はっしーのボード

はっしーのプロフィール | 発言 (はっしーの最後の書き込み: 「だんぼさん!メッセー...」 @だんぼのボード [2020年2月9日 17時] )
はっしーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はっしー、こっちに来ちゃいました!
ありがと〜!感謝感激雨嵐だよー!
もうめでたい年でもないんだけど
はっしーの描くマチャキがステキで
ホントにおめでとうって言われたみたいで胸がドキドキでキュンとしちゃったよ〜!
文才もあってイラストも上手でホントにはっしーの事、尊敬してるよ!
これからもヨロピク〜!
今晩は良い夢が見られそうだわ!

けめ (プロフ) [2017年11月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。今晩は
みさと申します
はっしーさんの小説が好きで読みました。あやかしも全部読ませていただきました。番外編も読みたいのでパスワードを教えて下さい
宜しくお願い致します

みさ (プロフ) [2017年8月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。相葉雅紀ファンのアラフィフ主婦です。はっしーさんの話が大好きであやかしもずっと読んでました。番外編も見たいのでパスワード教えて下さい。お願いします。

はなこうめ (プロフ) [2017年8月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっしーさん。(≧∇≦)
そうなのー。それなのー。でねでねー。ちらっと上目遣いになり、伏せ目で腰がくんってしなるのー
確かに潤くんは隠れて見えないのー。まだまだお歌の初めで緊張感からの伏せ目なのか、ディスコスターばりのフェロモン伏せ目なのか。いやーはっとするわー。きゃっ。(≧∇≦)
お絵かき見せてもらえて嬉しいです。素敵ー。

まー (プロフ) [2017年7月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっしーさん。お久しぶりです。
そうそうそう、まさにそこが目がいっちゃうポイントなのですー。
グッときたぁ。(≧∇≦)
あの矢印ポイント。
あとねあとね、右の首筋から腰までそってつーって手を沿わせるところも。動きも、目線もやばいです。

まー (プロフ) [2017年7月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
先日はボードにお越しくださってありがとうございました
とても嬉しかったのですが、私、考えるのがものすごく遅くて。。。
どんな風にお返事をさせていただいたら良いかと考えているうちにメッセージがいなくなってしまってました
大変失礼致しました(>_<)
タグも付けていないですし、ごくたまにひっそりとアップするくらいなのですが見付けてくださってありがとうございました
そしてリアルでは葉坦の知り合いが周りに少ないのでそこも嬉しいです~
本当に、遅いお返事になってしまって申し訳ありませんでした
ありがとうございました(´ω`*)

ice (プロフ) [2017年7月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はっしー、ボードにまでおじゃましちゃった!
先ずは『やくそく』の完結ありがとう!
そしてお疲れ様でした!
ワタシはっしーの作品どれも大好きなのよね〜♪
大作だった『あやかし千年記』と『やくそく』は時代背景からも特に大変だったんじゃないかなって思いながら、のめり込んだ作品だったの。はっしーの作品は
どれも目を瞑るとその情景が頭に浮かんで来るの。山だったり海だったり雪だったりまるで今ワタシが見ているかのように感じるのね〜♪ お花だったら香りが漂って来る感じ?
嫌〜〜って叫びたくなるような辛い場面も有ったけど、はっしーの作品に対する愛が凄く伝わって来て読後はとっても良い気持ちにさせて頂きました!
はっしーって表現力が素晴らしく豊かなのよね〜♪ イラストも素晴らしいし!
ワタシどっちもダメだから尊敬しちゃう!
リアルの『まちゃきさんの観察記録』もメンバーを始めとしたマチャキのまわりの人たちの(勿論、はっしーの愛もね!)
マチャキ愛が溢れてて大好きだし
『ひっくり返ったオモチャ箱』もドキドキの展開だし、また楽しみにしてるよ〜♪
身体、無理しないように気をつけて
また楽しませておくれ〜!
【貴族探偵】も次が最終回…マジでマチャキが素敵過ぎて毎回萌え萌えなワタシです!MステもMデイ(なんて素敵なモデルズ!)も楽しみだねー!ババ嵐も!
長々とごめんよ〜!コメだけじゃワタシの思いを伝えきれなくて…
はっしー本当にありがとう!

けめ (プロフ) [2017年6月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっしーさん おはようございます!

だんぼ (プロフ) [2017年6月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先日は丁寧なお返事 本当にありがとうございました!
ニノちゃんの目!わかります!なんだろ いつも私達に見せる「アイドル」としての二宮和也ではなく「プロ」としての研ぎ澄まされた佇まい…。不用意に話しかけることもましてや触れることすら 憚られるような時間の中で無心に己と向き合い踊るあの姿
本当に自分の中の骨格や筋肉 ひとつひとつを透視して 確認しているように見えますよね?
…魅せられる、とはまさにああいう瞬間なんだ と思いました。

同じことをあの漁港で1人 ステップを踏む相葉さんにも感じます…。
はっしーさんがお話で描いてくださったように 1人みんなの輪から離れ カモメが舞って波の音がするだけの田舎の海辺で1人黙々と集中して自分の果たすべき役割に向き合う姿。
あれこそ 誰も声なんかかけられませんよね?
美しすぎるし 尊いし…そして強さを感じさせる一瞬。
あの ふっと振り返る姿 何回見ても息を飲んでしまう…。
メンバーそれぞれにある 「プロ」としての表情に私はこれからもずっと魅入られ続けるんだろうな…。
って何をまた長々と( ̄∇ ̄) ゴメンなさい…

お身体の具合はいかがですか?
そんな走り続けてらしたんですね? でも今はどうぞ 少しゆっくりして 自分を甘やかせてあげてください!
もちろんお話は読みたいですが はっしーさんがお元気になられるのが一番大事ですもん!
ホントにツクって楽しいですよね?
脳みその中でもよもよ考えたものを だばーって吐きだしたら わかるわかる!って賛同して下さる人がいる
お顔も何も知らないけれど とっても楽しい時間を過ごせる、まさに文明の力、様々ですね?
はっしーさんともこんな風に仲良くさせていただけてるし…てへ♡
それでは 暑い日が続いていますが どうかご無理なさいませんように…。
それではまた…! だんぼ

だんぼ (プロフ) [2017年6月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっしーさん!おはようございます

だんぼ (プロフ) [2017年6月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勢い余ってここまで押しかけてしまいました(笑)
はっしーさんの呟きを読ませていただき うんうん!まさにそう!同じーー!って思いました!
普段は見ることのできない無精髭の スッピンの5人!
時にふざけながらも真剣そのものの目をして 殺人的なスケジュールの合間を縫って練習して 打ち合わせして…
少しでも良いものを 少しでもファンの人達に喜んでもらえるものを、って前へ前へと進む姿に泣いた…(;_;)
相葉さんがヘッドスピンの練習してて 一瞬映る光のない疲れた表情とか… もちろんあの漁港のね?誰も声かけられない後ろ姿とか。
あとはニノの萌え袖なのにガシガシ踊る、ちょっと鬼気迫るくらいの気迫…とJr.にちょっかいかけに行く笑顔のギャップとか?
もちろん「相葉雅紀の後ろ向きな歌♡」とか… 大野さんのダンサーの脹脛とかね?「怖いよね、毎回…でもやるしかない 練習して不安を取るしかねえし」みたいな呟きとか…
毎朝4時半に帰ってく潤くんの背中とか…
1人メンバーとリハ出来ず 焦りつつも カメラには笑ってみせる翔さんとか… もうホンマにどこを切り取っても 泣くっていうか 凄いっていうか…彼らのプロ意識を少しだけ垣間見させてもらえて より一層好きが深くなりました!
…ってゴメンなさい!何を長々と…!
はっしーさんにいただくコメントが凄くあったかくて いつも元気をもらってます!
詳しくは存じあげませんがご病気でお仕事お休みなさってる…んですね?
どうぞ ゆっくり静養なさって下さいね? 勝手にはっしーさんのお宅 山に囲まれた緑豊かな大きな古いお家を想像して 深呼吸したら気持ちまで豊かになりそう、って思いつつ 私のとこも鶯がホーホケキョってずっと囀るけっこうな山ぎわです ^_^
ではでは長々と本当に失礼しました… それではまた! だんぼ

だんぼ (プロフ) [2017年6月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっしーさん、お子様方の卒業おめでとうございます㊗️
幸多き未来が待ってますよ〜!
母としては、嬉しいやら、心配やら色んな気持ちが溢れてるのでしょうね。
リアルが落ちついて、またUPしに来てくれるのを楽しみに待ってます^_^
他のコメ欄で会えるのも楽しみですし、はっしーさんのコメを読むのも嬉しいので。言葉の選び方や、感じ方にヘェ〜!とかはぁ〜!とか思いながら、読んでる私。
はっしーさんが帰ってきたら、もっと上手なコメ出来るようにがんばるからっ!

you (プロフ) [2017年3月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU