iceのボード

iceのプロフィール | 発言 (iceの最後の書き込み: 「ゆんさんからのお知ら...」 @ [2018年11月12日 13時] )
iceのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はっしーです。

はっしー (プロフ) [2017年7月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに来てくださってありがとうございます。
私のメッセージ、なくなってましたか?
それはすみません!
どこにいってしまったのか謎ですが
すごく興奮状態で書いた支離滅裂メッセージだったと思うので消えてちょっとホッとしてます。思い出すと恥ずかしい!
改めまして!
iceさんのイラストにとても感動しました。
また素敵な作品を見せてください!
はっしーでした!

はっしー (プロフ) [2017年7月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、ふっと思いました。
私のメッセージが消えていたということは
私のボードに来る時
すっと来られなかったんではありませんか?
お手数をおかけしてしまいました!
すみません!
iceさんの優しさにすぐに気がつかず
こんなに時間が経ってから気づくなんて…。
私は本当に鈍いというか、何というか、もう…。
本当にすみませんでした!
重ね重ね
ごめんなさい!


お返事は不要です。
これ以上、iceさんのお時間いただくのは心苦しいですもん。

はっしー (プロフ) [2017年7月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっしーさん、お気遣いありがとうございました(>_<)
最初のメッセージはホントに消えてたんですね…
はっしーさんが何かしらの理由で削除をされたのかな…と思っていたのですが、どちらにしてもせっかくいただいたメッセージだったのに残念です
そしてやっぱり、消える前に早くお返事すれば良かったです!
大変失礼致しました(涙)


昨日のMD…つなぐだし!Believeだし!
翔さんのラップはもちろんものすごくものすごく素敵なんですけど、生まれてきた意味を…のとこの、あの音域の時の相葉さんの歌声が特に好きなので久々のbelieveにテンションが上がりました~♪
このテンションで、明日はもうドラマが放送されていないという現実を乗り切りたいと思います…^^;


なにこれ?な内容になってしまってすみません。。。
本当にありがとうございました(●^o^●)

ice (プロフ) [2017年7月2日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

iceさん、こんばんは!

えこる (プロフ) [2016年10月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然ボードにすみません(笑)

iceさんってたまに通知上げないで更新されてるから
何か新作上がってないかな〜♪とちょいちょい覗かせて貰ってるんですが(笑)

背景が!かーわーいーいー(*≧艸≦)♡
キラキラお星様もきのこも、そして美味しそうなパンも!
さすがiceさん!綺麗に画像処理(?)されてるー!

パン…ブラックチェリーのペストリー…大好き。(うわ言?笑)
そんで、無花果のペストリーかな?ちょー美味しそう(*≧艸≦)

と、ちょっと興奮してボードにまで押し掛けちゃいましたm(_ _)m
ただの独り言です(笑)
ムーディ勝山ばりに聞き流してくださいね〜。

それでは、失礼しました。えこる。

えこる (プロフ) [2016年10月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは~^^
更新の通知、猫に体当たりされてうっかり上げてしまう時以外は上げてないんですよ…
いちいちお呼び立てするのも申し訳ないな~と思って(笑)
背景はマウスでヨボヨボ描いてますw
褒めていただけて嬉しいです~!!!
夜中に粘土用の勉強しようと思ってデニッシュの画像をずっと観ていたら、いろんな形があるなあ…と。
ちょっと描いてみようかなあ…と^^;
もちろんブラックチェリーを描く時には必ずえこるさんを思い出してます(笑)
本当にわざわざありがとうございました(≧∇≦)
嬉しかったので後で粘土のページ作っておきます~
↑自分で書いておきながら脈絡がおかしいですがuu
お楽しみいただけたら嬉しいです♪

ice (プロフ) [2016年10月12日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ!!あまりの可愛さに「iceさん、こんばんは」ってつけるの忘れてメッセージ送ってしまいました・゜・(つД`)・゜・申し訳ありませんm(__)m
また素敵絵を見に行ってきまーす♪

pochi (プロフ) [2016年6月10日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして、pochiです。この度はゆん様からメッセージ頂戴いたしました、私の携帯が壊れてる為に素敵絵が見れなくて申し訳ありませんm(__)mなかなか戻ってこない携帯のせい(いや私が落としたせい(泣))で連絡を送る事も出来なくて本当に申し訳ない限りです。わんこのパン祭り(笑)ゆん様の資料館に載せてください((o(^∇^)o))きっと皆さん喜ばれますから♪何より私が一番楽しみ

pochi (プロフ) [2016年6月7日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして。わざわざメッセージをいただきましてありがとうございました(>_<)
何と言いますか…パン祭りがあまりに楽しそうで私設コメ欄的な場所でつい呟いてしまった個人的なお手紙のようなシロモノなのですが、そこのものをゆんさんが資料館に引っ張っていってくださるとのことで(なので私に掲載の権限がある訳ではないのです^^;)恐縮です。。。
ただこの度はpochiさんのコメに勝手に乗っかったカンジだったのでお気分を害されていないかなあ…と不安に思っていたのですが快諾してくださったと伺いまして、ありがとうございました!
ご覧いただいた後で「許可するんじゃなかった…」と後悔させてしまうかも(汗)という不安もまだありますが…
ご容赦いただければ幸いです^^;

ice (プロフ) [2016年6月7日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
ゆんのリア友の沙羅です。
お勝手口辺りを彷徨いております(笑)
丘のまちゃ&かじゅの、あまりの可愛さに、思わず★してしまいました。
(´。✪ω✪。`)
ので、あわててご挨拶にまいりました
_(_^_)_
今から出かけねばなりませんので、一言だけ!
もう、かじゅの持ってる、びろーんとしたうさぎぴょんが、雅紀すぎて泣けます(笑)
細長くって、ぼーっと、なすがままにびろーんとしてるとこが(笑)
全然意図と違いましたら申し訳ない!
相葉担なもので、うさぎは全て雅紀に見えてしまいます。
ではでは、唐突にお邪魔して、バタバタとスミマセンが、これにて失礼します。
_(_^_)_

沙羅 (プロフ) [2015年10月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
どうしたらよいか分からなくてアワアワしております。。。
なんだかすみません。。。
びろーんなうさぎさん、気付くいたら手が勝手にうさぎを描いておりました(・_・;)そんな描写なかったのに勝手に…orz
ゆんさんのお友達でいらっしゃるとの事で、とりあえず怒られてはないの…かな??uuとちょっとホッとしております(@_@;)
お忙しい中ご丁寧にメッセージをくださって本当にありがとうございました!!!

ice (プロフ) [2015年10月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU