LILYのボード

LILYのプロフィール | 発言 (LILYの最後の書き込み: 「こちらにもありがとう...」 @LILYのボード [2021年1月5日 19時] )

メッセージ一覧

LILYさん♪
YD最終回お疲れさまでした。
そして本当にありがとうございました!
コメント欄では書ききれないかと思いこちらに書かせていただきます。
偶然にも第1話から読むことができ、6年でしたっけ?まさかそんなに続けてくださり、それもほぼ毎朝更新されていて2人の中も付き合いたてのいちゃいちゃから穏やかな夫婦のような関係まで。
そしてtvやらライブのあとのことなどこれ、リアルなんじゃないの?などと思う位の内容に本当に楽しませていただいてました。
その中でのこのニュース。正直だんぼさんのことやLILYさんの事がよぎりました。休止発表の後も書き続けてくださったものの、黄色担のお二人はどうなさるのかと。
最終話の結末は私にとってはとても嬉しいものでした。この2人は本当に半身であると思いたい。例え別の相手と入籍しようとも、この2人はお互いが一番で、なんなら五人で一つなんです。
その関係が出せないから、結婚するけどほんとのとこは、大好きなんだと。離れられないんだと。
なんてお話ないよね。。と思ってた所だったのでは本当にびっくりしました!ありがとう!!と。
私は5人が本当に嵐が好きで、お互いが馴れ合うのではなく苦しいことも悔しいことも情けないことも越えてきたからこそ、お互いが本当に好きなんだと思え、舞台で見られるイチャイチャや言動に愛を感じます。
唯一無二、連理之枝、比翼之鳥。にのあいでもサクラバでもすべてのペアで言えます。
それを恋愛という形で描いてくれるLILYさんのお話は本当に大切です。
LILYさんの続く限り、そしてDaliaのコンビも続く限り応援します!
長文失礼いたしました!またコメント欄でお邪魔します!
えーす。

えーす (プロフ) [2019年11月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えーすさん、

まずは長いことYDにお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。
ずっと読んでくださっていたからこそ、私もここまで続けて書き、定期更新を続けることができました。
今こうしてコメントを読ませていただいて、そのことをより一層強く感じます。

最終話、正直お話自体は不思議なことに言葉にもほとんど迷うことなくスルッと出てきたものでした。
ただ書き上げてしばらくこれを良しとすべきか悩んだのは事実です。
けれど、捉え方は人それぞれ。
少しだけ言葉を切り取って見れば、それは愛とはまた少し違う形だったりもして…その人それぞれで自在に汲み取ってもらえたらいいなと思って残すことにしました。
それでもえーすさんにそう言っていただけたことは非常に心強く、書いてよかったなと思えます。
あのお話の相葉さんからニノへの気持ちはファンである私からニノへの気持ちでもあります。
ファンとしての繋がりだって、それはそれで特別なもので…そこには特別な気持ちがある。
捨てないで欲しいというのも、もしかしたらニノの気持ちだったりのするかもしれません。
お話の本筋とはまた別の面でそういう救いがあったらいいな、なんて気持ちもありました。
でも実際、やっぱり私は何があってもどんな形でもにのあいにはにのあいで…できればそこにLOVEがあって欲しいのでしょうね(笑)
自分が描く他のCPにも同じことが言えます。
どんなに綺麗事を言っても本質はそうかもしれないな、と今改めて思いました。
…とダラダラ語ってすみません。

いつも支えていただいて、いただくコメントに励ましていただいています。
いくらお礼を言っても足りることはありません。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
私もまた、新しいお話を届けられるように頑張ります。
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!!!

LILY

LILY (プロフ) [2019年11月17日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんなに長いお返事頂けて、こちらこそありがとうございます!
皆さんへの返事に、LILYさんの愛情深い人柄を感じました。
Twitterがうまく見つけられませんがフォローいたしますのでよろしくお願い致します!
インスタは見つけました!

えーす (プロフ) [2019年11月17日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!私の方が追いつけていないかもー!
もうどこもかしこもしっちゃかめっちゃかな上、体調もイマイチで…歯痒さだけが募っていく。。。
もし何か漏れてたら遠慮なく教えてくださいませー!

LILY (プロフ) [2019年11月17日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそです!だんぼさんとも繋がらせていただいておりますので、またよしなに!

えーす (プロフ) [2019年11月17日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU