RST@ぼぅちのボード

RST@ぼぅちのプロフィール | 発言 (RST@ぼぅちの最後の書き込み: 「奏多さんたちの所に現...」 @RST@ぼぅちのボード [2023年5月24日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは、夜に申し訳ありません。
募集企画【システムダンガンロンパ】の件で参りました。
.
私のキャラクターは超高校級のトラパーで参加させていただいているのですが、罠師はネットには関係がありませんでした。『ネットに関係する才能のみ』という項目を見落としていたためでして……。
可能であれば、才能を変更させていただきたいです。超高校級のゲーマーに変更したいと思っております。ご検討宜しくお願い申し上げます。

(プロフ) [2022年1月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ…提案してくださったのに悪いのですが、網も英語でネットと云いますので(英語弱者ですが…)罠師のままでも大丈夫です。
ですが、ご希望であれば変更なさいますがどうしますか?

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年1月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

後々、超遅め追記なのですが、既にネットゲーマーの才能の方が居まして……
出来れば、罠師のままで居て欲しいと思っております。🙏💦

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年3月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すみません……!!通知気付きませんでした……!!
了解です!わざわざありがとうございます🙇‍♀️

(プロフ) [2022年3月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、此方こそです。
キャラシ、楽しみにゆっくりどっしり待っておりますね……!

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年3月17日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU