まーのボード

まーのプロフィール | 発言 (まーの最後の書き込み: 「お久しぶりです。まー...」 @にりのボード [2020年6月27日 20時] )
まーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まーさん^^

ご無沙汰しております!
ohakomuです!
本当に長い間作品ほっぽり出して雲隠れしてしまい、申し訳ありませんでした。
「ハザマガタリ」Оさんの狂気の話、お楽しみ頂けたようで何よりです。
グリム童話に例えて頂けるとは…ッ嬉しいやら恐縮やら…!!
次がいつになるかわからず申し訳ありませんが…(汗)
暑い折、まーさんもお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。
メッセージを下さって本当にありがとうございました(*^_^*)

ohakomu (プロフ) [2018年8月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まーさんへ

はっしー (プロフ) [2017年7月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

同じポーズを想像してましたね。
おそろい〜♪
今度歌って踊るまちゃきさんを見ることができるのはいつなんでしょうかね。
見られた時には
また、ドキドキさせてもらいましょうね〜♪
また、お話の方にも遊びに来てください。
じゃあね。
ばいばいっ!

はっしー (プロフ) [2017年7月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まーさんへ

はっしー (プロフ) [2017年7月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに来てくださってありがとうございます!嬉しかったです!
それから
首元からつーって手を這わせていくというそのポーズは、私も大好きー!
今回、お絵かき帳に描こうと思ったけど
同じようなポーズをしてる潤くんが見つけられなくて断念したんですよ。
でも、しっかり相葉さんの下書きは描いたけどね♪
お清書してないからお絵かき帳には載せてないけど、多分このポーズのことじゃないかな?って
まーさんのメッセージを読んで思ってます♪
本当にあの人のしなる動きには、勝手に目がいっちゃうわ〜。
次に生で彼らが踊るのはいつかな〜?
って楽しみにしているはっしーでした!

はっしー (プロフ) [2017年7月5日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まーさんへ。
はっしーです。
まーさんは、関東地方の方でしたよね?
違ってたらごめんなさい。今朝の地震は大丈夫でしたか?
ちょっと気になったから、ボードに来ちゃった。
コップのこと、ずっと前に書いてくれた気がするのです。これまた違ってたらごめんなさい。
何もないならいいの。
ちょっと気になっただけなのです。

はっしー (プロフ) [2016年11月22日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はっしーさん。お久しぶりです。コップのお水はあたしでーす。
今日はなんだか、パチっと目が覚めたんです。なんとなく、お尻のあたりが落ち着かない気がして。お尻って、やーんって感じではないですよぉ。揺れてる?みたいな。そしたらガクガク揺れたけど大丈夫でした。NHKが凄かったです。赤文字で、すぐにげて。と、テロップ。Σ(・□・;)
気にしてくれる方がいる心強さ。有難いことです。本当に、うれしい。ありがとうございます。

まー (プロフ) [2016年11月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まーさん♪

もここ (プロフ) [2016年7月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ボードにきてくださって、ありがとうございました!
大変お騒がせ致しましたが、あのまま続行で書き進めることとしました。
.
そうなのね~、あそこのお部屋は全公開しないと決めたので、
少し過激な方へとあえて舵を切ってみたのです。
なので、何度も注意書きを入れたのですが、まぁ…そこは読んでなかったのかもね?
.
巻き込まれ的なまちゃき♡
ね?そういうのも、たまにはありでしょ?
巻き込まれてるのは、まちゃきなのか周りの男たちなのか…。
いやん♡
.
また、まーさんの元気の出るコメント、待ってま~す♪
.
もここ

もここ (プロフ) [2016年7月6日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まーさんへ‥


こんばんは
はっしーです。

まーさん、ボードに遊びに来てくれてたのに
お返事を返すのが
こんなに遅くなってごめんなさい。

全然、気がつきませんでした。
ボードにメッセージが来てますよという
連絡を見逃したのか?
それとも
なにか不具合で連絡が来なかったのか?
分かりませんが
とにかく
つい先ほど
気がついて
慌てている私です。

ごめんなさいね?
せっかく、遊びに来てくれたのに‥。
返事がなかったら寂しいですもんね‥。
私だったら、寂しいです‥。
だからっ!
本当に申し訳ない!って気持ちです。
私ごときの返事など
屁の突っ張りにもなりませんが
返事もなにもなしのつぶて‥ってのは
気持ちのいいものじゃないですよね‥。
本当にごめんなさい。

反省しきりのはっしーでした。

はっしー (プロフ) [2016年2月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まーさん、先日はメッセージありがとうございました。
ダラダラな長編まで読んでいただいたようで(^_^;)
お恥ずかしい限りです。
ドラマもいよいよクライマックスですね。
ずっと倉田家を見ていたい気持ちですが(T_T)
お兄ちゃんな健太くんとお別れするのは寂しいですが(T_T)
仕方ないですね~。
お話の方は、不定期でダラダラ気まぐれ更新になると思いますが(^_^;)
また、お暇があれば立ち寄っていただけると嬉しいです。
ではでは☆
メッセージありがとうございました♪
アリス☆★☆

アリス (プロフ) [2015年6月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はっしーです♪

はっしー (プロフ) [2014年6月19日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まーさん、こんにちは♪
ボードまで来てくれてありがとう!

んで‥
早速ですが
少々おたずねしたいことがあります‥。



まーさんが書いてくれたメッセージに
「鼻歌事件」「リアルタイム見ていた」「録画」云々‥
という言葉が出てくるのですが
それって‥
なに? なになに? なーにー?!


気になる、気になる~!



私、鼻歌編のお話は
元ネタなしで書いたつもりだったのですが
そんな
私の話と
がっつりリンクするような嵐さん番組が
あったの?

まちゃきが
メリーさんの羊の鼻歌うたっちゃうの?

いつの?

何の番組?

もし、よろしければ教えてください。



メリーさんの羊の替え歌は
うちの娘っちが
小さいときに歌っていたのです。


だから
すっごく気になります‥。

はっしー (プロフ) [2014年6月19日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きゃっ。はっしーさぁん。あたしの記憶違いでなかったらまごまご辺りかなあ。本当に鼻歌歌っていたのがあったのー。
木の上で何かを採ってる時に。違ったらごめんなさいです。でも、すっごい昔すぎて覚えてないから、本当に間違ったら変なコメントしてごめんなさいです。どうしよぉー。

まー (プロフ) [2014年6月19日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まーさん、ありがとう!

まごまごかぁ~‥。
あのぐらいの時って
嵐さんの番組みてなかったから
全然、分かんないです‥。

でも
また、まごまごチェックしてみますね!

貴重な情報、ありがとうございました!



それから
変なコメントなんかじゃないよ♪

こっちこそ
突然、質問なんかしてごめんなさい。

まーさんが
気を悪くされなければいいのだけれど‥。



では
また、どっかのお話でお会いしましょうね♪


ばっはは~い♪

はっしー (プロフ) [2014年6月19日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーえ。気を悪くするなんて。こちらこそ突然すいません。
もしも、何か情報つかめたら教えてください。記憶を検証しまーす。
って、ゆうかまた観たいだけかもぉ。エヘヘ。
お騒がせいたしました。お休みなさいです。

まー (プロフ) [2014年6月19日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU