泡江のボード

泡江のプロフィール | 発言 (泡江の最後の書き込み: 「ボード失礼します…!...」 @YUI*pのボード [2022年3月31日 14時] )
泡江のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。
生きているのであれば返信くださると有り難いです。
募集企画「異世界を盗む、」の本編はあとどのくらいで始まりそうでしょうか...?
泡江さんの都合もあると思いますので、その辺りを加味した上で教えてほしいです。
因みに始まるのとっても楽しみにしてます!

神風はやと@ゆ茶劇制作中 (プロフ) [2022年7月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します…!関係のお誘い、ありがとうございました!<(_ _)>
CSを拝見させていただいたとき、頼れてオシャレさんな律歌ちゃんが素敵だなぁと思っていたので嬉しいです…!
ぜひよろしくお願いします…!

ふぃるむ。 (プロフ) [2022年3月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来ていただきありがとうございます…!
私も蒼ちゃんのようなツンデレ大好物ですのでとても好きです…!よろしくお願いします!
では早速関係について話し合っていきたいのですが大丈夫でしょうか…?

泡江 (プロフ) [2022年3月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
泡江様主催の【異世界を盗む、】にて藤色の髪の末裔のラルフ・ウィステリアで参加させていただいているダークライトです。
この度は、関係のお誘いありがとうございます。
夢羽さんとは関係を結んでみたいと思っておりましたので嬉しいです!
どのような関係にしたいという希望はありますか?

ダークライト (プロフ) [2022年3月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません……!来てくださりありがとうございます!今回はよろしくお願いいたします。

ムウは忘れっぽいところやオーラでなんとなく感情がわかるところがあるラルフさんを見て「不思議な人だなぁ……」と思っていそうです。
子供っぽい行動をしているのを見て微笑ましく思ったり、「いつ名前覚えてもらえるかな……」など考えていそうです!
二人ともマイペースなので、無言でも気にならない穏やかな関係が組めたりいいなぁと思っております……!

泡江 (プロフ) [2022年3月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ。こちらこそよろしくお願いします!

ラルフから見たムウさんは“可愛い”ではなく“素敵な子”だなと思っていてムウさんをモデルにした絵を描いてみたいなと思っていそうです。
二人とも寝ることが好きなのでどんな場所で寝るのが好きか話し合ったり、少し違いますがムウさんはホットミルク、ラルフはマシュマロ入りココアが好きなので二人で「こっちも美味しいから飲んでみて」とお互いの好きなものを交換して飲んでいたら微笑ましいなと思っているのですが、どうでしょうか?
穏やかな関係…!素敵ですね。無言が長く続いて二人とも寝ちゃったりして他の末裔や申し子達に起こされていたら可愛いと思いました!
ムウさんは個人的に物凄く好きなキャラクターなので関係を結べるのがとても嬉しいです…!

ダークライト (プロフ) [2022年3月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごく可愛くて微笑ましいですね…!すごく好きです!ぜひそれで行かせていただきたいです。
私もラルフさんがめちゃくちゃ好みで、これは関係組みを誘わせていただくしかないなと思いまして…(笑)

呼び方についてなのですが、ムウからは『ラルフさん』で大丈夫ですか…?

泡江 (プロフ) [2022年3月29日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
ラルフからは「ムム」と呼んでも大丈夫でしょうか?

ダークライト (プロフ) [2022年4月4日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
「ほら、一緒に奏でよう!」で夕映いろはで参加しております、こころと申します。
この度は関係のお誘いありがとうございます。CSをとても詳しく書いて頂いて嬉しかったです! かわいいアメリアちゃんと関係を組めることになってすごく嬉しいです✨
.
お人好しで明るく、努力家なアメリアちゃんを、先輩としてもユニットリーダーとしても尊敬していると思います。
チョコレートケーキが好きで、アメリアちゃんも料理が得意とのことですので、時折一緒にチョコレートケーキを作るとかはいかがでしょう?
泡江様のご提案も聞きたいです。

こころ (プロフ) [2022年3月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2人でお菓子作りしてるのは、きっと夢のような空間でしょうね~!!
ショッピングもいいですね! 素敵です。
「この服、清楚でアメリアちゃんに似合いそう~!」と試着をねだると思います。お揃いの髪飾りとかあっても素敵だなあと。
姉妹のように楽しくお喋りして欲しいです😊
.
こういう設定考えるの楽しいので好きです。
ありがたいことに沢山の方が参加して下さったので、色んな人と関係を組むのができて、それが楽しくて嬉しいです✨

こころ (プロフ) [2022年3月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそろいの髪飾り……!素敵すぎます✨
プライベートだけでなくレッスンのときも、アメリアはいろはちゃんを信頼していい関係を築けるのではないかと思っています……!振り付けや衣装についてアレコレ相談して、お互いにいい刺激になるんじゃないかと思います。

私も楽しいです!笑
企画の素敵な世界観があってからこそたくさんの方が参加したのだと思いますし、私もこうやって楽しませていただいています✨本当にありがとうございます!

泡江 (プロフ) [2022年3月22日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそろいの髪飾りしましょう!!
なるほど、確かにいいと思います。綺麗なソプラノボイスのアメリアちゃんと、アルトボイスのいろはであれば、歌もピッタリハモるのではないかと思っています。
お互い成長できる仲であればいいなと思います。
呼び方なのですが、こちらからは「アメリアちゃん」でよろしいでしょうか?
.
楽しいですよね~!
アメリアちゃんのCSが個人的に好きで何度も拝見しているのですが、見れば見るほどアメリアちゃんが好きになっていきます✨
素敵なお子様をありがとうございます。

こころ (プロフ) [2022年3月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…!二人の歌が聴いてみたいです。
はい!呼び方も大丈夫です!
こちらからは『いろはちゃん』と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか…?

ありがとうございます…!光栄です!
私もいろはちゃんとても好きです…!なので関係を組めてすごく嬉しいです(笑)

泡江 (プロフ) [2022年3月29日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しいお言葉ありがとうございます✨
はい、呼び方承知いたしました。
泡江様は他にご提案はございませんか? なければCSに記載しようと思います。

こころ (プロフ) [2022年3月31日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します…!『異世界を盗む、』にてリュイ・ネフライトで参加しています鈴間です。

この度は関係のお誘いありがとうございます…!
早速ですが希望する関係はありますか?

鈴間 (プロフ) [2022年3月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ていただきありがとうございます!

関係についてなのですが……
碧は風の申し子なので、風の精霊を生み出した翠色の神の末裔であるリュイちゃんと関わる機会も多いのかな、と思いまして……!
もしよろしければ姉妹のみたいな距離感の関係を組ませていただきたいです……!

泡江 (プロフ) [2022年3月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…、もちろんいいですよ
姉妹感のある二人とっても素敵です…!
碧ちゃんの髪綺麗だね〜こんな髪型似合うと思うけどどう?といってヘアアレンジしたりそっちの世界ってどんな感じなの〜と話してみたりなどリュイの方から話しかけることが多いのかなーと思ってます。
何かと秘密とごまかす碧ちゃんといつか隠しっこなしで笑い合える日が来たらいいなぁと考えていそうだと思いました…!

鈴間 (プロフ) [2022年3月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごくいいですね!話とかテンションとか合いそうな二人なので、すぐに仲良くなれそうですね……!
碧もリュイちゃんのセンスの良さに舌を巻くと思います!
ごまかしがちな碧をリュイちゃんが変えてくれたらすごく嬉しいです……!

泡江 (プロフ) [2022年3月15日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方なのですが、碧からは「リュイさん」か「リュイちゃん」と呼ばせていただきたいのですが、どちらがいいでしょうかね……?

泡江 (プロフ) [2022年3月15日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します。この度関係を組んでくださりありがとうございました…!詳細などのご相談に参りました!

彷徨 (プロフ) [2022年3月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ来てくださりありがとうございます!
こちらこそ関係組みを快く承諾してくださってありがとうございました!よろしくお願いします。

泡江 (プロフ) [2022年3月8日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壁|ω・`)チラッ

雛瀬 紗良. (プロフ) [2022年3月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よね!w
あ、関係について話そっか!

泡江 (プロフ) [2022年3月15日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!
ムウちゃんの方からなんだけど、ムウちゃんっていわゆる男の娘だったよね?
スカーレット絶対そこに突っかかるよなぁって思った!
関係名的なのはまだ思いついてないけど…!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2022年3月15日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいねぇ!
どんな風に突っかかるのか教えてもらっても良き?✨

泡江 (プロフ) [2022年3月15日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分、『あんた、男なんでしょ。なのになんでそんな格好してるのよ?』みたいな…?ちなみに悪意はないし、純粋に気になったから聞いてるよ!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2022年3月15日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ストレートなスカーレットちゃん好きです……。
ムウは女としてイセカイにいるけど別に隠す必要はないから、男ってことは否定しないと思う!それでも最初は「……別に好きでこんな格好してるわけじゃない。第一キミには関係ないし」なんて冷たく言っちゃいそう……。
でもあとからスカーレットちゃんに心を開いて、過去を話してから「あのときはあんな突き飛ばすような言い方して、ごめん」って謝りたい!

泡江 (プロフ) [2022年3月22日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

、、

(プロフ) [2022年1月29日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
異世界を盗む、のCS提出期限の延長は可能でしょうか。

(プロフ) [2022年1月29日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。では、2月4日までにお願いします!
それ以上の延長はできませんのでご了承ください。

泡江 (プロフ) [2022年1月30日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変申し訳ございません。
作成中のキャラクターに魅力を感じず、キャラメイクが思うように捗らないため、予約を取り消させて頂きたいです。全枠が埋まった状態でご迷惑かとは思いますが、ご検討をお願い致します。

(プロフ) [2022年2月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました。参加ありがとうございました。

泡江 (プロフ) [2022年2月3日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加希望出させて貰ったよ!
また一緒に企画出来て嬉しい( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
主催さん、よろしくねw

花菜. (プロフ) [2022年1月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加申請させていただいたぜよ~!予告のときから思ってたけど、世界観儚くてめちゃくちゃ素敵!
CS作るの楽しみだ(笑)
*
うんうん!華のじぇーけーせーかつをえんじょいしよう…!

泡江 (プロフ) [2022年1月21日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!オメガバース的なのが作りたかったの…!
芯のCS待ってる!
( ˙꒳​˙ )👍✨

花菜. (プロフ) [2022年1月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待ってて~!w
あ、今回の企画は本編とかって作るの?派生中心?(どこかに書いてあったらごめん…!)

泡江 (プロフ) [2022年1月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね、派生作品中心だけど、短編集的な誰でもいつでも書けるのを作りたいな〜って考えてる!

花菜. (プロフ) [2022年1月22日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いねぇ!短編集とか楽しそう……!✨😊
私も派生作れるように頑張る💪

泡江 (プロフ) [2022年1月24日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんが、最近忙しいので低浮上なります…。ボード返信も遅くなります、すみません…。

泡江 (プロフ) [2022年1月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU