さわぎりのボード

さわぎりのプロフィール | 発言 (さわぎりの最後の書き込み: 「失礼します、CS完成...」 @天体観測CS提出ボードの話題 [2022年11月17日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します。
【ほら、一緒に奏でよう!】にて夕映このはで参加しております、こころと申します。
この度は関係のお誘いありがとうございます……!! こちらからも組むお声掛けをしようと思っていたのですごく嬉しいです✨
かわいいお子さんすぎて……よろしくお願いいたします!
.
玲ちゃんは音楽の才能があると個人的に思っているので、このはは尊敬しながらも素直じゃないので、ちょっとつっけんどんになるところがあると思いますね。
玲ちゃんの前ではあれこれ口出ししながらも、玲ちゃんがいない時は「アイツほんとに作曲上手だし、羨ましい!!」って言ってると思います(笑)
玲ちゃんは、きっと人が傷つくことに人一倍嫌がるし、傷ついているとすぐ気づくんじゃないかなと思っています。だから、このはが色々落ち込んでいる時は、そっと何も言わず寄り添ってくれるんじゃないかなと。
その逆に、玲ちゃんが落ち込んでいる時に、このはもオロオロしながら寄り添うんじゃないかなと思います。
.
妄想爆発ですみません。
ぜひさわぎり様のご提案も聞きたいです。

こころ (プロフ) [2022年3月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お越しいただきありがとうございます✨ご足労おかけしました…!
前々から同じユニットの子がいるので楽しみにしてたんですが設定見て好みの子だったので思わず飛びついちゃいました 笑
こちらこそよろしくお願いします!

確かに羨ましいという感情を持たれそうですね…🤔玲も素直じゃないので素っ気ない対応をとったりつっけんどんなことを言われたら言い返すことがあったりと似たもの同士故にたまにいがみ合っちゃうこともあるのかな〜と思いました。それにどっちもツンデレなのでお互いに素直じゃないね〜と周りから茶化されそうな気もしますが… 笑

あとこのはちゃんのゲーム実況の動画チャンネル登録、高評価もしてちゃっかり全て視聴してるんだろうな、と。会う度に「次いつゲーム動画投稿するんだ?いや別に楽しみにしてるとかじゃなくて気になったから」と取り繕いながらも投稿されるのを楽しみにしてると思います!
お互いに落ち込んでいる時に寄り添うのも解釈一致です〜!比較される辛さが分かるのでこのはちゃんの理解者になれるんじゃないかなとも思いました…!「周りがどんな風に言おうと私はこのはにしか作れない動画が好きだ」と気遣う一面も見せるのかなと。

私も長々と書き込んでしまいました…。考えていたら色々案が浮かんできてしまって😌

さわぎり (プロフ) [2022年3月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

きゃー嬉しい! 嬉しいが過ぎます!
私こそさわぎり様のお子様のトリコですよ~かわいい!!
.
玲ちゃん作曲上手ですし、声だって綺麗だし、外見もクール系の美人なので、もう羨ましいの対象ですね。
このはの機嫌がいい時に「ちょっと玲、アンタそんな髪型でお出かけするつもり!? せっかく顔いいんだからもうちょっと気を遣いなさいよ。私とお揃いで三つ編みしてあげる」とか言いそう……。私が、玲ちゃんとのお揃い見たいだけなんですけどね😅
.
わ~! それはいい!!
玲ちゃんがかわいいです~。「え? あ、ああ、明日くらい撮影しようかなって……れ、玲も来る? 言っとくけど、別にアンタがいるとやる気でるとかじゃないからね!!」と返しそうです。ツンデレはいいですね✨
そんなこと言われたら号泣ですよ……。いいですね。玲ちゃんが気遣うの好きです。
.
妄想爆発させましょう!!😊

こころ (プロフ) [2022年3月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

またまた嬉しいお言葉ありがとうございます🥰
それに素敵な案を提案してくれるところ最高ですね!(語彙力)

お揃い!!私も見たいです…!完成した髪型を見て「まあ悪くない、かな」と言いますがかなり気に入ってお揃いにしてもらった髪型で一日中過ごしてそうです〜、お揃い嬉しいのでほくほくしてます 笑、もしかしたら顔に出てることもあるかもしれませんね!
一緒に出かけた時に雑貨屋さんで売ってるリボンの髪飾り見て「これ、このはに似合いそう」とおすすめしたりするのかな、とも思いました!

ツンデレ発言ありがとうございます拝みました🙏🏻「いいのか?じゃあ見学させてもらおうかな」とお邪魔させてもらいますね。
こんな風に撮影してたのかと隣で興味津々に眺めてると思います!たまにこのゲーム気になってるからやってくれないか?とリクエストしてそうです
ツンデレはいい文化ですよね!萌えます……。
一緒に音楽を作りたいと思えた仲間ですからもちろん大事にしますよ〜

いや〜妄想するの楽しいですね👍

さわぎり (プロフ) [2022年3月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お揃いしたい……!! 絶対かわいい……!!
似合いそうなんて言われたら、絶対に買いますよ。値札も見ずにお買い上げですね。そのリボンはお気に入りになると思います😊
玲ちゃんがそう言う度にお買い上げなので、お気に入りリボンは増える一方ですね。増えたら増えたで飾っていると思います!
.
見学する時に、玲ちゃんに飾ってあるリボンを見られて「こ、これは違うから! 私がこの色や形がお気に入りだから飾ってるだけ!」と顔を真っ赤にしながらあわわしていると思います。
なんならパーティーゲームとかも一緒にやるのもいいかと。もうその時はユニットメンバー全員呼んで、わいわいゲームですね✨
相手が落ち込んでいたりする時は、素直になるんですよね。いい文化です~。

こころ (プロフ) [2022年3月13日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってしまいごめんなさい💦
こうやってリボンコレクションがどんどん増えていくのですね、ついつい勧められたリボンお買い上げしちゃうのかわいい…玲も玲でこっそり色違いのリボン買って大事に保管しているのでいつか髪型アクセお揃いというのに妄想膨らみます…

飾ってくださる!?大事にしている感じこのはちゃんらしくて良いですね!「へぇ、まあ君の好みに合いそうだなと思って選んだからね」と若干の照れが入って目を逸らしつついつものトーンで返しますが心の中ではお気に入りのリボンに自分の選んだものが含まれているのをかなり嬉しく思っているのかな〜と!
ユニットメンバーでゲーム!とても楽しそうです😊負けず嫌いなので負けたらもう1回と勝つまで続けようとするのでやり始めたらユニットでの制作活動なしで夜通しゲーム大会になるんでしょうね 笑、ユニットメンバーでゲームやってる動画アップしたらかなり再生数伸びそう…
落ち込んでる時には気遣ったりして優しくなりますが、解決したあとはあの時はたまたまそうしただけだから!と通常運転に戻るところが良いところなんですよね〜…!

呼び方なんですが、こちらからは『このは』と呼び捨てで呼んでもよろしいでしょうか?

さわぎり (プロフ) [2022年3月21日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

リボンコレクションはどんどん増えますね、いずれは飾るスペースがなくなり泣く泣く収納するんでしょうね……。
わ~色違いのリボン!! それで髪型おそろいはいいですね、すごく見たいです。玲ちゃんが三つ編みするのもいいですけれど、このはがムースなどを使って玲ちゃんとおそろいにするのも可愛いと思います😊

あ~~玲ちゃんが可愛い!!
私もいつか派生作品を作るつもりですので、そんな感じのが書けたらと思います。遅筆ですし、文才が足りないので書けるかどうかもわかりませんが……。
夜通しゲーム楽しそうですね~! きっとこのははその日のために新作パーティーゲームを買うと思いますね。わいわいはしゃいでほしいです……。
解釈一致の連続ですね✨
.
呼び捨て承知いたしました。
こちらも「玲」と呼び捨てで大丈夫でしょうか?
.
それから派生作品拝見させて頂きました。
お誕生日のお話、玲ちゃんのツンデレが素敵でした✨ このはと華鈴ちゃんの漫才(?)も解釈一致で、思わずクスッと笑いました。
今後も楽しみにしています~!!
そして遅刻してしまいましたが、玲ちゃんお誕生日おめでとうございます。

こころ (プロフ) [2022年3月24日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確かに!お互いの髪型に合わせてお揃いにするのかわいらしくて最高ですね…!「髪合わせたしどうせなら服装も合わせてみないか?」とそわそわしてそうです。許されるなら双子コーデもやってみたい…!

このはちゃんも抜群にかわいいですっ🥰
こころ様の派生作品楽しみすぎます…!CSの文章表現が素敵でキャラの魅力を引き立てていますし文才あるので絶対素敵な作品になると思いますよ!
パーティゲーム良いですね、二人ずつに別れてチーム戦なんてやったら盛り上がりそうだなぁなんて妄想してしまいました…!
呼び方了解しました👍付け足しになってしまいましたがユニット活動内では「リーフ」と呼ばせていただきますね。

お祝い、嬉しすぎるお言葉ありがとうございます〜!!解釈も一致していたようで安心しました…。メンバー同士での絡みや個人的絡みなど今後もこのはちゃんを度々お借りする予定ですのでよろしくお願いします
このはちゃんと玲の関係案はこちらからは以上になるのですが他に追加したいことはありますか?

さわぎり (プロフ) [2022年3月24日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

双子コーデ!?
そんなかわいらしいものがあったんですね……ぜひやりましょう!!

ありがとうございます~✨
玲ちゃんとこのはを良きツンデレにできるように頑張ります!
チーム戦いいですね~! きっといがみあいながらも、ここぞというところで協力するんですよね、わかります。
了解いたしました。こちらも活動時は「Ray」と呼び捨てで呼ばせて頂きますね。
.
どうぞどうぞ、もうバンバン使ってやってください✨
いえいえ、もう全てが解釈一致で、妄想を全て出しきりました。他に追加したいことは特にないですね。
CSに記載させていただきます🙇‍♀️

こころ (プロフ) [2022年3月26日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

是非!といっても玲は服装に無頓着すぎていざ併せようとなってもわ「パーカーとか?」の一個しか提案できないので、コーデの服に関してはこのはちゃんに任せっきりになってしまうと思いますが… 笑

頑張ってください、応援してますね⚐゛
チーム戦いがみ合いながら協力は完全に解釈一致です👍
呼び方も了解しました〜🙆‍♀️

ありがとうございます…!
了解しました、ではまとめ次第追加させていただきますね!
前回の時と引き続き素敵な関係を組めて嬉しい限りです、ありがとうございます…!!

さわぎり (プロフ) [2022年3月27日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

素敵な関係のご提案、本当にありがとうございました~!!
こちらもまとめ次第、記載させて頂きますね。
今後もよろしくお願いします🙇‍♀️

こころ (プロフ) [2022年3月27日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU