だんぼのボード

だんぼのプロフィール | 発言 (だんぼの最後の書き込み: 「にりちゃーん!メッセ...」 @にりのボード [2022年5月17日 17時] )

メッセージ一覧

だんぼさん♪
スズさんのところで書いてはった
覚えてないけどそうやったーに反応して来てしまいました!
あのオープニング、ほんまにたまりませんよね?
ずっと入ってるからどっと疲れたと言ってはるように
見せたくないようなところもきっとあるだろうに
見せたくても見せてはいけないところもあるだろうに
(それを萌えと言いますが笑)
本当に映像化されたら絶対に抜かずに入れて欲しいです!
なんなら、初回特典で長編でいただけたら最高です!
ああ、本当に最高でした!
また来年もたくさん萌えを語れますように!
確か挨拶を済ませたような気もしますが
来年もよろしくお願いします!
風邪などひかれませんように!
えーす

えーす (プロフ) [2016年12月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えーすさん!むふふ ホントにあのオープニングだけでご飯三杯いけますよねー!絶対あれはそのままソフト化して貰わねば!つか 人生ゲームのもね? もう 5人を見なきゃ!映像も見なきゃ!で目玉が2つじゃ足りなかったもんね〜(°▽°)
スズさんのコメントでも書きましたが ぎゃーぎゃー叫んでるだけで脳みそからスルスルと零れ落ちてったあれこれを あんなカッチリ記憶されてるスズさんが 本当に素晴らしいよね?追体験させて貰ってるよね〜♡むふ〜(*^ω^*)
さあ いよいよ明日は相葉さんの緊張感マックスになる日!テレビに釘付けで あの子たちと共に相葉さんの頑張りに手を振ろうね?
えーすさんって大阪の人…やんね?
来年 機会があれば 是非ともお会いしたいなあ( ̄+ー ̄)という野望をぽそっと呟き(笑)
今年もほんまにたくさん感想をありがとね?また来年もよろしくお願いします〜♡ ではでは またー!

だんぼ (プロフ) [2016年12月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU