RST@ぼぅちのボード

RST@ぼぅちのプロフィール | 発言 (RST@ぼぅちの最後の書き込み: 「奏多さんたちの所に現...」 @RST@ぼぅちのボード [2023年5月24日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
募集企画システムダンガンロンパ34に参加させていただいているツナ・コスメと申します。
創作論破の本編をRST様が執筆されるとのことでしたので、今からとても楽しみにしています! そして、少し提案もあるのですが聞いていただいてもよろしいでしょうか?

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ!!まじですか!!
とても嬉しいです。
もしかしたら、入れられないかもですが…
して、提案とは何でしょうか)

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年1月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい! 提案の内容は、本編の自由行動での一部のイベントの内容や小ネタ(男のロマンイベや)などを希望者の方と相談して決めたりするというのはどうでしょうか、という物です。提案した理由は、本編全てを考えていただくと負担が増えてしまわないかな…ということと(お節介でしたら申し訳ありません…!)とっても素敵な企画なので少しでもお手伝いをさせていただきたい! という私の勝手な思いからです。

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

また、これは私的になのですが、スクールモードなどの和気藹々とした雰囲気も好きで、コロシアイ時の殺伐とした雰囲気も大好きで…という思いもあります。いきなりすみません、一意見ですがご参考までに。

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

スケールモードに関しては出来る人全員参加のリレー小説を作る予定でございます。アイランドモードや紅鮭団とおんなじで…
小ネタやイベントに関しては何にも考えてなかったので()提案ありがとうございます。
そうですね…恐らくネタバレとかにはならないかな~と思っておりますので、ミナコイとかで話し合おうと思います。
改めて、提案ありがとうございました!!!!!!!

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年1月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそご提案を聞き入れてくださりありがとうございました! また、コメント欄の方でミュコル様が質問をされていましたが、私も派生作品を作ることは可能でしょうか?

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

誰でも可能です!むしろジャンジャン量産して欲しいくらい…

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年1月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Otoritori3/】 作成し終わりました。こちらが作成した派生作品になります。許可をいただけましたら、新たに色々書いていけたらなと思っています!

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月24日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お 仕 事 が 早 い
きっと宇多沫サンも早い()
とりあえず記載しておきました!!

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年1月24日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU