はっしーのボード

はっしーのプロフィール | 発言 (はっしーの最後の書き込み: 「だんぼさん!メッセー...」 @だんぼのボード [2020年2月9日 17時] )
はっしーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はっしーさん、返信嬉しかった〜。ありがとう。
私もね、思い返せばずっと腐ってる(^-^;最初は絶対「パタリロ」だと思うんですよ。いやぁ、マライヒが好きでねぇ。なぜか、まちゃきと被るんです…。バンコラン、Jか翔ちゃんで実写化やらないかなぁ。←やるわけ無い。てか、パタリロ誰?リーダー?
あ、ダメだ。脱線してきた。
兎に角、一回腐ったら戻れないもんだなって事です(笑)
そして、私も引かれない事を願ってます!
お話楽しみに待ってますね♡

you (プロフ) [2017年3月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメ欄じゃ無理だなぁと思い、こっちに来ました(笑)ほんとにね、迷走してます、私も。気持ちがね〜あっちゃこっちゃ行っちゃって。私、緑担のにのあいラバーなのに(雑食だけど。)今回結構落ちました。ニノさんの時は何故かまだ大丈夫だったんだよ。あの子は恋愛やら、結婚やらにくくる子じゃない気がしてるから。だけど、翔ちゃんはね、ちゃんと先を見て動くイメージで、現実感が大きいんだよね〜。余りに見事なすっぱ抜かれ感に呆然ですよ。まちゃきだったら、耐えられるか?私。ってなったよね、やっぱり。はっしーさんの言うように、もう少し夢を見させて欲しいなぁ。本妻は嵐であって欲しいって勝手だなぁと思うけど。
腐ってるから余計かな(笑笑)最早、相手が男性の方が受け入れられそうな自分が怖い…。ゆんさんと、腐は落ち込んでも腐だと確信しましたが(笑)
ツクは腐が受け入れられる場所だし、ここのコミュニティの中でだけは楽しもう!カモフラージュだ!腐っても鯛!とか思いながら、夢を見に来ようと思ってます。っていう、決意表明でしたー!長々、すみません(´;ω;`)

you (プロフ) [2017年3月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっしーさん、ボードへのメッセージありがとう(^_^)すんごい嬉しかったです。ゆんさんとこで、コメ欄に名前が並んでるの見て!もー!テンション相葉でした!
ゆんさんの描写が好きなんですよね〜。シリアスとコントが同じシーンで混在できるトコとか。
で、その後はっしーさんのイラストでむきゃーってなってました。挿絵付きのってほんと贅沢。私は描くの好きだけど、人描くのは苦手…。
好きな作家さん同士がコメしてるのを見てドキドキするのは何故でしょう。あー、幸せ。

you (プロフ) [2017年2月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっしー、コメ欄じゃ長く書けないからボードにおじゃましちゃった!
体調はいかがでしょうか?
無理してない?睡眠もきちんととってる?
退院しても先生の御指導どおりに過ごしてね!
はっしーのお話の大ファンで更新されるのも楽しみに待ってるけど、身体が1番だから本当に本当に無理しないでね!
アユハピツアーも無事終了したね〜♪
DVDの発売が待ち遠しいわ〜!
マチャキもツアーが終わってホッとして風邪とか引かないか心配よねー!
ニノちゃんも心配してたけど・・・
ラジオでも相変わらず、相葉さん愛をまき散らかしてるようで、大ちゃんへの誕プレ割り勘話しもニノちゃんらしい?理屈(笑)で思わず笑っちゃうよねー♪
嵐ツボでは、翔ちゃんが花束話しをぶっ込んで来るしニノちゃんも話しの途中でぶった切るし、面白かった〜♪
やっぱり5人だけでワチャワチャと話してるのが1番面白いよねー♪
BABA嵐では西のトップも登場して、きみちゃん呼びに「本名やめろやぁ」なんて言いながらデレデレだったし、あれやこれや萌え萌えだったわ〜♪
SMAP解散という悲しい出来事もあったけどこれからも嵐と共にそれぞれを応援します!
つよポンのドラマもあるしね〜♪
(フジだからVSに出て欲しいなぁ……)
あっ、また長々とゴメンよ〜!
はっしーの健康を祈って! けめでした

けめ (プロフ) [2017年1月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっしーさん、明けましておめでとう。
体調はいかがですか?まだまだ無理のないように。年末年始、阿波国に帰ってました。はっしーさんの、レコメン用年賀状をそりゃあもう楽しみにして。
で、元旦の朝!さぁ、見る!今しかないっ!って携帯触ったらね。タッチパネルが反応しない…。大パニック!そのまま電源落ちちゃった…。慌ててショップにかけこんだけど、あー無理ですね。と言われ…。昨日やっとこ復元出来ました。
というわけで、今年もお話待ってます。
今年もどうぞよろしく。

you (プロフ) [2017年1月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっしーさん、退院されたんですね!ほんとに良かった…でも…まだまだ無理はしないでくださいね(・・;)
ほんとにお元気になられるまでは、これまでのはっしーさんのお話を繰り返し繰り返し読みながら待ってますから!
またはっしーさんのお話の中の大好きな雅紀くんに会える日を楽しみしてます。

ran (プロフ) [2016年12月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここを読むのがいつかはわかりませんが…。はっしーさん、コメ返での入院報告にすっごくビックリしました。
お忙しかったんですね。壊れるまで走るのは、まちゃきだけでお願いします(笑)どんなに好きでもそんなトコまで一緒にならないでね?いくら毛の生えた心臓でも持ちません。
月並みな言葉ですが、早く元気になって下さい。
お話はじっくり自分の中で熟成させときますので!
お返事は要りません!私の大好きな作家さま、ゆっくり休んで!

you (プロフ) [2016年11月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっしーさん。。お久しぶりぶりです。まーです。覚えてますか。
はっしーさんのつぶやき、雄叫びを目の当たりにして
本屋に行き、anan手に入れました。
もしかしてお知らせ来てたかもしれないのに。今?いまー?
よかったー。なんだろ、いまとにかく満喫してます。ちなみにこの間たまたま、剛くん見たんです。だから、なんだかうーん。リアルー。、きゃん。

まー (プロフ) [2016年10月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まーさん、こんばんは♪
私の雄たけび、読んでくださったのね?
ありがとうございます!!
まーさん、お久です。
「覚えてますか?」だなんて…
私の方こそ
覚えてくださってて…、ありがたいことです!!

『anan』、よかったでしょう?
まちゃきさん、綺麗だったでしょう?
ね?
ね?
ふふふ♪
美しまちゃきを共有できてうれしいです!

それから…
剛くんを見たですと?
舞台?
それともオフの剛くん?
いいなーーっ!!
生剛くん、私も電柱の陰から垣間見たい!

ギラギラ剛くんと小悪魔まちゃきのお話
頑張って書くので
また
読みに来てください!

はっしー (プロフ) [2016年10月28日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やーん。読んでますよ。今のすぐのお返事嬉しいな。(≧∇≦)
声が出ないのがもー。ドキドキ。みたいな。出ない人のちょっと出る声が、。やーん。もお、やばい、ヒトです。
剛くんは、ね。テレ朝のドリフェスに行ってのです。
もー。顔、耳真っ赤ー。いのっちもわかっててねー。いじるのよー。

まー (プロフ) [2016年10月28日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハッシーさん!ーリクエストまだ間に合う?といっても何が…。と悩むけど、観察日記のほのぼのしててホロっとくるお話が大好きなので、リアル設定が良いです。
守られているようで、みんなを守るためならなにされてもいい!と言い切るまちゃきの優しさと強さを感じるお話とか…。あーすみません、こんなザックリなリクエストじゃダメですよね(ー ー;)

さっこ (プロフ) [2016年10月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はっしーさん こんばんは!SA2と申します。リクエスト にのあいのジュニアの頃のお話をお願いします!私 まさきちゃんの観察記録のメリクリばなし大好きなんです!ほのぼのしていて 暖かい気持ちになれてちょっとキュンとします。それから 昨日は今日の物語も好きです!好きなお話が多すぎて どうしましょう?はっしーさんのお話に出てくるどんな雅紀くんもとても優しくて、可愛くて どんどんお話に引き込まれちゃうんです。これからも素敵なお話をお待ちしています!よろしくお願いします!

sa2 (プロフ) [2016年10月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU