はっしーのボード

はっしーのプロフィール | 発言 (はっしーの最後の書き込み: 「だんぼさん!メッセー...」 @だんぼのボード [2020年2月9日 17時] )
はっしーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はっしーさん…こんにちわ(^^)
今もはっしーさんがこのメッセージを読んでくださる機会があるのか不安ですが…
今ははっしーさんのTwitterの雅紀くんを楽しみに拝見してます…私自身はTwitterには鍵をかけて呟くよう旦那に煩く言われてるので…はっしーさんの描かれる『雅紀くん』を見させていただいてる嬉しい気持ちも感想も伝えることが出来なくて…それでも我慢できずに…ほんとにはっしーさん雅紀くんは素敵!って…どうしても伝えたくて!
いつかはっしーさんがちらっとでもここを覗くこともあるかな〜って…(^-^;
工業高校の雅紀くんや、花笑みの君のまーちゃんとか、はっしーさんのお絵かき帳とか今でも時々会いに来てました
でも…はっしーさんのお絵かき帳にパスがかかってしまっていて…いつかまた見せていただけたら…とそんな思いも込めてこちらにメッセージを送らせていただくことにしました(^^)
これからも楽しみにしています!!
(ちなみに…『ようこそミナト先生』の舞台、たぶんはっしーさんと同じ公演の日でした。ほんとに素敵な舞台でしたね(^.^))

ran (プロフ) [2022年8月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっしーさーーん!大阪にいらっしゃるんですねーー!いらっしゃ〜い(^^) あ、だんぼです!展覧会についてご質問されてらしたのでちょっとだけアドバイスをば♪

えとえと メモは取れます!ぜんぜんオッケーです!双眼鏡は…お衣装を展示してくださってるので(あの部屋でまず1時間くらいは過ごせる♡)その細かさとかをしっかり見たいなら是非!でも他の場所ではあまり要らないかな?
あと 確か最初のお部屋で度肝抜かされるんですが(死ぬかと思った…///)マチャキ担さんならドア入って右手奥側を目指してみて下さい!(360度嵐さんに囲まれますけどマチャキは右手奥側から来ます!♡)でもそれ以外の場所にしか立てなくても大丈夫です!なんせ囲まれますから ふふふ…♡
あと 時間制限などありません お部屋によっては戻れない場所もありますが 私は2時間半強居ました…(たぶん)じっくりしっかりまなこに焼き付けて下さいね?
あと お土産コーナーではもちろん袋に入れてくれますがその袋すら大切にしたいなら大きなカバンを持参するのをオススメします!
最後に5人と写真を撮れる場所があるけど私は1人参戦だったし 恥ずかしくてそこはスルーしてしまいました…てへ
建物の外に巨大な垂れ幕があるし(私が行ったときはまだ設置されてなく残念)
ポスターも外のは写真撮れます!
あ、翔さんのお部屋 匂い嗅げますからね?ムフフ マチャキのお部屋ではお宝写真も見せて貰えますよ!あの子のお部屋では人生で最初で最後になるだろうものを手に取れますし…←感動し過ぎて泣きそうになった。
とにかくとにかく 一生で一回の展覧会!
体調万全にして行ってくださいね?
(あと おトイレは必ず済ませて!途中ありますが混むそうです)
って雑なアドバイスですが 頭の隅っこにでも…♪ では楽しんできてね〜(≧∀≦)

だんぼ (プロフ) [2020年2月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっしー、250字じゃ書ききれないので
こっち来ちゃった!
24時間テレビの手紙…
正直に言うと、日テレバカヤロー!って思った。どうしてマチャキなの?って…
悪夢の休止発表からやっと心の隅に追いやって、考えないようにしてたのに…。
マチャキは本当に『嵐』が大好きで大切で、ずーっと5人で『嵐』を続けたかったと思うのね。
大ちゃんから話を聞いた時は本当にショックだったと思う。
話し合いに話し合いを重ねて出した結論が《休止》。
大ちゃんの本当の気持ちは解散だったんじゃないかなって思うけど、事務所との事もあるし、何よりメンバーの事を考えて(ワタシは解散に1番反対して抵抗したのはマチャキだと思ってる)休止で何とか納得してくれたんじゃないかなって思うの。
狂信的な大ちゃんファン(大野アンリーと呼ぶらしい…)は、5人の嵐より大野智だけが大切で日頃から嵐の中での大ちゃんの立ち位置?に不満だらけで
むしろ脱退して自由にソロ活動して欲しいみたいだけど。
日テレが(事務所の意向もあったのかもだけど)この時期の嵐に手紙を読ませる必要性があったのか?
それもマチャキに?
まだ読んでないメンバーいるじゃん!
マチャキは本当に純粋なピュアな天使のような人だから、何事にも一生懸命に全力で取り組む人だから、今回の手紙も
自分なりに一生懸命考えて伝えてもいい範囲で正直な今の自分の気持ちを涙を必死に堪えて読んでくれた…
マチャキの気持ちが凄く心にしみて、本当に素晴らしい手紙だったとワタシは思う!
マチャキは大ちゃんのワガママなんて全く思ってないし休止に納得もしてる。
(ワタシは正直に言って15周年の時の
あの大ちゃんの涙は、言葉は何だったの?って思うし、休止なんてイヤだ!)
だけど、あれこれ言う人もいるでしょう?記者会見でも、そんな事いいじゃん!って思ったよ!何でそんな事聞くの?あの手紙はあの手紙でいいじゃん!
ワタシはマチャキが悲しい辛い気持ちになるのが嫌なの!
心無い人にマチャキがいろいろ言われるのが嫌なの!
ごめんよー!いつも長々と…
28日のNHKで生でいつものピュアな天使の笑顔のマチャキが見られてホッとしたよー!楽しかったー!
9月15日のマラソン副音声も楽しみ!
けめでした!

けめ (プロフ) [2019年8月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まーです。お久しぶりです。
福岡どうでしたか?
楽しかったですよねー。ぜひマサキの様子が、知りたいです。どこかで教えてくださいませ。

まー (プロフ) [2019年4月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まーさん!
ライブのレポ、今日中にUPするから!
待っててね!
待っててね!

はっしー (プロフ) [2019年5月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はっしーさん、とても幸せ時間でしたねー。神席!すごーい。こっちもワクワクしてしまいましたよー。わー。私も泣いちゃうなー。いいなぁ。

まー (プロフ) [2019年5月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっしーさん♪

もここ (プロフ) [2018年10月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょこっとメッセージを送ったのでチェックしてみてください(^^)

もここ (プロフ) [2018年10月15日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。とある工業高校のおはなし、楽しくて 読んでます。七夕レースすごく楽しかったです。鈴木さん いい人で 好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)もちろん葉担です。パスワード ください。

anzu (プロフ) [2018年2月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

anzuさん、こんにちは!
わざわざボードにまで来てくださってありがとうございます。
工業高校のお話は、ただ今準備中です。
あともう少ししたら、公開する予定ですのでパスワードは配布していません。
今週末、土日中には読んでいただけるよう準備が整うと思いますので、ちょっと待っててくださいね。
お騒がせしてすみません。

はっしー (プロフ) [2018年2月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
とある工業高校のお話が大好きで新しいお話かアップされるのを楽しみにしてましたが、パスワードがわからなくて続きが読めなくて
パスワードを教えて下さい。

名無し69563号 (プロフ) [2018年2月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわー!
ごめんなさい!
今、今すぐ読んでいただけるようにします!
ですから
ちょっとだけお待ちくださいませ!

手直ししていたんです。
ごめんなさーい!

はっしー (プロフ) [2018年2月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわ!感動しちゃうーー。(≧∇≦)
はっしーさん。レポ聴きたいなー。はっしーさんの心を射止めた瞬間を知りたいー。

まー (プロフ) [2017年12月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まーさん!
こちら気づくのが遅くなってごめんなさい!
今はちょっとレポを書くテンションになってなくて…。
ごめんなさい!
もうちょっとしたらまた書く波が来ると思うので、もうしばらくお待ちください!

はっしー (プロフ) [2018年1月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっしー、メッセ送ったんだけど
その後どうですか?
身体は大丈夫かな?

けめ (プロフ) [2017年12月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

けめちゃーん!ありがとう!メッセージ送ったから読んでね!
無事に東京に着いたよ!まちゃきがいる東京に、今、私いまーす!
めっちゃ感動してます!
詳しいことはメッセージを見てね。
では!

はっしー (プロフ) [2017年12月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっしーさん。お久しぶりです。
24日是非とも思いを飛ばして来てくださいませ。
あたしも、少なからず同じ思いです。

まー (プロフ) [2017年12月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まーさん、ボードにまで来てくれてありがとうございます!
同じ気持ちって言ってくれて本当に嬉しい!
明日は頑張って声援を送って来ますね!
また報告しまーす!

はっしー (プロフ) [2017年12月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU