こころのボード

こころのプロフィール | 発言 (こころの最後の書き込み: 「死神募集企画。 来年...」 @こころのボード [2022年4月9日 21時] )

メッセージ一覧

こころの心とかいう日記を昔作っていました。
もうちょっとタイトルセンスなかったんだろうか。

こころ (プロフ) [2022年3月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぱっと思いついた死神の募集企画。今回は良い題材な予感。
でも1年後かなぁ……今年忙しいもんね。

こころ (プロフ) [2022年3月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

□星.いすず.寧々
1期生
□結.理芽.あかね.柚花.ソフィー
2期生
□渚.このは.いろは.花澄.乃々.ナタリア
0.1期生
□ルル.日葵
3期生
□日織...
4期生
──
「仲良くならないと出られない部屋」みたいなのやってほしい。

こころ (プロフ) [2022年3月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はじめてつくるオトコノコ案、3人分。
・飄々としていて掴みどころがない。策略家。自由人。
・女好き。チャラい。でもこれは捻じ曲げられた自分ではない誰か。
・ツンデレ。口悪い。謎のラッキーボーイ設定。
あかん、癖強すぎるわ。

こころ (プロフ) [2022年3月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

結局ひまになりました。
ドタキャン迷惑です……およよ。

こころ (プロフ) [2022年3月31日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだ、ここを呟き部屋にしようと思った今日この頃。

こころ (プロフ) [2022年3月31日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

0時まで起きておこう、だってすごく気になる企画。え、絶対秒で埋まるじゃん? 明日部活なくてよかった。
エイプリルフール、パソコンに貼り付く人間です。

こころ (プロフ) [2022年3月31日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

段々語彙力が減っていっているよ、わたし。
退化しないで、進化しようよ。

こころ (プロフ) [2022年3月31日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず考えたやつコピペしておこう。メモメモ。
──
スプハズ男子
振り回される系 わんこ系 変な美術品を買わされるタイプ(?)
オーケストラ女子
都合の悪い時だけ「ワタシ、ガイコクジン。ニホンゴワカラナイ」っていう奴(?)
──
あのー、エレガントとボカロで迷っている。
なんなら姉弟にして、いっそ両方放り込んじゃうか……?
でもそうなったら弟何にも考えてないんだよね、諦めるか。エレガントにしぼろう。うん。

こころ (プロフ) [2022年4月1日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

2人!! 参加できた!! 待機してた私偉い!!(クソデカボイス)
しかもエレガントとボカロよ……頑張った私。
よしっ、待機時間終了したしボード返信していこう。お待たせしてる。

こころ (プロフ) [2022年4月1日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

遅ればせながら公開おめでとうございます!!
陰ながら主催業務、応援させていただきます。

こころ (プロフ) [2022年4月1日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU