さらのボード

さらのプロフィール | 発言 (さらの最後の書き込み: 「セブンさん、はじめま...」 @さらのボード [2020年12月6日 13時] )

メッセージ一覧

深夜の友 さらさん!
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
参戦からはや10日。
早いものです。
紅白としやがれは、なんとかリアタイしましたが、
カウコン、VSがまだおいついてなく、
もう次の三連休しかない!と焦っていますが、
そのうち福岡話が出てくるかと思うと落ち着かないです。
それにしても、パワパラのシークレットてしたっけ?櫻葉コソ練は
果たして行われたのでしょうか?
もうそれが気になって。
呟きたくなった次第です。
はよねないとあかんのに、まだまだ寝させてくれない嵐さんたち。
うれしい限りです!
こんな私ですが
今年もよろしくお願いします!
夜更かしえーす

えーす (プロフ) [2017年1月6日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えーすさーん♪

お返事遅くなってすみません(>_<)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

昨年は、入退院を繰り返していた義父が他界したこともあり、仕事その他諸々考えさせられることの多い1年でしたが、
今年は少し仕事を減らす予定なので、もっとたくさんおしゃべりできるかもしれません♪

なーんて、自分の都合のいいように考えていますが、
来年度は家族の予定に振り回されることが目に見えているので、ゆっくりできるのは上半期だけかなぁ…(・_・;)
でも、行きたかった割烹ランチも、できればソラマチのアクセサリー屋さんも(!)次回こそ体調万全で行く!٩( 'ω' )و
と目論んでいるので、よろしくお願いします♡

あ!そうだ!
えーすさんももう見たかな?
流星くんの発言♪
“天使な”相葉くんが、楽しそうなお正月を過ごしたことを知り、
アユハピレポでは風ぽんやヨコちゃんとの温かいやりとりを知ることができて、はぁ、良かったー!( ;∀;)
とあったかい気持ちになりました♪

さら (プロフ) [2017年1月7日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU