さっこのボード

さっこのプロフィール | 発言 (さっこの最後の書き込み: 「わあ、いっぱい来て大...」 @MMのボード [2018年11月16日 20時] )
さっこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さっこさん!

はっしー (プロフ) [2017年6月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっこさん、質問!
さっき貴族のたしなみ読んでたら
依頼者に(さっこ)というお名前が!
まさか
まさか
さっこさんなの?
違ってたら本当にごめんなさい!
でももしそうなら
すごいことですよー!
おバカな私の質問に
どうかお答え下さいませー!!!

はっしー (プロフ) [2017年6月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっしーさん!残念違うの^_^;でも私の名前に(違うけど)反応してくれてなんかとっても嬉しいです!(^^)!

さっこ (プロフ) [2017年6月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっこさんへ♪

はっしー (プロフ) [2016年10月5日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
はっしーです。
リクエスト、ありがとう!!
もちろんさっこさんのリクなら
喜んで受けさせてもらいます!
いつも
コメントをおくってくれて
本当にありがとうございました。
とっても
楽しみです♪
ああ、楽しみです♪

まだ書きたいけど
今日の所はこの辺でご勘弁を・・・。
また
落ち着いたらここに遊びに来ますね。
それでは
きょうのところは
これにて解散!
また来るからっ
はっしー、でした!

はっしー (プロフ) [2016年10月5日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっこさーん♪

もここ (プロフ) [2016年7月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんあいばー!
ボードにきてくださって、ありがとうございました!
さっこさーん♪
いつも元気づけてくれて感謝してます!
ううう。
.
そしてお話は、あのまま続行で書き進めることとしました。
大変お騒がせして、申し訳ありませんでした。
.
そうですよね。
大団円にむけて、どうまとめられるか?
そこですよね?
うん、がんばるぜぃ~。
最後で、見届けてくださいね♡
.
ではでは!
もここ

もここ (プロフ) [2016年7月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もここさん!辛かったよね(T . T)でも嫌がらせする人はやっかんでるだと思いますよ!もここさん信者が多いからさ(^з^)

さっこ (プロフ) [2016年7月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うふふ♪
私はさっこさん信者ですよ♡
いつも声をかけてくれる方がいるからこそ書き続けられます。
ありがとうございます(^^)

もここ (プロフ) [2016年7月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっこさ~ん。お待たせしましたが先ほどやっと「シリウス」をオープンしました。
よかったら覗いてやってくださいませ。
気に入っていただけたら嬉しいです。

わか (プロフ) [2016年2月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わお~♪めっちゃ嬉しいお知らせ(~o~)早速お邪魔します!

さっこ (プロフ) [2016年2月14日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっこさんボードへの書き込みありがとうございました。返事が遅くなってごめんなさい。
わたしといえば夏風邪をこじらせにこじらせたあげく、副鼻腔炎→中耳炎→気管支炎となり、なぜかメンタルもやられてメンタルクリニックに通うはめになってしまいました。
夜も眠れずご飯も食べられず9㎏減、何もする気になれずそれでもなんとか会社に通う毎日でした。
あ、でも心配しないで下さい。
昨年末あたりからやっと復活してきてます。
お話の続きももう少ししたら、はじめられそうです。
お待たせしてしまって申し訳ありませんが、もうちょっとだけお待ち下さい。
さっこさんのかきこみにはいつも励まされ、創作意欲の源となってます。これからもよろしくお願いしま~~す
m(。_。)m

まいこ (プロフ) [2016年1月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんな大変な目にあってたのにのんきなコメントしてすみませんでした´д` ;そんなに痩せて病気続きじゃメンタルもやられまますよね。でも元気になって来てるようで安心しました(^ ^)
わたしまいこさんのお話が本当に好きで、何度も読み返してますよ〜
本当に書けるようになるまで、ちゃんと待ってますから、ゆっくり休んでくださいね!

さっこ (プロフ) [2016年1月7日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっこさん♪

もここ (プロフ) [2015年12月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー!
そして、メリー、ハッピーバースデー♪まちゃき♪
オムニバスにたくさんのコメントを残してくれて、
ありがとう!
とっても元気もらってます。
うん。
いつも、もらってるー!本当にありがとねー!
さっこさんのおたおめメッセージも公開されました。
そのメッセージにコメントがあるかもしれません!
もし見つけましたら、ぜひお返事お願いします!
コメ返ってヤツですー。
いつもと逆です。ウフフ。
ではでは!
よいお年をお迎えくださいませ!
もここ

もここ (プロフ) [2015年12月24日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もここさん(≧∇≦)こちらまでもコメント頂きありがとうです!まとめるの本当に大変だったよねー。でもそのもここさんの頑張りが私たちアイバスキーに幸せをくれました。本当に素敵な企画ありがと\(^o^)/

さっこ (プロフ) [2015年12月25日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっこさん。いつも応援ありがとうございます。
それなのに今回はコメントに気付かず一日放置してしまってごめんなさい。
最近コメントも全然ない中、
勇気を出して真っ白なコメント欄に書き込んでくださったさっこさんに平伏です。
本当にありがとう。
私ってば人見知りでコメントいただいても気の利いた返事ができなくて、
いつも素っ気なくてごめんなさい。
それでも変わらずコメントしてくださるさっこさんには本当に感謝してます。

お話の方は楽しんでいただけてるでしょうか。
一般的には普通の話の方がウケが良さそうだと
知っていながらの敢えての挑戦です(笑)
そんなの挑戦するなよって言われそうですが
どうやら私はこっちの畑の方が好きみたい。
もう少しお付き合いくださいませ(笑)
これが終わったら普通の話を書きます。
タイブレーク番外編かシーズンなのでスキー場でのラブか。
どちらも少しは書き始めていて
どちらを先に上げようか悩んでます。
さっこさんはどちらを先に読みたいですか?
失礼したお詫びにリクエストにお応えします・・って
さっこさんの満足いく作品になるかどうかわからないですが(;^ω^)

わか (プロフ) [2015年11月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかさんメッセージありがとう!なんか特別扱いみたいで嬉しい(^_^)
そうですね~アラフォーの私としては、「恋人はサンタクロース~♪」世代なので、スキー場での恋がよいかな~ヽ(^o^)丿

さっこ (プロフ) [2015年11月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブ・ラジャー!
とりあえずはMa Ma Ma Magicを12月の繁忙期に入る前に終わらせて
新作は来年スタートできるように頑張ります。
私も見ましたよ~あの映画。
影響を受けて何度スキーに行ったことか。
最近は寒さに弱くてね・・
スキーに行ったのは何年前かしらって感じなんですけど
あの頃のわくわく感を思い出しながら書いてみます(*ノωノ)

わか (プロフ) [2015年11月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寒さに弱いのは私も同じです!!!!今も5本指靴下はいて炬燵に入る私^_^;
あぁすみません!夢がなさすぎだわ・・・いちゃいちゃ櫻葉いつも癒されてます。今のお話も大好きですよん

さっこ (プロフ) [2015年11月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら、雅紀とお揃い?あ、雅紀は5本足靴下って言ってたんだっけ?
記憶が定かじゃないけど、まあいつも面白いことがポンポン飛び出して
これは翔さんもニノも惚れるな~って思ってます。
雅紀と一緒にいたら頭のいい人とは発想の違う面白さでいつも新鮮でいられそう。
磁石の持ってない部分ね。
S極もN極も引き付ける雅紀のおかげで妄想膨らみます。
お話大好きと言ってくれてありがと~(ノД`)・゜・。
もういいってぐらいイチャつくかもしれませんが
どうか最後までよろしくお願いします。。。

わか (プロフ) [2015年11月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっこさん♪

もここ (プロフ) [2015年5月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんあいば!
「Long~」へのコメント、ありがとうございました!
今回は、ボードにおじゃまして、お返事を書かせていただきますね♪
.
さっこさんには、いつもいつもコメントをいただいて、
本当に、感謝しています。
ラストの短いお話は、切ないものになってしまいましたが、
(15年はマジで長い!!)
この切なさがあっての、NAで、次のSAなので。
続きを楽しみに待ってもらえると嬉しいです!
.
ではでは!
突然の突撃、お許しくださいませ。
お読みになりましたら、こちらの書きこみは削除していただいてかまいません。
また、お返事は大丈夫ですのでー。
他のお話のコメ欄でも会えると嬉しいです。
.
もここ

もここ (プロフ) [2015年5月11日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もここさん!こちらに来ていただくとはスペシャルな気分です!(^^)!そりゃ~もう続編楽しみにしてますとも!!!わざわざのご来訪感謝です!

さっこ (プロフ) [2015年5月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すぺしゃるいただいちゃったぜぃ、ありがと~♪
たまにはボードもいいね~!
もここ

もここ (プロフ) [2015年5月12日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっこさーん♪こんばんわ♪
いつも読んでいただいて、あったかいコメ書いてくださって
ありがとうございます(*´ェ`*)ポェ

ID「塩蜜柑」
日記のタイトルは「年末なので年賀状を作ってみる。」
このどちらかで検索できるはずです~。

その日記に写真UPされてるのでぜひ、どうぞなのですよ~。

あきら

あきら (プロフ) [2013年12月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

柚樹です♪

柚樹 (プロフ) [2013年12月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっこさん、突然にお邪魔します!
いつもあったかいコメントをありがとうございます♪
今日はめでたいアイバースディですね゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
さっこさんも素敵なイブの夜をお過ごしなのかな?
ワタシの中のさっこさんのイメージはね、まちゃきみたいな人!
優しくってふんわりしてて、笑顔が可愛い人。
ふふ、どうですか、当たってますか?
コンはワタシ初参戦でした。
まちゃきは美人さんだと分かっていたんですが、実物を見たら髪がさらさらで、目元がくっきりしてて、鼻口元が整ってて。
なぜだがすごく色白に見えました。
ショさんと並ぶとショさんの方が肌が白いのですが、ひとりだけ見ると本当に色白美人だなって思いながらオペラグラスでガン見してた(笑)
ダンスはシングルカットのはもちろんなんですが、直線的なダンスとまちゃきのしなやかな動きが融合したIntergalacticと、椅子プレイ(笑)でセクシーさ溢れるモノクロがやっぱり好きでしたねぇ…
あと、これは残念なことなんですけど、Callingのラストで、4人並んでセンステから前方に進んで来るんですけど、その時の美しさ、ゴージャスさ、セクシーさ、もう鳥肌ものです!
まちゃきは次のソロのために途中ではけちゃうこと、分かってたんですが、あの素晴らしい並びにまちゃきの姿がなかったのはつくづく残念でした…
DVD発売はまだ先でしょうけど、もし見られたらその時ワタシのこの感想を思い出してもらえると嬉しいな♪
✳︎
さっこさん今までにはライブ行かれたことあるのかな?
もしそうならその時の感想など、いつか暇な時に教えていただきたいな!
ワタシも来年ぜひまた、とは思いますが、こればかりは身を清めて願掛けしてもわからないものですもんね!
もし残念ながらワタシは次回ハズレで、さっこさん当選ということになったら、さっこさん目線のまちゃきレポを寄せてもらえればいいな。
それよりも何よりも、もちろん両方当選なら最高!
お正月の初詣では必ずそのことを神様にお願いしておきましょうね!

柚樹 (プロフ) [2013年12月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚樹さん(>_<)素敵なクリスマスプレゼントなレポを頂いていたのに、今日気がつくって...ホントマヌケですみません!!私はまだ一度も生嵐さんに会えてません。でも同じ雅紀を愛する柚樹さんみたいな方のレポ読むだけでもかなり萌え上がります♪しあがれの騙された彼の優しくて可愛い態度をみて、やっぱり私って見る目あるぞ!っと自分を褒めたくなりました。しかも最近の美人度の上がり方はちょっと心配なくらいです(^o^)
今年は映画もあるし、痩せ過ぎないか心配しつつ応援して行きたいです!
柚樹さんの雅紀にも期待してます!本当にメッセありがとうございますm(_ _)m

さっこ (プロフ) [2014年1月3日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU