ranのボード

ranのプロフィール | 発言 (ranの最後の書き込み: 「はっしーさん…こんに...」 @はっしーのボード [2022年8月1日 18時] )
ranのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ranさん♪

もここ (プロフ) [2016年7月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ボードにきてくださって、ありがとうございました!
寄り添ってくださった言葉、胸に沁みました…。
.
お話は、あのまま続行で書き進めることとしました。
大変お騒がせして、申し訳ありませんでした。
.
パス付のお部屋だからって油断はできないのですね!
無法地帯ツクール!
今度、西部劇でも書こうかしら。うふふ♪
おっちょこちょいだけど、銃の腕前は一流のガンマン雅紀。
もちろん身のこなしも素早くて…。
なんてね?
.
今書かなきゃいけない話を書かなきゃ(笑)
ラストまで、よろしければおつき合いくださいませ!
.
ではでは!
もここ

もここ (プロフ) [2016年7月6日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわ。
綺麗なボードに書き込んでしまいました。
邪魔でしたら、遠慮なく削除してくださいね。
もここ

もここ (プロフ) [2016年7月6日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ranさん、ボードへの書き込みありがとうございます。
私の作品を読んでいただいてくれている事、本当に嬉しく思います。
お医者さんの言う事を聞いて、できるだけ早く退院できるよう頑張りますので
待っていてくださいね。
ありがとうございました。

海月 (プロフ) [2015年12月2日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はっしーです♪♪

はっしー (プロフ) [2014年2月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは
お返事が遅くなりました。
「やくそく」読んでくれてたのですか?
あんな暗い話を?
しかもあんなたどたどしいフラグ話を?
なんか
すみません‥。
ムードも萌えもドッキドキもへったくれもなくて‥。
分かっています、自分でも。
色気がないんですよね~‥。
なのに
気になるなんて言ってくださるなんて
もう、びっくりするやら
感激するやらですよ!
実は
あの話は
もう書くのやめようかなって思っていたんです。
だって
なんか申し訳なくて。
でも
よんでくださるというのなら
ranにだけ‥

パスワードは
8321
です。

今のところranさんだけですぅ~♪
今は
まだ、ちょっとしか書けてないので読んでも
面白くないと思いますよ?
ごめんなさいね。
あ、それから
読みっぱなしでいいですよ。
義理堅くコメントなんか書かなくていいです。
今の展開では書きようが無いと思いますので‥。
では‥。

はっしー (プロフ) [2014年2月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ranさん!
ごめん、非公開になってた!
今、公開にしたから!
もう一回パスワードで入ってみてね?
ごめんなさ~い!!

はっしー (プロフ) [2014年2月11日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!これからもず〜〜〜っとはっしーさんのお話、明るく楽しいお話もシリアスなお話も楽しみにしてます…
あ…転んでしまったとか…本当に大変でしたね
お大事になさってくださいね

ran (プロフ) [2014年2月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ♪先日はメッセージありがとうございました。
一週間程前に「深海の底」ひっそりとUPしました。
ranさんが背中を押してくれたおかげです。
今までと違うテイストなのでお気に召さないかもしれません。
でも、あのお言葉を頂かなかったらまだ非公開だったと思うので
お礼だけでも、と思いお邪魔しました。
本当にありがとうです(*´ェ`*)ポェ

あきら (プロフ) [2013年7月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

深海の底…さっそく読ませていただきました♪
とてもとても面白かったです♪
また続きを楽しみにしてます(^-^)/

ran (プロフ) [2013年7月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ranさん、こんにちは。
ボードに来てくださりありがとうございます。
パスワードについて、私のボードに書かせていただいたのでお手数ですが、目を通していただけたらと思います。
私の小説を楽しみにしていると言っていただけて、とても嬉しいです。
感謝感謝です。

にえ (プロフ) [2013年1月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっそくお返事いただいてありがとうございました…最近、いろんなかたのお話でフラグの件がとりざたされて、書き手のみなさんが苦労なさってるのは知っていましたが…ただ読ませていただくばかりの私には何も出来ず…ごめんなさい…気長に楽しみにして待っています。

ran (プロフ) [2013年1月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU