こころの発言リスト

こころの心とかいう日記を昔作っていました。
もうちょっとタイトルセンスなかったんだろうか。

こころ (プロフ) [2022年3月28日 22時] PCから返信 @こころのボード

こころ (プロフ) [2022年3月26日 12時] PCから返信

中等部3年C組、わんにゃんアニマル調査隊!!のウサギ担当、日向花澄で参加しております。こころと申します。
おとなしくて控えめ、でもやるときはやる動物大好きさんです。
親友.友達.クラスメイト.ライバル.先輩後輩.恋愛(GL希望)etc...
また、同ユニット限定で「花澄をユニットに誘ってくれた人」を募集しております。
ユニット内外問わず沢山の方と組めたらいいなと思っていますので、ぜひお気軽にお声掛けください🙇‍♀️
.
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1228kokoro01/

こころ (プロフ) [2022年3月21日 16時] PCから返信 @音羽坂学園交流室の話題

失礼します。
「私たちのセカイを」で英理芽で参加しております、こころと申します。
この度は主催業務で忙しい中、関係のお誘いありがとうございます。こちらからも組むお声掛けをしようと思っていたところでしたので嬉しかったです。
「競い合えるライバル」とのことですが、具体的な案はありますでしょうか?
.
それからおひとつご報告があります。
2週間ほど前から原因不明のバクか何かで、ジーストモアのチャットが見れない状態になっております。
ただ今原因を調べておりますが、しばらくの間チャットに書き込みをするのは難しいと思います。
申し訳ありませんが、お2人にもそうお伝えお願いできますでしょうか。

こころ (プロフ) [2022年3月21日 15時] PCから返信 @あいうえお@ログイン垢のボード

失礼します。
「BANGING OUT!」で胡桃あかねで参加しております、こころと申します。
この度は関係のお誘いありがとうございます。CSを拝見させていただいて、家族思いのかっこいい男の子だなと思いました。素敵なお子様と組めることになってとても嬉しいです!
.
早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか?
同い年ですし、おっしゃって下さったとおり性格も似ている等、共通点が多いのでよい友人関係が組めると思います……!!

こころ (プロフ) [2022年3月19日 19時] PCから返信 @ねこなべやみなべのボード

失礼します。
「BANGING OUT!」で胡桃あかねで参加しております、こころと申します。
この度は関係のお誘いありがとうございます。美琴ちゃんのCSを拝見して、全てをこよなく愛するというところが好きだなあと思いました。とても素敵なお子様と関係を組めることになってとても嬉しいです!
早速ですが、トオンキゴ様はどのような関係をご希望でしょうか?

こころ (プロフ) [2022年3月19日 19時] PCから返信

失礼します。
【ほら、一緒に奏でよう!】で夕映このはで参加しています、こころと申します。
この度は関係のお誘いありがとうございます。2人共とても私好みの女の子でしたので、今回のお誘いすごく嬉しかったです~!
.
早速ですが、零麗様はどのような関係をご希望でしょうか?
友人関係をご希望でしょうか? それとも、幼馴染を希望でしょうか?

こころ (プロフ) [2022年3月19日 19時] PCから返信 @零麗のボード

失礼します。
「ほら、一緒に奏でよう!」で夕映いろはで参加しております、こころと申します。
この度は関係のお誘いありがとうございます。CSをとても詳しく書いて頂いて嬉しかったです! かわいいアメリアちゃんと関係を組めることになってすごく嬉しいです✨
.
お人好しで明るく、努力家なアメリアちゃんを、先輩としてもユニットリーダーとしても尊敬していると思います。
チョコレートケーキが好きで、アメリアちゃんも料理が得意とのことですので、時折一緒にチョコレートケーキを作るとかはいかがでしょう?
泡江様のご提案も聞きたいです。

こころ (プロフ) [2022年3月9日 19時] PCから返信 @泡江のボード

失礼します。
「ほら、一緒に奏でよう!」で夕映いろはで参加しております、こころと申します。はじめまして。
関係のお誘いありがとうございます! 個人的にラプンツェルが好きというのもあるのですが、恵瑠ちゃんがすごく私好みだったので、今回のお誘いすごく嬉しかったです~!!

いろはと恵瑠ちゃん、どちらも甘いものが好きという設定なので、休日は甘いものを食べ歩くとかいかがでしょう?
いろはの趣味で作ったお菓子を、真っ先に恵瑠ちゃんにあげるとかでしょうか。本性で話し合える友人がいいですね。
またチェスで対戦をするのもいいかもしれません。恵瑠ちゃんはすごく強いので、いろはも「もう一回!!」と対戦意識を燃やすと思います。
.
長文失礼いたしました。
彷徨様のご提案もぜひ聞きたいです。

こころ (プロフ) [2022年3月9日 18時] PCから返信 @彷徨のボード

失礼します。
【ほら、一緒に奏でよう!】にて夕映このはで参加しております、こころと申します。
この度は関係のお誘いありがとうございます……!! こちらからも組むお声掛けをしようと思っていたのですごく嬉しいです✨
かわいいお子さんすぎて……よろしくお願いいたします!
.
玲ちゃんは音楽の才能があると個人的に思っているので、このはは尊敬しながらも素直じゃないので、ちょっとつっけんどんになるところがあると思いますね。
玲ちゃんの前ではあれこれ口出ししながらも、玲ちゃんがいない時は「アイツほんとに作曲上手だし、羨ましい!!」って言ってると思います(笑)
玲ちゃんは、きっと人が傷つくことに人一倍嫌がるし、傷ついているとすぐ気づくんじゃないかなと思っています。だから、このはが色々落ち込んでいる時は、そっと何も言わず寄り添ってくれるんじゃないかなと。
その逆に、玲ちゃんが落ち込んでいる時に、このはもオロオロしながら寄り添うんじゃないかなと思います。
.
妄想爆発ですみません。
ぜひさわぎり様のご提案も聞きたいです。

こころ (プロフ) [2022年3月6日 21時] PCから返信 @さわぎりのボード


(C) COMMU