だんぼのボード

だんぼのプロフィール | 発言 (だんぼの最後の書き込み: 「にりちゃーん!メッセ...」 @にりのボード [2022年5月17日 17時] )

メッセージ一覧

だんぼさん!
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪
お誕生日おめでとうございます!
リリーさんの宝石箱の大事な1個目にお祝いが書かれていたのでやってまいりました!
今日が当日なのでしょうか?
とにもかくにもおめでたい!
いろんな方のコメ欄でいつも名前をお見かけしてるだけだったのにこうやってメッセージのやり取りさせてもらって嬉しいです!
可愛らしいお話もありがとうございます!
これからもだんぼさんのお話も、そしてdaliaさんのお話も、他もいっぱいいっぱい楽しみにしていますのでよろしくお願いします!
萌えと幸せがいっぱい詰まった一年となりますように!
えーす

えーす (プロフ) [2017年6月29日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーん!えーすさぁん!ありがとうございます!うん!そう 実は今日なのでございます (*´-`)
もうさ?40越えてからは歳数えるの放棄してるから正確な年齢は……なんやけどね?わはは
でもこんな風に りりちゃんからお祝いのお話をいただき それを見たえーすさんからもお祝いのメッセージをいただけて 凄く嬉しいです!ありがとうね?
(個人的にはあの子と同じ月ってだけで満足やのよ 笑)
ホンマにえーすさんこそ あちこちの作家さんの所でコメントされてるのを見て 勝手に親近感を覚えてて…しかもほとんど大好きな作家さんが被ってるし〜♪
なので またこれからもよろしくお願いしますね?
ますます萌え事に頑張ろう!と若干訳わからん決意に鼻の穴膨らますだんぼでしたぁ (゚∀゚)

だんぼ (プロフ) [2017年6月29日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんですとも!わたしもこの間完全に年を間違えて書類を出してしまいました。
とほほ。
素敵なお誕生日を!

えーす (プロフ) [2017年6月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU