうですね💭

わぁ〜!ありがとうございます……!では、「あいちゃん」と呼ばせていただきますね……!🥰💖
また、呼び方について了解いたしました。ぜひ呼んでくださると嬉しいです。市軸が喜びます……😌😌

ツツジ (プロフ) [2022年4月6日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなって申し訳ありません…
新環境に慣れなくてなかなか時間が取れず…そう言って頂けて助かります…!

確かに!説明されてやっと「えっ!そうなの!?」みたいな反応してそうですね
市軸さんの苦労は続く…笑

取り敢えず呼び方まで決めましたけど、他になにか決める事とかありますか?
なければ伽羅紙に記載させて頂こうと考えているのですが、どうでしょう…?

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2022年4月29日 13時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しい環境ですと疲れも溜まりやすいかと思いますので、体にはご自愛ください……!

びっくりする瀬崎さんもあわ〜と困惑する市軸も目に浮かびますし、それでもすごく可愛いですね……!☺️

そうですね……。今のところ追加も修正もこちら側にはないので、記載していただければと!
こちらもまとまり次第、記載させていただきますね!

ツツジ (プロフ) [2022年5月2日 11時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!ボードへの書き込み、失礼致します。レン(元ルナ)様主催のイナズマイレブンの合作企画で参加させて頂いております、「深墨 真雪」の製作者の竜潜月と申します!
小説の感想欄にてテンプレの移動のお知らせを目にし、パスワードを教えて頂きたくメッセージをお送りさせて頂きました。
お手透きの時に反応下さると幸いです・・・!

竜潜月 (プロフ) [2020年11月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼致します。消去屋・ジャックに青幹部補佐の南部律で参加しています、あきです。関係の件は大変お世話になりました。

質問なのですが、リレー小説はいつ頃開催になりますでしょうか?
レン@元ルナ☆様の事情があるのは分かっております、急かすような真似をして、大変申し訳ありません。ただ、あの企画の世界観はとても好きでして…。
もし無理なようでしたら副主催を募集して作ってもらう、という手もあります。どうしても無理なようでしたら参加者様で合作していく、ということも出来ますが、それでも大丈夫でしょうか?

不快になられたようでしたら申し訳ありません。リレー小説はどんな風に開催していくのか、もしくは開催しないのか、お聞かせ願いたいです。お返事お待ちしております。

あき (プロフ) [2020年9月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
リレー小説の件、お待たせしてしまって申し訳無いです…
実は占ツク以外の所で一寸色々あって、今は文スト自体から離れてる状態というか……休息というか…一度違うジャンルの方に行ってて……すみません((スーパー言い訳タイム))
そうですね、副主催募集も視野に入れて考えようかなと思います…
成る可く早く開始出来る様に務めさせて頂きます。
ご意見ありがとうございます!

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年9月28日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。了解致しました、丁寧なお答えありがとうございます。楽しみにお待ちしております。

あき (プロフ) [2020年10月3日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私生活の方が忙しくてボードに来られていなくてすみません。インペリアルスターリットキャンパス主催の宵城です。どのような関係にしましょうか?

宵城 (プロフ) [2020年9月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…アリアは基本誰でも呼び捨ての事が多いので、それで行こうと思うのですが……どうでしょうか?

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年9月28日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!でしたらこちらは「アリア先輩」で宜しいでしょうか?

宵城 (プロフ) [2020年9月28日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!それで行きましょう!
他に何か決める事ありますか…?

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年9月28日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ないと思います…!それでは後々記載させていただきますね!

宵城 (プロフ) [2020年9月28日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!此方もCSの方に記載させて頂きます。
関係組んで頂き有難うございました!

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年9月28日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程はレスありがとうございました。
消去屋ジャックの関係を組みましょう。
ルナ☆さんからの要望があればそれに沿った関係を組みたいのですが、何かありますでしょうか?

あき (プロフ) [2020年7月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいすみません<(_ _)>
いいですね!
では此方は、律君の事を弟分というか…部下と言うより後輩的な視線で見ている様なイメージですかね……そんな感じにしようかと思います(語彙力)
それと、呼び方とかってどうしますか?

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年7月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います。こちらからはジャック内では「葉月さん」、任務時では「黒百合」と呼ばせて頂きます。そちらはどうでしょうか?
また、それ以外に書くことがなかったら追記させて頂きます。

それと、黄昏さんの作者さんなのですが、キャラシートに訂正がされてないようで、平気ですかね?

あき (プロフ) [2020年7月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみませんm(*_ _)m
色々あって浮上出来なくて……
それと呼び方の事なんですが、本名は明かしていないので、何方も黒百合で読んで頂けると助かります…
此方からは任務時は「Emperor」、ジャック内では「律」呼びで大丈夫ですか?
それとCSの件なのですが、すっかり忘れてました…申し訳ない。
其方の方も対処しようとは思っているのですが……向こうが今年受験らしくてなかなか連絡がつかず、かと言って今から募集し直すのもなぁ…という状況になってまして……対応に関しては検討中です。すみません。

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年8月8日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前の件、把握できていなく申し訳ありません、分かりました。そう呼ばせて頂きますね。呼び方はそれで大丈夫です。組んでくださりありがとうございました。

そうなんですね……分かりました。本編も、楽しみにしております。

あき (プロフ) [2020年8月8日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうそろそろ一ヶ月以上たちますが、大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね。

あき (プロフ) [2020年9月5日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
消去屋・ジャックのリレー小説参加希望です。

それと長で参加されている蓮華様、CSを修正されていないようですが大丈夫なのでしょうか?(もう一度声をかけて、修正されなければ参加を取り消しても良いかと個人的に思います。)

牛眼鏡 (プロフ) [2020年7月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リレー小説の件、了解しました!
蓮華さんCSの件は私も少し気になっていました(恐らくログインしてないからコメしても通知が行かないのかと…)。
蓮華さんとは今別アプリの方で繋がってるので、其方でも声掛けてみようと思います。指摘有難う御座います。

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年7月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございます。

牛眼鏡 (プロフ) [2020年7月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。まだぼんやりとしか浮かんでいませんが、まず、香月さんの方が年上なので、楪は後輩キャラになると思います。香月さんが会話が苦手とのことだったので、言葉足らずのところで、意志を汲んだりする感じでしょうか。香月さんのギターが大好きで、カッコイイと思っています(容姿も同様です)。楪はギターも弾くので、バンド外でセッションしたりとか。ざっくりですみません。

佐藤 針 (プロフ) [2020年4月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

呼び方はどうしましょうか?こちらからは「彩華さん」で考えていました

佐藤 針 (プロフ) [2020年4月4日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それで大丈夫ですよー!
此方からは…そうですね、「浬都ちゃん」で大丈夫ですか?

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年4月4日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います。もし、香月さんがあだ名で呼ぶキャラでしたら、「りっちゃん」でも嬉しいです。

佐藤 針 (プロフ) [2020年4月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、じゃあ、「りっちゃん」呼びにしますね!

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年4月5日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。では、これで決定で良いでしょうか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年4月5日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認してないのに勝手に関係作るのは禁止です。今後ないようにお願いします

愛川 (プロフ) [2020年3月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。
騒ぎの種を作ったのは此方なので…寧ろ謝るのは私の方です。
とりあえず、テンプレ作成させて頂きますね。

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年3月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞどうぞ。楽しみにしてます

愛川 (プロフ) [2020年3月28日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そちらが関係を作ってた方が責任を感じて退会しました。これから、また新しくこの企画をお願いします

愛川 (プロフ) [2020年3月30日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだったんですか…
態々、報告有難う御座います。
分かりました。
此方こそ、またよろしくお願いします。

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年3月31日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ

愛川 (プロフ) [2020年3月31日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも黒崎茉莉那です。題名を考えたいのですがどうしますか?

美風鞠奈 (プロフ) [2019年7月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ。すいません届きました。

美風鞠奈 (プロフ) [2019年8月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

放置しててすいませんでした。タイトルは君と私〜シャドウサイド〜でどうですか?気に入らなかったら言ってください。

美風鞠奈 (プロフ) [2019年9月12日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!いいと思います!それと、パスワード…どうします?私は何でもいいので、美風鞠奈さんが考えて下さい!決まり次第ここに書き込んでくれたらいいので…よろしくお願いします!

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2019年9月14日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

rmkwsはどうですか?nはルナさんの最後の文字のナのイニシャルで、mは私の鞠奈のまのイニシャルですkは君の最初のイニシャルですwは私わです。sはシャドウサイドのsです。どうでしょうか?

美風鞠奈 (プロフ) [2019年9月14日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけーです!では、小説作成しときますね!

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2019年9月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU