彷徨のボード

彷徨のプロフィール | 発言 (彷徨の最後の書き込み: 「煽り検定一級…す、す...」 @柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリームのボード [2022年3月25日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します。
「ほら、一緒に奏でよう!」で夕映いろはで参加しております、こころと申します。はじめまして。
関係のお誘いありがとうございます! 個人的にラプンツェルが好きというのもあるのですが、恵瑠ちゃんがすごく私好みだったので、今回のお誘いすごく嬉しかったです~!!

いろはと恵瑠ちゃん、どちらも甘いものが好きという設定なので、休日は甘いものを食べ歩くとかいかがでしょう?
いろはの趣味で作ったお菓子を、真っ先に恵瑠ちゃんにあげるとかでしょうか。本性で話し合える友人がいいですね。
またチェスで対戦をするのもいいかもしれません。恵瑠ちゃんはすごく強いので、いろはも「もう一回!!」と対戦意識を燃やすと思います。
.
長文失礼いたしました。
彷徨様のご提案もぜひ聞きたいです。

こころ (プロフ) [2022年3月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こころ様、関係を組んでくださりありがとうございます!
いろはちゃんの容姿や性格がが可愛らしいのでついつい声をかけてしまいました、、!これからよろしくお願いいたします

こころ様のご提案に大賛成します!甘いものを食べ歩く姿がなんだか微笑ましいです!

それと仲良くなった経緯について案が出てきたのですが、恵瑠といろはちゃんが同じメンバーになった時に恵瑠が読んでいた鏡の国のアリスの登場キャラクターアリスにどこか容姿が似ていたため興味を持って話しかけた。というのはどうでしょう?

チェス好きの仲間だったというのもいいかもしれません。ある雑談を二人で話しているときにいろはがチェス好きなのを知ってよかったら2人でチェスをやりたいな…と思って恵瑠が自らチェスセットを買い、休憩時や空いている時間に一緒に遊んでいる。というのが思い浮かびました!

自分も長文失礼しました~!なんだかこういう設定を考えるのって楽しいですね…!

彷徨 (プロフ) [2022年3月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお、なるほど。
仲良くなった経緯いいと思います!! それでいきましょう!!
.
チェス好きの仲間もいいと思いますね。
2人で楽しそうにわいわいやっているのが浮かびます。紅茶を飲みながら優雅にやっているのでしょうね。楽しそうです!!
.
設定考えるの楽しいですよね~。妄想が好きなので(笑)
恵瑠ちゃん呼びでもよろしいでしょうか?

こころ (プロフ) [2022年3月13日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!全然OKです。こちらもいろはちゃん呼びでもよろしいでしょうか?
それといろはちゃんの事を恵瑠のCSの方へ書き込んでよろしいでしょうか

彷徨 (プロフ) [2022年3月13日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてしまい申し訳ありません💦
はい、よろしくお願いします!!
こちら数日立て込んでいますので、また日を改めてCSには書かせて頂きますね。

こころ (プロフ) [2022年3月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU