あいうえお@ログイン垢のボード

あいうえお@ログイン垢のプロフィール | 発言 (あいうえお@ログイン垢の最後の書き込み: 「暁山瑞希さんには友人...」 @あいうえお@ログイン垢のボード [2022年4月5日 13時] )
あいうえお@ログイン垢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。「私たちのセカイを」参加者の樫葉翠です。
ワンダーシンフォニィ!の合作について、じゃんぷスノさんのお伝えしていた件に加え、あいうえおさんの居ない間白羽楽さんに関するストーリーおよび設定を浮上している他メンバーで創作することを伝えにまいりました。
勝手であることは承知していますが、合作を進めるには必要なことだと思っています。ご理解の程、よろしくお願いします。

樫葉翆 (プロフ) [2022年5月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します。
「私たちのセカイを」の【明星】というユニットについてなんですが、此方のユニットは募集しているのでしょうか。募集枠にはお一人参加されている様ですが、どんなユニットなのか判らず……。
宜しければ教えて頂けると幸いです。

茉莉 (プロフ) [2022年4月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います。

茉莉 (プロフ) [2022年4月4日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。自分が作成させて頂いている【和都要】に暁山瑞希と後に恋人、【霞ヶ原飛鳥】に小豆沢こはねと幼馴染で恋人、を追加して貰いたいのですが、可能でしょうか。

茉莉 (プロフ) [2022年4月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、飛鳥と要の関係反対にしてもらっても宜しいでしょうか。

茉莉 (プロフ) [2022年4月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、飛鳥は瑞希と恋人、要はこはねと恋人でという意味です判り難かったら済みません💦

茉莉 (プロフ) [2022年4月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暁山瑞希さんには友人以上恋人未満という関係の方がいらっしゃるので「恋人」という関係は無理そうです。
すみません。
小豆沢こはねさんと恋人という関係はOKです。

あいうえお@ログイン垢 (プロフ) [2022年4月5日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
「私たちのセカイを」で英理芽で参加しております、こころと申します。
この度は主催業務で忙しい中、関係のお誘いありがとうございます。こちらからも組むお声掛けをしようと思っていたところでしたので嬉しかったです。
「競い合えるライバル」とのことですが、具体的な案はありますでしょうか?
.
それからおひとつご報告があります。
2週間ほど前から原因不明のバクか何かで、ジーストモアのチャットが見れない状態になっております。
ただ今原因を調べておりますが、しばらくの間チャットに書き込みをするのは難しいと思います。
申し訳ありませんが、お2人にもそうお伝えお願いできますでしょうか。

こころ (プロフ) [2022年3月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

具体的な案、と言えるか分かりませんが
あまねは調子に乗りやすいタイプで、冷静なタイプの理芽さんとは反対で犬猿の仲の様に見えるけど、実際はがむしゃらに頑張れる理芽さんのことを尊敬してるって言う関係が良いかなと思ってます。
1回目バナー以降、あまねの実力が上がってからは『理芽もまだまだいけるよね?』「当たり前でしょ」的な(語彙力が無くてすみません)感じに変化させようかなって感じです。
また、理芽さんは周りを見ることができる冷静さがあるそうなので、あまねが2回目バナーで悩んでいる時も気付くのではないかな、と思いました。
あと、理芽さんは外国語を用いたラップが得意で、あまねは日本語でのラップが得意という共通点からラップが入っている曲などもこの2人で実装できるかなと考えました。DECO*27様の『Q』とかです。
長文失礼します。考えていたことを言葉にするが難しくて分かりにくい部分もあるかもしれません。

了解です。
もう一つ新しくチャットを作ってみますか?

あいうえお@ログイン垢 (プロフ) [2022年3月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応新しいチャットです。
https://www.3751chat.com/ChatRoom?guid=ON&room_id=746346&chatter_auth=1zpbjLRT3iF9RI93z9PLKE

あいうえお@ログイン垢 (プロフ) [2022年3月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、詳しくありがとうございます。
確かに2人は好き嫌いもなんとなく違い、性格もそれぞれ違うので、いろいろ衝突することもありそうです。
しかし、意外と現実主義なところから信頼していると思いますし、歌が上手という観点で尊敬していると思います。
あまねさんが色々悩んでいる時に気づき、そっと見守り邪魔にならない程度に声をかけるんじゃないでしょうか。
「Q」はいいですね、解釈一致です。
素敵な関係を考えてくださりありがとうございます。
.
おそらくチャットのサイトが原因というよりも、使用しているパソコンの不調だと思います……。インターネットを使うと、
・URLをコピーして見ることが出来ない。クリックすると見ることはできるが、先ほど見ていたページになぜか戻れない。
・文字を打ち、送信や更新を押しても反応しないことが多々ある。またそのままパソコンが数分固まってしまったりする。また酷い時は文字を打つのもままならない時がある。
こちらの文章もWordで打ち、コピペして送信しています。
現在パソコンの修理、または新規パソコンの購入を考えております。
もしかするとパソコンではなく、インターネット機器の不調かもしれませんが……。
また何かありましたらご連絡します。

こころ (プロフ) [2022年3月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。もし合作のことで報告があればこころさんのボードにしにいきます。

あいうえお@ログイン垢 (プロフ) [2022年3月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。
「私たちのセカイを」企画ページの募集枠一覧についてのことなんですが、翡翠さんはコメント欄で参加を取り消すと仰っていました。
また、テトラポッドさんも随分音沙汰がないように見えます(キャラシの提出期限も切れてる気がします)。
特別の理由がなければ、お二人についての記載は削除しても良いのではないでしょうか。

樫葉翆 (プロフ) [2022年3月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。削除を忘れていました。教えていただきありがとうございます。

あいうえお@ログイン垢 (プロフ) [2022年3月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU