零麗のボード

零麗のプロフィール | 発言 (零麗の最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @【うたうつ】応募ボードの話題 [2023年11月19日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します。
【ほら、一緒に奏でよう!】で夕映このはで参加しています、こころと申します。
この度は関係のお誘いありがとうございます。2人共とても私好みの女の子でしたので、今回のお誘いすごく嬉しかったです~!
.
早速ですが、零麗様はどのような関係をご希望でしょうか?
友人関係をご希望でしょうか? それとも、幼馴染を希望でしょうか?

こころ (プロフ) [2022年3月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お忙しい中、弊ボードまでありがとうございます✨
そのようなお言葉を頂けて感激です……!

私が希望させて頂きたいのは、親友的な関係です。
このはちゃんと椿はゲーム好きという共通点が御座いますので、よくゲームする仲間であって欲しいです。
それと、椿がこのはちゃんをよくからかっていて欲しいです……!
あとは、密かに椿が【リーフ】を追っていて欲しいですね。表では普通に仲良くしているけれど、裏では努力を続けられるこのはちゃんをちょっと尊敬している……的な感じです。

ここまでのことは全て願望になってしまうのですが、いかがでしょうか?
よろしければ、こころ様のご意見もお聞きしたいです!

零麗 (プロフ) [2022年3月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、親友的な関係ですね。
ゲームしてほしいですね~!! 椿ちゃんはアクションゲームが特に好きとのことなので、一緒にやってほしいです。
からかうのも解釈一致です。椿ちゃんがからかって、このはが反論して欲しいです。椿ちゃんは色々鋭いので、きっと上手にこのはを翻弄させてくれると期待しています(笑)
それもいいですね! このはも、いつもはゲーム上手だけどからかってくる友達みたいに思っていますが、椿ちゃんのライブには必ず行くでしょうね。なんだかんだ豪快な性格を気に入ってしますし、声も綺麗だと思っています。絶対椿ちゃんには言わないと思いますが……。
.
素敵な関係を考えてくださりありがとうございます✨
こういう妄想するの楽しいですね😊

こころ (プロフ) [2022年3月20日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かります、共感しか無いです……!
めちゃめちゃ楽しいですよね☺️
お恥ずかしながら私は全て考えていたものを発言してしまったのですが、こころ様他にこの関係で何か御座いますか?
なければお互いの呼び方について決めたいのですが、いかがでしょうか?

零麗 (プロフ) [2022年3月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、私からは特にありません。零麗様が提示してくださった関係が素敵すぎてまぶしいです……。
こちらからの呼び方は、「椿」と呼び捨てでも大丈夫でしょうか?

こころ (プロフ) [2022年3月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

勿論です、嬉しいです✨
こちらからも呼び捨てで、「このは」と呼ばせていただきたいのですがよろしいですか?

零麗 (プロフ) [2022年3月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、もちろんです!
こちら関係欄に記載してもよろしいでしょうか?

こころ (プロフ) [2022年3月26日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
こちらもある程度まとまりましたら関係欄に記載させていただきます。

零麗 (プロフ) [2022年3月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

椿ちゃんとの関係を記載しました。ご確認お願い致します🙇‍♀️
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1228kokoro01/
.
「da vinciで貴方もアイドル、始めてみませんか!?」のCS作成すごく楽しいです。
過去一ワクワクしながら作っています。素敵な企画をありがとうございます!!
こちらも近いうちに提出いたしますので、その時はよろしくお願いします。

こころ (プロフ) [2022年3月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!めっちゃ好きです…(語彙)
こちらも早めにまとめますね、お待たせしてます💦

本当ですか!嬉しいです😭
不意に思いついて一気に企画開始まで行った企画なので、色々不備があるかなと思っていましたが、その一言で救われます……!
こちらこそよろしくお願いします🙇‍♀️

零麗 (プロフ) [2022年3月29日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまってごめんなさい…!
こちらも記載完了致しましたので、ご確認お願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ameagari0110/

零麗 (プロフ) [2022年4月2日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU