RST@ぼぅちのボード

RST@ぼぅちのプロフィール | 発言 (RST@ぼぅちの最後の書き込み: 「奏多さんたちの所に現...」 @RST@ぼぅちのボード [2023年5月24日 18時] )
RST@ぼぅちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品についての質問ですが、東方幻想記録物語の23巻の39ページ目、「能力 ハル」の最後のシーンで後ろに現れた人って誰を想定しておりますか?

フウ (プロフ) [2023年5月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

奏多さんたちの所に現れた音瀬佳奈さんを想定してます
ハル君たちは発進したと思うので関わりはありませんが、後ろ向いたらなんかいるみたいな感じです
特に深い意味はありません

RST@ぼぅち (プロフ) [2023年5月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああOKです。それなら問題ありません。

フウ (プロフ) [2023年5月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼いたします。
最近東方幻想記録物語の更新が無いようですが…大丈夫でしょうか?
余計なお世話でしたら申し訳ございませんが、もし忙しければ私が白金ハルさんの話を代理で更新したいと思っておりますが…どうですか?

フウ (プロフ) [2023年1月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なかなか更新できずすいません🙇‍♀️💦
少々お相手様のキャラ掴みや展開に悩んでしまっていて……

RST@ぼぅち (プロフ) [2023年1月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ…なるほど…。それなら一緒に考えませんか?

フウ (プロフ) [2023年1月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫です

RST@ぼぅち (プロフ) [2023年1月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。すいません余計なこと言って…。

フウ (プロフ) [2023年1月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードを送るので十神と書いてある所に設定を書いてくださいパスワード→『oooo』

フィクサー (プロフ) [2022年12月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年12月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に関係を作ってしまって申し訳ございませんでした。改めて…遊斗くんとハル君で関係を作りたいのですが…どうですか?

フウ (プロフ) [2022年12月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。
どのような関係を希望なさいますか?

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年12月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じ家に同居している…とかどうですか?
ハルさんには居場所が必要だと思っておりますし…。
どうですかね?

フウ (プロフ) [2022年12月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。それではその関係で宜しいでしょうか?
また、他に記入すべき事項などもありますか?

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年12月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!その関係で大丈夫です!
記入すべき事項…特にないですかね…?

フウ (プロフ) [2022年12月9日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
それでは記入しますね

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年12月9日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。「今宵、追葬の花束を。」主催の碧と申します。以前延長されましたcsの提出期限が昨日までなので、できるだけお早めにおねがいしますm(_ _)mさらに延長とかもぜんぜんOKなので!

凛導碧 (プロフ) [2022年3月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。しかし、イラストのみ完成する見込みが殆んど見られないので、容姿のみ後回しになります…
貯めに貯めまくりまして…()

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年3月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。のんびり待ってます!

凛導碧 (プロフ) [2022年3月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
いきなりすみません...
東京都立呪術"最高"高等専門学校に禪院雛乃で参加させていただいている麗鳴と申します。
貴方が作成された"正体不明の呪霊"と禪院雛乃の術式が少し似ているなぁ...と思い、ボードに失礼致しました。
いきなりすみません...以上です。

麗鳴 (プロフ) [2022年2月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ンェ…
えっと…具体的にはどこらへんが似ていらっしゃいますか?
私が見た限りではあんまり…

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年2月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりにくくてすみません。
衝動書き(?)的な事をしてしまったので...
一応...雛乃の術式は「神を降ろす」と言うものなので神(等その他)を扱えるアナディアスカース様と少し似ているなぁ...と思いまして。
本当にいきなりすみません。

麗鳴 (プロフ) [2022年2月20日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んぁ~
でもその理論で行くと全員と被るのですよね…
あれらは例えとして出させていただいたのであって、あれらが全てではないのですよね。全力であの術式について考察していくと…

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年2月20日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなり凸してきた者にわざわざご返信有難う御座いました。
失礼しました。

麗鳴 (プロフ) [2022年2月20日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*:..。o+◆+o。..:**:..。o+◇+o。..:**:..。o+◆+o。..:*

ポルニキ@中能 (プロフ) [2022年2月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありですお(^o^)むしろ好んで齧ります(^ω^)
しかし、それをするにはお相手様に許可をとる必要がありまぅせへへへへへ

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年4月17日 18時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うふふネッ友とお喋りしてて「おいてめぇのとこのラファエルと恋愛させろこのゴリラ」と言われたんですよあらやだお口が悪い♡
ネッ友に伝えときますねうへぇへぇぇぇうへぇ

ポルニキ@中能 (プロフ) [2022年4月17日 18時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

KU☆SA☆しか映えない☆
うへでへへへへへ楽ちみ

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年4月17日 18時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こむぎこやろうがいつかくるのでお楽しみに☆ばななびすこぉ!!!!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2022年4月17日 19時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たのちみにしてぅ!!!!!!
ばななよりいちご!!!!

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年4月17日 21時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
募集企画システムダンガンロンパ34に参加させていただいているツナ・コスメと申します。
創作論破の本編をRST様が執筆されるとのことでしたので、今からとても楽しみにしています! そして、少し提案もあるのですが聞いていただいてもよろしいでしょうか?

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スケールモードに関しては出来る人全員参加のリレー小説を作る予定でございます。アイランドモードや紅鮭団とおんなじで…
小ネタやイベントに関しては何にも考えてなかったので()提案ありがとうございます。
そうですね…恐らくネタバレとかにはならないかな~と思っておりますので、ミナコイとかで話し合おうと思います。
改めて、提案ありがとうございました!!!!!!!

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年1月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそご提案を聞き入れてくださりありがとうございました! また、コメント欄の方でミュコル様が質問をされていましたが、私も派生作品を作ることは可能でしょうか?

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰でも可能です!むしろジャンジャン量産して欲しいくらい…

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年1月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Otoritori3/】 作成し終わりました。こちらが作成した派生作品になります。許可をいただけましたら、新たに色々書いていけたらなと思っています!

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月24日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お 仕 事 が 早 い
きっと宇多沫サンも早い()
とりあえず記載しておきました!!

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年1月24日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
RST様の企画、シスロンに参加させいただいているHiiragiです。
取らせていただいた特殊枠、「才能2つもち」について、少し質問がありましたので、ボードにお邪魔させていただきました。
才能が2つあって、片方だけ明かしている、、、という設定は可能でしょうか?
どうか、お答えいただけるとありがたいです...

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年1月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お、全然平気ですよ~
ん~…と、最低でも四章で明かされれば…
あ、あとあと、隠していても、それらしきことは書いておいて下さい。春川さんで云うところの、性格ですね

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年1月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました、、、!
ありがとうございます!

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年1月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜に申し訳ありません。
募集企画【システムダンガンロンパ】の件で参りました。
.
私のキャラクターは超高校級のトラパーで参加させていただいているのですが、罠師はネットには関係がありませんでした。『ネットに関係する才能のみ』という項目を見落としていたためでして……。
可能であれば、才能を変更させていただきたいです。超高校級のゲーマーに変更したいと思っております。ご検討宜しくお願い申し上げます。

(プロフ) [2022年1月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ…提案してくださったのに悪いのですが、網も英語でネットと云いますので(英語弱者ですが…)罠師のままでも大丈夫です。
ですが、ご希望であれば変更なさいますがどうしますか?

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年1月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後々、超遅め追記なのですが、既にネットゲーマーの才能の方が居まして……
出来れば、罠師のままで居て欲しいと思っております。🙏💦

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年3月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すみません……!!通知気付きませんでした……!!
了解です!わざわざありがとうございます🙇‍♀️

(プロフ) [2022年3月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、此方こそです。
キャラシ、楽しみにゆっくりどっしり待っておりますね……!

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年3月17日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU