音羽坂学園交流室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

CS↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/saramiku0836/
中等部3年B組でCryptograph ジャック(J)の影鳥蓮斗担当茉莉です。
蓮斗はふわふわとしていますが、心が広いお兄さんの様なしっかりした面も見せます。人の喜ぶ顔を見ると自分も嬉しくなるタイプです。
友人、ライバル、恋人等どんな関係も募集しております。
是非、組みたいと思ってくださった方、お気軽にお声掛けください!

茉莉 (プロフ) [2022年4月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

高等部1-C、ORCHESTRA ROSEのヴァイオリン担当・天音 莉楽で参加している、副主催の竜宮染里です!
莉楽は多重人格の少女。明るかったり弱気だったり皮肉屋だったり見せる表情はコロコロ変わりますが、根の部分は共通してとても優しく、好きな物事に注ぐ情熱は人一倍強いです。
友人・親友:◎
恋人:要相談・性別問わず
ライバル:要相談
その他いろんな関係募集しております。
莉楽と関係を組みたいと考えてくださった方は、莉楽の人格について「すべて知っている」「全く知らない」「特定の人格とだけ仲良くしている」など詳しめに指定してくださると助かります。
その他情報はこちらから。
莉楽のCSページです。⇩
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/somari06222/

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月31日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中等部3年C組、わんにゃんアニマル調査隊!!のウサギ担当、日向花澄で参加しております。こころと申します。
おとなしくて控えめ、でもやるときはやる動物大好きさんです。
親友.友達.クラスメイト.ライバル.先輩後輩.恋愛(GL希望)etc...
また、同ユニット限定で「花澄をユニットに誘ってくれた人」を募集しております。
ユニット内外問わず沢山の方と組めたらいいなと思っていますので、ぜひお気軽にお声掛けください🙇‍♀️
.
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1228kokoro01/

こころ (プロフ) [2022年3月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
きゃんでぃー×あらもーど!!に諸星梨々香(望月星菜)で
参加させていただいております、じゃんぷスノと申します。
もしよろしければ、
うちの梨々香と関係を組んでいただけないでしょうか…?
日向さんのCSを拝見させていただくと、
可愛くて『自分の好きな感じの子だ…!』と思い、
これはぜひ、梨々香と関係を組ませていただきたいなと思い、
声をかけさせていただきました。
ご検討のほどよろしくお願いします。

白 羽 . (プロフ) [2022年3月31日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わあ、関係のお誘いありがとうございます!
嬉しいお言葉まで沢山……本当にありがとうございます✨
じゃんぷスノ様のボードにお邪魔させていただきますね。

こころ (プロフ) [2022年3月31日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます…!
ボードにて、お待ちしております✨

白 羽 . (プロフ) [2022年3月31日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中等部3年C組、わんにゃんアニマル調査隊‼︎・オオカミ担当の遊馬灯哉で参加させていただいている、にんじんと申します!
遊馬は、基本的に誰とでも話し何にでも理解を示すタイプの子です。関わりづらいと思われがちですが、仲良くしてやってください。
友人:◎
恋人:NL、BL可(要相談)
ライバル:◎
その他の関係も大歓迎です!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/f08bad242f7/

にんじん (プロフ) [2022年3月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
日向花澄で参加しているこころと申します。
同じユニットでクラスメイトなので、関係を組めないかと思いお声掛けさせていただきました。
ご検討よろしくお願いします!

こころ (プロフ) [2022年3月29日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お誘いありがとうございます!
関係について詳しくお話するため、こころ様のボードにお邪魔してもよろしいでしょうか

にんじん (プロフ) [2022年3月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了承ありがとうございます!
承知いたしました。それではボードでお待ちしております。

こころ (プロフ) [2022年3月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中等部3年C組"きゃんでぃー×あらもーど!!"所属の雪音 深月、高等部2年B組、 "@キュートなアタシ"所属の雨夜 零歌で参加させていただいている者です。
.
友人:可能です。
恋人:NL、GL共に可能です。
ライバル:性格的に歪み合う感じのものは不可ですが、お互いに高め合うライバルは可能です。
その他、幼馴染や親友など、基本的に何でも可能です。
グループ内外関係なく、お気軽にお声掛けください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanadehuyu/

桜音 (プロフ) [2022年3月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中等部2年A組のきゃんでぃー×あらもーどに所属の神来社葵咲で参加している雨鶴見です。
詳しくはCSを見ていただければですが、幼少期からずっと女の子らしいが大好きな子です。
基本的に笑顔しか浮かべないちょっと変わった子ですが仲良くしてやってください。
【関係】
友人:可能
恋人:NLGL共に可能(要相談) 1名のみ
ライバル:1〜2名
親友:1〜2名
犬猿の仲に関しては葵咲はそんな関係になりそうな人は避けていると思いますのでなしの方向でどうしてもの場合のみ要相談でお願いします。
執着とかしない子なのでそこだけご了承ください。
CS↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/5950cc0ffd20/

雨鶴見 (プロフ) [2022年3月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

高等部1年A組、ーforget me notーの糸繰祈織、同2年C組、PicoーPico kingdom の紅呉椿で参加させていただいている、零麗と申す者です。

糸繰祈織の方はいつもぼんやりしていて、若干ぽんこつ味があります。また、暗記力が非常に悪く、予定に遅れることも少なくありません。口下手でツンデレ気味なところもあります。
どんな関係でも募集しています。友人、知り合い、趣味仲間、ライバル、恋人(こちらは要検討)などなど、たくさんの関係を組んでいきたいと考えています。

紅呉椿の方は生粋のゲーマーであり、ゲームの腕がピカイチです。男勝りな性格で、悪ノリが大好きです。遠慮とデリカシーというものを知らず、言葉は時々容赦が無いです。ギャグ要員っぽいところがあります。祈織と同じようにどんな関係でも募集していますが、強化して募集しているのは幼なじみ(1名)です。ゲームを紹介してくださった方です。

CSは2人まとめてこちらに置いてあります。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ameagari0110/
お気軽にお誘いいただければと思います!

零麗 (プロフ) [2022年3月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します〜!『乙藤一輝』で参加してますさわぎりと申します。グループは違いますがクラスメイトのため椿さんと関係を組めないかと思い声掛けさせていただきました。ご検討よろしくお願いします

さわぎり (プロフ) [2022年3月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お誘いありがとうございます!とても嬉しいです☺️
詳しくお話するため、さわぎり様のボードにお邪魔させていただこうと思いますが、よろしいですか?

零麗 (プロフ) [2022年3月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了承ありがとうございます〜!
わかりました、ボードでお待ちしています🙇🏻‍♀️

さわぎり (プロフ) [2022年3月27日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高等部2年A組、UNKNOWN∫APOCALYPSE・ドラゴン担当の、風鳴 響歌で参加させていただいている、副主催の竜宮染里です!
響歌は、普段は「氷の竜姫」と呼ばれるほどクールで大人っぽい印象ですが、気を許した人にはかなりフレンドリーで明るい性格です。
親友・友達:◎
恋人:要相談 NL GL問わず
ライバル:要相談
その他諸々、気軽にお声掛け下さい!
詳しいことはこちらから。
CSページです。⇩
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/somari06221/

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
高等部2年A組Skyhigh/Swallow所属天ヶ瀬 夏樹
で参加させていただいているミズテアと申します…!
初対面ではコミュ障を出しますが、隠れオタクで音楽に力をつけている真面目で少し寂しがり屋子です…!
募集関係↓
友人関係【無限】なんでも構いません。
幼馴染【2人】両親がいませんので…二人にします。
恋愛関係【要相談】nl.bl可能。BLの際は受けです。
先輩後輩関係【無限募集】
グループ関係なく組めたらいいなっと思っています…!!そのほかにも募集していますので気軽にお声掛けくださいませ…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hurorida943/

ミズテア (プロフ) [2022年3月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します〜!『乙藤一輝』で参加してますさわぎりと申します。グループは違いますが同学年ですし何か関係を組めないかと思い声掛けさせていただきました。ご検討よろしくお願いします

さわぎり (プロフ) [2022年3月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お声かけありがとうございます…!
もちろん構いませんよ、大歓迎です。
関係の詳細を聞きたいのでさわぎりさまのボードにお邪魔してもよろしいでしょうか?

ミズテア (プロフ) [2022年3月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了承ありがとうございます…!
承知しました、ボードでお待ちしてます。

さわぎり (プロフ) [2022年3月26日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高等部2年A組、SUMMER dreamの氷室 六花で参加している、副主催の竜宮染里です!
六花はTHE・天然。純粋で、人に寄り添って痛みを和らげてあげようとするすごく優しい子です。
ですが、過去のトラウマのせいでマフラーを肌見離さず身に着け、火がかなり苦手です。
親友・友人:◎
恋人:要相談 BL NL問わず
ライバル:要相談
その他諸々、ありのままを受け入れて六花が共にいて安心できると思えるような人、大歓迎です。

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

記し忘れていました。CSページです。
詳しいことはこちらから。⇩
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/somari062210/

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。和鏡瑞莉を作成した茉莉と申します。
瑞莉と氷室六花さんが相性良いと思い、関係を組みたいのですが、宜しいでしょうか。

茉莉 (プロフ) [2022年3月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ぜひ!
では、関係を煮詰めるためにボードにお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月8日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論です!お待ちしております。

茉莉 (プロフ) [2022年3月8日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU