麗鳴のボード

麗鳴のプロフィール | 発言 (麗鳴の最後の書き込み: 「ご承諾有難う御座いま...」 @檸檬茶(レモンティー)のボード [2022年9月24日 11時] )
麗鳴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼致します。『あの子ともう一度』にてデイジー・トゥイードで参加させて頂いている檸檬茶です。
大変遅くなってしまったのですがデイジーとベラさんで同室という関係を組みたいと思いお邪魔させて頂きました…

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年9月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。

呼び方を決めてしまっても大丈夫でしょうか?
こちらからは「デイジーさん」とお呼びさせて頂きたいです。

麗鳴 (プロフ) [2022年9月22日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勿論大丈夫ですよ。そうですね…
こちらからは「ベラちゃん」とお呼びさせて頂きたいです。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年9月22日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。

特に追加点など無い様でしたらこのままCSに記載させて頂いても大丈夫でしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年9月23日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。こちらもCSに記載させて頂きますね!今回は素敵な関係を組んで頂きありがとうございます!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年9月23日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ有難う御座いました!

麗鳴 (プロフ) [2022年9月23日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めまして、コメント失礼致します。
『あの子ともう一度』にキーラ・アグネアとエスタル・キングスカラーで参加させて頂いている檸檬茶と申します。今回は関係組を承諾していただきありがとうございます。
✻〜
ベラさんとの関係はうちのキーラがマレウスの家庭教師をしていたということもあるのでマレウスとベラさんをまとめて気にかけている、可愛がっている…
みたいな関係を考えています。
マンゴーンさんはレオナの婚約者ということでしたのでエスタルはマンゴーンさんをいずれ義妹になるからと構ったりしている。偶にマンゴーンさんの相談役とかになっているというのを考えています。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
こちらもCSに記載させて頂きます。

呼び方の件、把握致しました。
こちらからは「キーラ」、「エスタル」と呼ばせて頂いても宜しいでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年9月4日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方の件かしこまりました。
また、キーラからは「ゾナさん」、「姉さん」。
エスタルからは「ゾナ」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年9月4日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご承諾有難う御座います!!
CSに記載させて頂いても宜しいでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年9月4日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。私もCSに記載させて頂きますね。今回は素敵な関係を組んで頂きありがとうございました!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年9月4日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ有難う御座いました!!

麗鳴 (プロフ) [2022年9月4日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。先ほどお声がけさせていただいたびやつこと申します。

本題に入らさせていただきます。
今回は華月さんとシレーヌとのクラスが同じ、ということでお声がけさせていただきました。
こちらの希望する関係としては互いに恋バナ等をする友人でもありお人よしすぎる華月さんのことをシレーヌは心配している、といったものです。
麗鳴様の希望等はございますか?

びやつこ (プロフ) [2022年8月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

華月はあんまり自分の恋愛関係は話したがらなさそうですが何と言ってもチョロいのですぐにペラペラ話してそうです。

呼び方を決めてしまっても大丈夫でしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年8月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。こちらからは華月、と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

びやつこ (プロフ) [2022年8月5日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。こちらからはシレーヌさんと呼ばせて頂いても宜しいでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年8月6日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、構いません。CSの記入に進んでもよろしいですか?

びやつこ (プロフ) [2022年8月7日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!!

麗鳴 (プロフ) [2022年8月8日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、おとぎ話の末裔たちのゆるゆる学園生活にて、1-Aのヴァイゼ・シュランガーとして参加している者です。
同じクラスメイトという事なので良ければ関係を結ぶことは可能でしょうか?キャラクターの性格上、木鉢さんもヴァイゼも困ってる人を放っておけないタイプなのでそう言った共通点から仲良くできるかなあ…と思いまして…!
加えて、絵を描きたいので許可を頂ければ幸いです。

Rem:うぉれー (プロフ) [2022年7月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわ...!!身長ネタ!!華月は久しぶりに作った低身長の可愛い女の子(いつもは高身長のお姉様)なので描いて頂けるなんて!!(感激)

関係についてですね...友人関係や片想いもありですが両片想いとかでも良さそうだな!!と。(流石に烏滸がましい)
華月は色々あって恋愛に奥手そうなので中々告白したりできなさそうで結局友人、という関係が一番楽だな、と思って友人でいる、とかだと(私が)嬉しいですね...(すごく少女漫画)

お恥ずかしながら与えられたものは全部食べる雑食なので解釈違いはないと思います。
イラスト楽しみにしております!!

麗鳴 (プロフ) [2022年7月31日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方"両片想い"大好き侍なので良きです…ワァ…じゃあ一応恋人(の手前)関係にさせて頂きますね。
あ〜なるほど、過去も絡めて考えると確かにそうなりそう。もうヴァイゼが頑張るしかない…ヴァイゼもあまりグイグイいかないのでめっちゃもどかしい事になりそうですが笑
ありがとうございます〜!

Rem:うぉれー (プロフ) [2022年7月31日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

両片想い美味しいですよね。(真顔)

恋人(の手前)関係了解しました!!
まさか恋愛関係が組めるとは夢にも思っておりませんでした...!!(自称陰キャとチキンのハーフ)

呼び方を決めてCSに記載させて頂いても宜しいでしょうか?
華月からはヴァイゼくん、とお呼びさせて頂いても大丈夫でしょうか?

イラスト拝見させて頂きました!!
私が描いた華月より遥かに可愛くてリアルで変な声をあげてしまいました...!!

麗鳴 (プロフ) [2022年7月31日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます〜
記載了解です、私の方でも載せたいと思います!
呼び方について把握致しました。ヴァイゼがどう呼ぶかなのですが、木鉢さん→華月(呼び捨て)に変化していくのもいいかなと思いまして…
ワァッ…(n度目)可愛い華月ちゃんこれからも沢山描かせて頂きますね…!

Rem:うぉれー (プロフ) [2022年7月31日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわ...呼び方変わるの素敵ですね!!

今回はうちの子と関係を組んで頂き、有難う御座いました!!
これからも何卒宜しくお願い致します!!

麗鳴 (プロフ) [2022年7月31日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに大変失礼致します。『数百年後のNCR』の主催をしております、檸檬茶です。
先日コメント頂いたシーヴァーさん、ライリーさんについてお話があってお邪魔させて頂きました。
他の参加者様にご指摘を頂いたのですが、ぱーこ様宅のモニカさんがマレウスの恋人で未だにご結婚されていないとの事でしたので大変申し訳無いのですがマレウスの孫と言う設定を変更いただく事等は可能でしょうか。
確認不足で大変申し訳ございません。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年7月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ確認不足ですみませんでした...!!

では"リリアの孫"に変更して頂けますでしょうか?

追加ですみませんがライリーを男子生徒に、シーヴァーを名前変更と性別変更でクリスタに変えて女子生徒にする事は可能でしょうか?
また、可能でしたら原作キャラとの関係を、ライリーには"マレウスの執事で護衛"、クリスタには"マレウスの侍女"、という関係に変更させて頂きたいです。
お手数ですが御検討いただけますと幸いです。

麗鳴 (プロフ) [2022年7月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

検討して頂きありがとうございます。えっとリリアの孫と言うことはシルバーの子供という認識で大丈夫でしょうか?度々申し訳分けございません…
名前変更等につきましてはかしこまりました。変更させて頂きます!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年7月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

数百年後、との設定でしたのでシルバーの子供、という設定は少し考えにくいかな...と思っているのと、(その設定もとても面白そうですが...)もし仮にそうだったとして妖精族とのハーフ、というのが考えられるので特殊枠の上限を超えてしまいますのでこちらも考えづらいかな、と一人思っております。(一応晩年のシルバーに拾われた、という設定でもできそうですが人間の寿命的にもそれは考えにくいのと、妖精族や異種族だった場合、特殊枠の取得が必要なので...)

リリア様に原作には登場していない子供がいて、その子供の子供がライリーとクリスタ、という方が考えやすいというか...可能性としてはこちらのほうが高いと思いますのでこちらを想定しております。(思いっきり原作をブチ壊しにかかってますが...)

そうなると、シルバーとは甥姪と伯父の関係になるかな...と。
甥姪と伯父+慕っているという関係を希望させて頂きたいです。

色々ややこしくてすみません...長文失礼致しました。

麗鳴 (プロフ) [2022年7月25日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

説明して頂きありがとうございます…リリア様の件承知致しました。
主催の理解力が無いばかりにこのような事になってしまい本当に申し訳ございませんでした。
シルバーとの関係も承知致しました。追加しておきますのでCSの作成に映っていただいて大丈夫です。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年7月25日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらの確認不足でご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした。
ご変更有難う御座います!!

麗鳴 (プロフ) [2022年7月25日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。改めまして鏡写しの夢物語にライラ・バイパーで参加している檸檬茶です。今回はライラと関係を組んで頂けると言う事でしたのでボードにお邪魔させて頂きました。
ルイーズさんはジャミルの恋人と言う事でしたので、うちの子がジャミルはちゃんとやってますか…みたいな感じで話しかけたりしてそうだなと思っています。
また、うちの子が仲良くしたいとは思ってるけどなかなか話しかけにいけないみたいな所もあるかなと思っています。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年7月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ライラの件大丈夫です。こちらも記載させて頂きます!
ゾーイの件もとっても良いと思います!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年7月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルイーズの方、御承諾有難う御座います!

マヤとゾーイの関係の方もCSに記載させて頂きますが大丈夫でしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年7月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!こちらも記載させて頂きます!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年7月13日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!今回はうちの子と素敵な関係を組んでくださり、有難う御座いました!!

麗鳴 (プロフ) [2022年7月13日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそです!素敵な関係を組んで頂き本当にありがとうございました!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年7月13日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。改めまして鏡写しの夢物語にグウェンで参加している檸檬茶です。
エフィーさんと関係を組んで頂きたいと思いボードにお邪魔しました。
エフィーさんがヴィルの妹さんでジャックとも幼馴染ということで、うちの子とも幼馴染かなぁと思っています。
また、お互い芸能人として活動しているからうちの子が悩みを相談していたりするかなと考えています。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年6月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!!ボードにお越し頂き、有難う御座います!!

わわ...素敵なご提案ですね!!
エフィーはちょっとボーッとしてるので小さい頃から面倒を見てもらってそうだな...と思ったり...
私からはこんな感じです!

麗鳴 (プロフ) [2022年6月25日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ!!
とても素敵な関係だと思います!
呼び方の方は、うちの子からは「エフィー」でも大丈夫でしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年6月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!うちの子からは「グウェン」とお呼びしても大丈夫でしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年6月26日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!今回は素敵な関係を組んで頂きありがとうございました!不備等ございませんでしたらCSに記載させて頂きますが大丈夫でしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年6月26日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ有難う御座いました!!
大丈夫です!!此方もCSに記載させて頂きます。

麗鳴 (プロフ) [2022年6月26日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この度は御検討頂きありがとうございます!
改めまして、鏡写しの夢物語にレイラで参加しているぱーこと申します。
関係を組ませていただけるという事でこちらにお伺いさせて致しました。

ルイーズさんとはマレウスさんのお姉様と言いう事でレイラはお慕えして護衛していたり、剣術が得意との事なので剣術の稽古を受けていたりしていたらいいかなと思っております。

エフィーさんとはヴィルの妹と言いう事なので話には聞いているけれど、エフィーさんが入学してから話しかけていいのかしら?出来れば仲良くしたいのだけど...と様子伺いつつ仲良く出来たら嬉しいと思ってます!

私の意見になります。
長々申し訳ありません!

ぱーこ (プロフ) [2022年6月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!
ではこちらからはレイラとレイ先輩とお呼びしても大丈夫でしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年6月19日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
大丈夫です!

ぱーこ (プロフ) [2022年6月19日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSに記載させていただいても大丈夫でしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年6月19日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
こちらも記載させていただきます!
この度は関係を組んでいただきましてありがとうございます!

ぱーこ (プロフ) [2022年6月19日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ有難う御座います!!

麗鳴 (プロフ) [2022年6月19日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼しますm(*_ _)m
改めましてツヅレです!
早速関係の件についてなのですが…
私はやはり2人の大きな共通点であるマレウスに関連した関係が組めればな、という考えです!
麗鳴さんはなにか希望の関係ございますか?

(プロフ) [2022年6月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません(>人<;)
え!?ものすごくいいですね!
ぜひそれでいかせてください!!

(プロフ) [2022年6月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは呼び方を決めてCSに記載させていただきたいです。
エヴィはエレノアちゃん、と呼ばせていただきたいのですが大丈夫でしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年6月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!こちらからは、「お姉様」(身内のみの時)、「エヴィさん」(他人がいるとき)と呼ばせていただきたいのですが大丈夫ですか?

(プロフ) [2022年6月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
ではCSに記載させていただきますが大丈夫でしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年6月13日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!こちらも追記させていただきますね!

(プロフ) [2022年6月13日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、『なにかのご縁』にて水無月閑で参加している紅鏡です。この度は関係組みの件お受けいただきありがとうございます!
早速ですが、関係の内容の方に移らせていただきます

紅鏡 (プロフ) [2022年5月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ有難う御座います!!
菖蒲は「四葩」、花野井菖蒲は「閑」、「水無月先生(授業中)」と呼ばせて頂いても宜しいでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年5月10日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方の方大丈夫です!
他に何か追加するようなことありますかね?ないようであればCSに記載させていただきます…!

紅鏡 (プロフ) [2022年5月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからは御座いません!!
私の方もCSに記載させていただきます!

麗鳴 (プロフ) [2022年5月13日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
この度は素敵な関係組ませていただきありがとうございました…!CSに掲載させていただいた際は追ってご連絡いたします!

紅鏡 (プロフ) [2022年5月13日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ関係を組ませて頂き、誠に有難う御座いました!!

麗鳴 (プロフ) [2022年5月13日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU