フィクサーのボード

フィクサーのプロフィール | 発言 (フィクサーの最後の書き込み: 「あともうちょっとなの...」 @【救夢】参加者申請用ボードの話題 [3月9日 11時] )
フィクサーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

フィクサーさんお久しぶりです。

(プロフ) [2023年12月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、お久しぶりですね!

フィクサー (プロフ) [2023年12月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え~と、久々にこれました。後前のアカウントしてたのは2ヶ月前に壊れてしまい、今はプレステ4から来てます

(プロフ) [2023年12月24日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プレステ⁉プレステからも来れるんですか⁉え、すご…
良かったですね

フィクサー (プロフ) [2023年12月24日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元元プレステ3でもしてましたよ。作品もあんまり編集にいけなくてすみません。

(プロフ) [2023年12月24日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。

『“他サイトの通知”から始まる人狼ゲーム』(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SNOWCAT5/)にご参加くださり、誠にありがとうございます。主催者を務めさせていただいている雪猫です。

現在、当企画では2日目の夕の時間となりました。投票期間開始から1週間が経過しましたので、この度はご連絡させていただきました。

投票最終日は本日から1週間後の12月26日です。投票最終日までに投票なさらないと死亡してしまうので、どうかくれぐれもご注意ください。

失礼いたしました。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年12月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
【星空マップ】主催のしゅわラムネBです。
フィクサー様のディスのCS提出期限が今日までなので一応報告をしに来ました。
提出期限を一週間延長することもできますがどういたしましょうか?
今月中に返信がなければディスでの参加をこちらの方でキャンセルする場合がございます
お時間あるときに返信お願いします。

しゅわラムネB (プロフ) [2023年11月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、延長お願いします…

フィクサー (プロフ) [2023年11月18日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
11/25まで延長しますね

しゅわラムネB (プロフ) [2023年11月18日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再びボード失礼致します

ハイムーン (プロフ) [2023年11月10日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今回企画とはなにも関係とかはないのですが、
フィクサー様とお話をちゃんとしてみたいな~と思いまして。
ボードの方失礼させていただきました。
お時間ある時にお返事頂ければ幸いです。

ハイムーン (プロフ) [2023年11月10日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あとメル様で参加されている「おいで」なのですが、
本編ができあがりましたので報告に参りました
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/HSIFENRIR17/】です。

ハイムーン (プロフ) [2023年11月12日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しい想い、重なるセカイにて東雲絵里として参加してるセレーネーです!!此処で関係性の話をしましょう、♪

セレーネー (プロフ) [2023年10月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

フィクサー (プロフ) [2023年10月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えと、お宅のお子さまと絵里が同じ宮女の二年生ってことで同級生で緩く話せる仲が、良いっていいでしょうか?

セレーネー (プロフ) [2023年10月25日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!

フィクサー (プロフ) [2023年10月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

世界観制作中!

フィクサー (プロフ) [2023年9月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ダメなら自分で考えてます

フィクサー (プロフ) [2023年9月22日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました…服を考えます!

夏日() (プロフ) [2023年9月22日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/f/b/1fb41fabc46575beec5445fbeb1fa16a.png
カービィの服考えました!

夏日() (プロフ) [2023年9月22日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います!

フィクサー (プロフ) [2023年9月22日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

夏日() (プロフ) [2023年9月22日 21時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フィクサーさん、こんにちは。ボード失礼します。
「このセカイが果てるまで」の魔鏡 言音様と関係を結びたいです。
お時間がありましたらお返事いただけると嬉しいです

(´・ω・`) (プロフ) [2023年9月19日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません。関係を結ぶことに関しては全然OKです

フィクサー (プロフ) [2023年9月19日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信遅くなりすいません。関係ですが、同じ木霊堂の従業員ですので
木霊堂の友達という関係はどうでしょうか?

(´・ω・`) (プロフ) [2023年9月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!

フィクサー (プロフ) [2023年9月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!では魔鏡言音様は「言音ちゃん」と読んでもよろしいでしょうか?

(´・ω・`) (プロフ) [2023年9月19日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKです!

フィクサー (プロフ) [2023年9月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フィクサーさん、こんばんはです。
えーと聞きたい事がありまして、【募集企画】の繰り返す7人のかんとくせいで派生作品を作っても良いですか?
後、勇者の世界救出で三人予定してましたけど、三人のCSは同じ場所に書いても良いですか?

鈴桜 (プロフ) [2023年8月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いのですが!!
名前は神崎 凪(かんざきなぎ)/女性/三章でお願いします。あ、自分のキャラクター達が使う魔法もあれば良いですか?

鈴桜 (プロフ) [2023年8月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

世界救済のほうですか?使う魔法は枠で予め決めてあるので大丈夫です

フィクサー (プロフ) [2023年8月29日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

募集企画の繰り返す7人の監督生の方です。

鈴桜 (プロフ) [2023年8月29日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっちは魔法は使えないことになっています
ごめんない

フィクサー (プロフ) [2023年8月29日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追加で参加予定での方で……世界救済は前にコメントした三人です

鈴桜 (プロフ) [2023年8月29日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
ボード失礼します。
「平和な星と来訪者」のキャラクター、
クサリさんを派生作品に出したいのですが、よろしいでしょうか。

ハイムーン (プロフ) [2023年8月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ
むしろ大歓迎です

フィクサー (プロフ) [2023年8月27日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有り難うございます。

ハイムーン (プロフ) [2023年8月27日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU