はっしーのボード

はっしーのプロフィール | 発言 (はっしーの最後の書き込み: 「だんぼさん!メッセー...」 @だんぼのボード [2020年2月9日 17時] )
はっしーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今晩は。夜遅くすみません
雅紀君大好きです。コンビだと天然コンビが大好きです
はっしーさんの小説読みました。あやかしやつ工業高校のお話凄く面白かったです
そこではっしーさんにお願いがあります
やくそく 〜昭和恐慌のあおりをくらった子〜のパスワードを教えていただけませんか。宜しくお願いします_(._.)_

みさ (プロフ) [2015年8月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
パスワードを教えていただきありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません
これからも頑張って下さい
応援してます

みさ (プロフ) [2015年8月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっしーさん、こんにちは!!!
相葉担の19歳ともかです
いつも、小説を楽しみに読んでます!!
とくに、工業高校すごくおもしろいです♡
今回は、「やくそく」のパスワードを教えていただきたいなと思いメッセージを送りました
よろしくおねがいします

とも (プロフ) [2015年8月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今、メッセージを送りました♪よろしけば読んでやってください。
はっしーでした。

はっしー (プロフ) [2015年8月17日 2時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして、はっしーさん。
Aiといいます、二十歳の相葉担です。
最近このツクールを見始めたのですが、はっしーさんの作品に惚れました!
特にあやかしと工業高校シリーズにどハマリしました。工業高校はこれからどうなってくのか、とても楽しみです!
また、もしよろしければ、やくそくのパスワードを教えて頂いてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Ai (プロフ) [2015年7月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっしーさん、こんあいば!いつも、素敵なお話ありがとうございます。今日は「やくそく」のパスワードをもう一度教えていただきたく書き込みしました。メモを誤って削除しちゃって…半分は思い出せるのに!…すみません。
雅紀のドラマ終わりましたね。最終回、犯人にキッパリ言う健太くんを見て、はっしーさんの「柔らかな武装」を思い出しました。雅紀そのもの、な展開になんだか涙が止まらなくて…
愛のあるお話を、いつも、ありがとうございます!大好きです!←ひゃー、照れる…

るな (プロフ) [2015年6月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

るなさん、こんばんは♪
パスは、メッセージでお送りしますね。
それから
ドラマ、終わっちゃいましたね~。
今まで
月曜日をあんなに心待ちにしていたので
明日
もう健太くんに会えないんだ‥と思うと
すんごく
寂しいデス‥。
本当にもうどっぷりはまっていたので
明日のことを思うだけで‥
寂しい・・・・。
全国で
どれだけの人が健太くんロスなんだろう‥。
ああ、本当に寂しい。
しばらくは
ディスクに落とした健太くんを
リピします。

るなさん
大好きだなんて言ってくださって‥
本当にありがとうございます。////
激しく照れます。
また
頑張って書くので
遊びに来てくださいね!
それではまた!

はっしー (プロフ) [2015年6月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。ふぅと申します。
40代のまちゃき担です。
以前からはっしーさんのお話読まさせていただいてます。
観察記録も大好きなお話なのでよろしければパスワードを教えていただければと思います。
お忙しいとは思いますがよろしくお願い致します。

ふぅ (プロフ) [2015年6月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちば、いつも楽しく読ませてもらってます。どのお話もホントに大好きでニヤニヤしたりほっこりしたりしてます
まちゃきさんの観察日記にパスがかかっているのですが、教えて頂けますか?
すみませんがヨロシクお願いします。

はぴとも (プロフ) [2015年6月13日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっしーさんの作品が好きでずっと読んでました。
観察日記のパスを教えてほしいです。
宜しくお願いします。

もえる (プロフ) [2015年6月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

観察記録のパスはもうすぐ外れます。まだ作成中だったので作者用のパスをかけていました。今晩にでも外しますので、お待ちください。お騒がせしてすみませんでした。反省m(__)m

はっしー (プロフ) [2015年6月14日 7時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして。みどりんと申します。いつも楽しいお話ありがとうございます。
パスワードお教え頂けたらありがたき幸せです。
よろしくお願い致します。

みどりん (プロフ) [2015年6月13日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっしーさん、メッセージ受けとりました。
ありがとうございます♪
待っている間、花のようにやちびまちゃきなど読み返して疲れを癒してました。
これからも応援してますので、はっしーさんのペースで癒しの時間を提供してくださいね。

和雅 (プロフ) [2015年6月9日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと、私もぜひやくそくを読ませていただきたいです。アラフォーなのですが、よろしければパスワード教えてください。よろしくお願いいたします。

和雅 (プロフ) [2015年6月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU