だんぼのボード

だんぼのプロフィール | 発言 (だんぼの最後の書き込み: 「にりちゃーん!メッセ...」 @にりのボード [2022年5月17日 17時] )

メッセージ一覧

だんぼさん♪
はっしーさんのコメント欄でだんぼさんのコメント見て、こっちに来ました!
あのハグはもうΣ(゚∀゚)もんてすよね!!
だんぼさんのにのちゃんへの変換を楽しみにしております!!!
しかし怖かった~興奮して赤ワインボトル半分明けちゃいました。
だんぼさんの新しいお話も楽しみにしてますので!
えーすより

えーす (プロフ) [2017年6月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えーすさぁん!ぶら下がりでゴメンね? てか おいでませ♪
ね〜?あの相葉さんの冷たい 相手を完全に突き放して 自分のテリトリーから排除してしまう目つき…。背筋が凍るような、ね?あんな表情が出来るんだ
凄いな この人…って思ったよね?
そしてそしてあのバックハグーー!(*゚∀゚*)むはあ!って叫んじゃったよ 慌てたよ!なんだあの色気…!あの恋多き女優さんが添え物にしか見えへんかったもんね?
完全に後ろにいる相葉さんに目線持ってかれたもんね!
…これがあの子なら ちんまり すっぽり包みこまれちゃうよね?
即 脳内変換よ!便利やわあ 我ながら( ̄∀ ̄)
そしてくれぐれも飲み過ぎないようにね…わはは
新作にもコメント 早速ありがとうございます!めっちゃ嬉しかったで?励みになります〜♪
こへからもよろしくお願いしまーす!ではでは またね?だんぼより

だんぼ (プロフ) [2017年6月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU