雀のボード

雀のプロフィール | 発言 (雀の最後の書き込み: 「錦大のお子さんもこち...」 @錦女の内緒話【ひびしら】の話題 [2022年11月2日 16時] )
雀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼します。
先日はありがとうございました。無事に企画が始動し、とても嬉しいです。

早速本題に入るのですが、私に企画の副主催を務めさせていただけないでしょうか。
雀様は受験生ということもあり、忙しいと存じております。
できれば学業に専念していただきたいのですが、
企画を野放しにするのも心苦しいかと思いまして。
ひびしらはたくさんの参加者様もいらっしゃいますし、雀様1人に負担をかけるのは申し訳ないという私の勝手な気持ちもございます。

ご検討していただいてもよろしいでしょうか?
私もこまめな浮上を心がけますので、どうかお考えくださると嬉しいです。

Suzu (プロフ) [2022年8月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
お気遣い本当にありがとうございます……!! よろしければお願いしたいです。思っていた以上に夏は忙しく、どうしても企画の運営が疎かになってしまいまして……
できれば別のアプリかサイトで連絡を取りたいのですが、Discordやもくりなどはお持ちでしょうか……?

(プロフ) [2022年8月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏は集中講習などもあって忙しいですものね、、
どうかご無理はなされないよう、、、

申し訳ないのですがSNSにめっぽう疎くて💦
家庭のルールもあり、占いツクールしかやっていない状況です。
雀様がよろしければ、メッセージなどの機能で連絡させていただく形になってしまうかもしれません。申し訳ありません🙇‍♀️

Suzu (プロフ) [2022年8月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、アカウント変更いたしました〜
本人です、ご了承お願いします🙌

柚子湯 (プロフ) [2022年8月6日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。

李代 (プロフ) [2022年7月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。『日々を白鳩と共に』に薬剤師として参加を考えているのですが、質問・相談がありまして、先にこちらにお邪魔させていただきました。お時間がある時に回答いただければ幸いです。

薬剤師枠は病院薬剤師のみでしょうか?できれば、地域の人々や学園の生徒と絡みやすいように、近隣の薬局の薬剤師を作成したいのですが、可能でしょうか?
また、学校薬剤師(たまに学校に来て、環境チェックや薬物乱用防止講座、理科室の薬品の管理などをする薬剤師)を受け持つことは可能ですか?

李代 (プロフ) [2022年7月19日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん可能です! 素敵な設定をありがとうございます✨

(プロフ) [2022年7月19日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
それでは、【長井晶(ながいあきら)/男/旱天高校/3年/放送委員会/演劇部副部長】【黒田郷音(くろださとね)/女/薬局薬剤師】の2名で参加希望です。
勤務先の薬局は、桂木県内に展開する薬局チェーンで、学校薬剤師などを担う地域に根ざした"町の薬屋さん"というイメージです。特にどの地域にある、ということは考えていませんので、本店の位置などは地図上の寂しい所の穴埋めにでもしていただければ。
(長文になってしまいましたので、コメントではなくこちらに失礼します)

李代 (プロフ) [2022年7月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

📨

(プロフ) [2022年7月18日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
募集企画【日々を白鳩とともに。】様に参加を考えている者です。
キャラを練っている際に主に衣服についての疑問点が生じましたので、ボードに質問に伺わせて頂きました。お時間のある時に回答頂ければ幸いです。
ーー
①:全ての学園、学校には制服や、その他の決められた衣服は存在するのでしょうか?

②(制服が存在する場合):制服等の衣服をカスタムすることは可能なのでしょうか?また、可能な場合は範囲は決められているのでしょうか?

③:高等部の生徒のキャラクターは、バイトをしているという設定にすることは可能でしょうか?

④:生徒キャラクターはピアスやネックレス等の装飾品を着用することは可能なのでしょうか?

長文乱文失礼致しました。
企画開催、誠におめでとうございます。
生徒だけでなく、町の人々をも描く細かい世界観に惹かれました。
お体に気を付けて企画主催頑張ってください。

(プロフ) [2022年7月18日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加希望をありがとうございます、とても嬉しいです!
.
①、②は現在製作中ですが、新しく制服の項目を設けました。恥ずかしながらすっかり忘れていました、申し訳ありません💦
③、④は各校の説明に記載させていただきます。
.
お褒めに預かりとても光栄です。ご参加を心よりお待ちしております。

(プロフ) [2022年7月18日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、先程『日々を白鳩と共に。』という募集企画にてコメントさせて頂いた夢林檎というものです。
その作品の作り込み具合などから参加したい思いが強くあるため、先に設定などを作っていたのですが、1つ気になることがございます。
私の読み飛ばしの可能性もあるのですが、制服はまだ無いですよね?
間違っていたらすみません。
もし無いのならば作らせていただくことなど可能でしょうか。
全ての高校までとは行きません。
どうか1つだけでも作らせてくれないでしょうか。
勿論、頼んでくれさえすれば全高校分やります。
もし、もう作者様がイメージや明確な完成系が脳内にあるのならば
潔く諦めます。
それかもし出来るのならサポートに回りたいです。
ご検討よろしくお願いします。

夢林檎 (プロフ) [2022年7月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

記載ありがとうございます…!
早速CSを作った方がいいですか?

夢林檎 (プロフ) [2022年7月18日 14時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お時間あるときで大丈夫ですよ〜!
csができたら、よければ関係を組んでいただけませんか?

(プロフ) [2022年7月18日 14時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう既に色々考えてるのでちゃちゃっと作っちゃいますね!
是非!関係を結びたいです!
だとしてどんなものがいいですかね…?

夢林檎 (プロフ) [2022年7月18日 14時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分CS完成しました…!
関係はどういうものがいいですかね…?

夢林檎 (プロフ) [2022年7月18日 17時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまいすみません……! cs確認しました! とりあえず記載して来ます……!

(プロフ) [2022年7月19日 15時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。ボードの書き込み失礼致します。
『日々を白鳩とともに。』と言う募集企画を読ませていただきました。
桂木県と言う素敵な場所に聳え立つ学園に、私もとても参加したくなりました。
企画始動をお待ちしております。

そこで相談がございます。
企画始動は明日の9時からだと伺っております。
残念ながら、私はその時間学業があり、参加希望のコメントが出せません。
そのうちに、他の方の参加希望が受理させてしまうと、入りたい枠に入れない可能性がございまして、、、
誠に勝手なお願いだとは存じておりますが、枠を予約、もしくはCSを読んだ時点での選考応募にしていただけないでしょうか。

自己中心的なお願いだとは十分承知しております。
ですが、学業をなさっている方で同じ立場の方も少なからずいるのではと思いまして、
ご連絡させて頂いた次第でございます。
よろしければ、予約、もしくは選考応募のご検討をお願いいたします。

企画始動、大変楽しみにしております。

Suzu (プロフ) [2022年7月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、お褒めの言葉とても光栄です〜!
.
時間の件につきましては大変申し訳ありません。祝日でしたので、まあいいかと楽観していました。18:00〜に変更しようかと思うのですが、いかがでしょうか?
.
わざわざありがとうございます。希望の枠を逃してしまう方がいないよう、努めていきます……!
これはお答えいただかなくても構わないのですが、どの枠をご希望なさっているのでしょうか? もう少し世界観や募集枠を深掘りしていきたいと思っておりますゆえ、参考程度に教えていただきたいです。

(プロフ) [2022年7月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

祝日のくせに休めなくて、本当に辛いです、、笑笑
雀様は謝らなくて大丈夫です!!
私の勝手なお願いですので、、、、、
親に相談して、明日はスマホを持って行こうかとも考えておりますので。笑
予定通り9時からの募集でも大丈夫です。
振り回す形になってしまい、誠に反省しております。
9時ぴったりにコメントすると思います。
せっかく題名を変えてくださったのに申し訳ございません。
それだけこの企画が楽しそう、という情熱を持っての行動なのですが、少し自分に引いております。笑笑

【桔梗 紬 キキョウ ツムギ/女/白鳩学園/高等部1年/生徒会 副会長/短距離陸上部/302号室】で希望させてもらうと思っております、、!
生徒会は人気そうだな、と勝手ながらの想像からご連絡させていただきました。
ですが予想に反して親が承諾してくださいましたので、9時に人気バンドのチケットを取るくらいの勢いでコメントさせていただきと思います。笑

私がこの企画に魅力を感じましたのは、学園内だけではなく、桂木県全体の町が描かれているところです。
通常の学園募集企画は、学園内だけであり、こちらの企画のように周囲の人間まで描かれることが少ないです。
そこにとても魅力を感じ、参加してみたいと思った次第です。

Suzu (プロフ) [2022年7月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました……!
題名は元に戻しますが、お知らせとして都合の悪い方がいらっしゃらないか聞いてみようと思います!
この企画に興味を持っていただいて、本当にありがとうございます!! 心底うれしいです、テンション爆上がりです😭
.
素敵なキャラクターですね、企画が始動したら、よければ関係を組んでいただけませんか?
ハンドチケットを取るときって、時間ぴったりに更新ボタン連打しますよね笑笑 本当にありがとうございます!
.
元は学園内だけのデスゲームにする予定だったのですが、変更してよかったです。やっぱり殺伐としたものより、のんびりした企画のほうが多くの方に自由に楽しんでもらえるかなと考えました。
始動を楽しみにしていただけているようでとても嬉しいです。ご参加をお待ちしております!

(プロフ) [2022年7月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信遅くなり申し訳ありません、、、!
今現在9時に浮上しております笑笑

よよよろしいのですか、、!?!?
嬉しいです、ありがとうございます😭😭
そうなんです、鬼滅の刃の原画展のチケットの時、スマホ、パソコン、iPadを駆使してなんとか手に入れました笑笑

雀様の企画してくださるデスゲームもとても面白そうです。
また機会があればよろしくお願いします!
丁寧に対応くださりありがとうございました☺️

Suzu (プロフ) [2022年7月18日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜分遅くにすみません。
おまたせしました、ご依頼いただいたイラストが完成しました。
画像のURLも貼っときますね。
気になる点がありましたら、お手数をおかけしますが再度こちらのボードにてお知らせください。
この度はリクエストありがとうございました!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/7/6/476b07b44376fb2b003922d9a8982ca7.png)
表情差分
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/6/4/9643635efd154e5c6161cf523acdc75d.jpeg)

みなと (プロフ) [2022年3月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

推しポケにウインクされた……!!!
めちゃめちゃかわいいです!!ありがとうございます😭😭

(プロフ) [2022年3月6日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめてグレイシアを描いたので、色々な発見があってとても楽しかったです(*´∇`*)
こちらこそ、リクエストいただきありがとうございました!

みなと (プロフ) [2022年3月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。「よい終末を」で天ヶ瀬霧斗として参加させていただいている緋絲です。
関係のお誘いありがとうございますっ!
早速ですが、何かご希望の関係等ございますでしょうか?

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年11月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

喜んでいただけたようでよかったです笑笑
今度は目も描きますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

(プロフ) [2021年11月25日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ!
僕も何らかの形で貢献できますようがんばります(笑)

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年11月25日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
企画で戦闘班の立ち回り決めをしているのですが、天ヶ瀬くんの立ち回りはお決めになられましたか?
早い者勝ちみたいです……!

(プロフ) [2021年12月4日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます…!
諸事情によりサブ垢から失礼いたします。
霧斗は武器調達班の護衛枠を希望させていただきました。雀様に言われなかったら完全にすっぽかすところでした…ありがとうございますっ!

七瀬 (プロフ) [2021年12月5日 1時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです〜! 枠が次々と埋まっていくの見て、焦ってました笑笑

(プロフ) [2021年12月5日 11時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。「さあ、人狼の館へようこそ…」での関係の件でお邪魔させて頂きました。URLはこちらです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/a2de92fbea1/

早速ですが、無戒と桜花さんはギャンブルとゲームという違いはありますが「自分より強い者と戦いたい」という思いは同じです。
その共通した部分を無戒が面白いと感じ、無戒の方から桜花さんに接触したとしたいのですが、不都合な点はございますか?
また、桜花さんは相手を「対等」と認めると呼び方が変わるとの事でしたが、無戒の場合はどちらでしょか?

長々とすみません。キャラシを拝見したとき、どうしても関係を組みたいと思いご連絡させていただきました。

Name (プロフ) [2021年10月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすみません🙇‍♀️解釈違いがありましたらご指摘ください。
.
深月視点の無戒さんは、
『行動が読みにくい、面白い人』ですね。全力で賭けをする方らしいですので、奇手を交えてくることも多いのではないかな、と考えております。ゲームやギャンブルでは、効率を求める人よりも、奇手を交えてくる人の方が大抵は強いので、深月も次の一手を読めないことも多いかと思います。深月は強い人と対戦したがる悟空気質ですので、無戒さんのことは対戦していて楽しい、面白い人であると認識しているのかな、と……
.
二人でゲーム、もしくはギャンブルしながら、「“君”のおかげで、久しぶりに楽しめてる気がする。」「……光栄だ。」みたいなやり取りするシーンを妄想してます笑笑

(プロフ) [2021年10月12日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、ありがとうございます!
解釈違いはありません。無戒は「面白いモノ」が好きな変人ですので…(笑)
お互いに「面白い」認定しているのはちょっと笑えますね。
本当にそっくりな二人ですね…お互い向かい合いながら、愛想笑い顔で煽りあってても面白そうです(笑)

他に何も無いでしょうか?でしたら、この形で後ほどキャラシに記入させていただきます。

Name (プロフ) [2021年10月12日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてました、何度もすみません……!!
他は特にはありません。こちらも記入させていただきます……!!

(プロフ) [2021年10月15日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、関係を結んでくださりありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。

Name (プロフ) [2021年10月15日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

(プロフ) [2021年10月15日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
「シックタウン」作者のmitarasiです。
CSを募集場所に書いたので、グループ名等を決めに参りました。

mitarasi (プロフ) [2021年8月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

日を空けてしまいすみません。しばらく考えていたのですが、「みんなヴィーヴに頑張ろ〜!」くらいしか思い付きませんでした……

(プロフ) [2021年8月28日 10時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!
私は考えてみても全く思いつかなかったので、やっぱり雀さんは天才ですね、、

mitarasi (プロフ) [2021年8月28日 14時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます笑笑
.
挨拶とは関係無いのですが、アンちゃんを派生作品に出させていただくことは可能でしょうか?

(プロフ) [2021年8月29日 20時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、バンバン使ってやって下さい!

mitarasi (プロフ) [2021年8月29日 23時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!

(プロフ) [2021年8月30日 6時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。もちあすと申します。よろしくおねがいします。わたしもルームに参加したいのですが、みなさんとは知り合ったばかりでIDとかも何もわからず;登録したいのでもしよろしければ教えていただけませんか、、?

motiasu_N (プロフ) [2021年8月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私のIDは『Suzume0920』です。
アルビノさんはまず、自己紹介にもくりの使用が可能か明記した方がいいと思いますよ。その後、ボードで皆さんがIDを公開しているところに自分のIDを書き込めば、申請してもらえます。

(プロフ) [2021年8月11日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!そうなんですね!すみません。教えていただきありがとうございます!迷惑かけてすみません;

motiasu_N (プロフ) [2021年8月11日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜

(プロフ) [2021年8月11日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU