turning・point

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「はぁ~眠い…。お、そこの君、俺を眠らせないよう、お話しないかい?」

あるてぃめっつ (プロフ) [2017年12月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「何もしてなくても美味いからなぁ……。はは、飲みすぎはよくないけどな」すみませんありがとうございます…!いえいえ大丈夫ですよ!

あるてぃめっつ (プロフ) [2018年2月4日 10時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「おっと、そうだな。飲み過ぎたらカミさんが……うっ、程々にしておくよ…」
うわぁ今度は此方が遅れました……すいません

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2018年2月12日 22時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「……ははは、あぁ、あの人な……うん、気を付けろよ…」いえいえ!大丈夫ですよ!

あるてぃめっつ (プロフ) [2018年2月14日 16時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「おう……ま、まぁ羽目を外さなきゃあいいんだよな。帝も付いているし、俺が何かしでかしそうになったら止めてくれよ。頼んだぜ。絶対だからな?」

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2018年2月18日 2時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「要するにそういうことだな。分かった、絶対止める。」

あるてぃめっつ (プロフ) [2018年2月18日 14時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あーァ、くっそだりィ・・・・・・
電話を取るのさえだりィので、この狼さんとお話ってのァどォだ?」

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月6日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「・・・・・・?なんか納得したような顔だな・・・・・・
・・・・・・あー、着いたぞ」

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月9日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「おっ…おお。ここかぁ!
へぇぇ、流石に人の気配が無いな。良さそうな場所だ!」

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月9日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「まァ、好き勝手にしてくれ」

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月9日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「おう!案内ありがとな!!
……あっ、そうだ。程々で帰ってこいよ?」

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月9日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「・・・・・・まァ、気分が乗ったら。
用心棒はさっさと護るとこに帰るとするぜェ・・・・・・」

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月9日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あぁ、ひま、ひま、暇!
芳一様はどこかへ行ってしまうし。いっそのことターニングポイントでも起こしてしまおうかと思ったら、読まれてたみたいで本棚は封鎖されてるし!
……あ。いいこと思いつきましたわ。ね、どなたかこのシェヘラザードとお話しませんこと? 誰でもかまいませんわ、退屈で死にそうなんですの」

瑞月 (プロフ) [2017年12月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「ふふ、乱暴なのもセイレーン様の魅力の一つですわ!
いい心意気ですわ。……それにリィン自体が、物語と登場人物における、唯一の作者に抗う存在ですからね。もちろん、『守る』というのも、リィンの仕事ですから……やはり、リィンという存在は奥深いですわ」

瑞月 (プロフ) [2017年12月6日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「だな。リィンの存在自体がもう不思議なものだし。」

☆ゆきんこ☆ (プロフ) [2017年12月6日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「そうだ、俺様の話はしたし、シェヘラザードの話も聞かせてくれよ。
何でシェヘラザードは幻想図書館の司書になったんだ?面白い話が欲しいなら単純に物語改変するタチアオイにつけば良かったのに」

☆ゆきんこ☆ (プロフ) [2017年12月8日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あら、セイレーン様。あなたは一つ勘違いをされておりますわ。確かに私、面白いお話は好きですよ。ただ、元のお話が全て面白くないとは申しておりません。そりゃあ改変されるべき、死ぬほどつまらないお話はありますが、そのままでも面白いお話は沢山ありますもの。
──それで、特に自分の話に不満もなければ、しかし満足もしていなく、ちょうど能力が幻想図書館向きだった。それだけ、ですわ。それに、私たち幻想図書館館員は、立ち位置としてはキャラクターよりも語り部、紡ぎ手なのです。運命、といった方が素敵かしら?」

瑞月 (プロフ) [2017年12月8日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ふぅん………。確かに、元々面白い話を改変しちまうのはもったいないしな…」

☆ゆきんこ☆ (プロフ) [2017年12月10日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「お?シェヘラザードも面白いところ作ったな。流石面白い話を追求する奴。あ、俺様はセイレーンだ!話相手になってくれる奴は誰でも歓迎だぞ!」

☆ゆきんこ☆ (プロフ) [2017年12月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「芳一が先を読んで本棚封鎖してたらしいがな。」

☆ゆきんこ☆ (プロフ) [2017年12月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

………芳一さん察知能力相変わらずすごい…
あのペア嫌いじゃないかもしれない。

左側に注意 (プロフ) [2017年12月4日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「そうだな。芳一は盲目なのと、シェヘラザードとよく居るからあーいう察知能力には長けてんだろ。」

☆ゆきんこ☆ (プロフ) [2017年12月4日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「うんうん…。ていうかそれも踏まえて、あの二人が戦闘に出たらもう誰も敵わないような気がするんだけど…セイちゃんもそう思わない?」

左側に注意 (プロフ) [2017年12月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あ~…確かに。そう思う時あるな。だから幻想図書館側なんだろ。どっちかについたら片方有利になるし。でもどっちかに入るとしたらシェヘラザードは迷わずタチアオイ出版社来そうだ。なんてったって面白い話を追求する奴だし。」

☆ゆきんこ☆ (プロフ) [2017年12月4日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猪子「おや…こんな所もあるんだね。うんうん、摩訶不思議だけれどそれもいい。…ああ、自己紹介が遅れたよ。悠久古書店の猪子蓮太郎だよ。…時代の荒波に流されたしがない小説家さ。よろしくね。」

左側に注意 (プロフ) [2017年12月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「あははっ!…はい!!ありがとうございます!今度、お茶菓子を持って遊びに行きますね!」

左側に注意 (プロフ) [2017年12月5日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ええ、ぜひいつでも。暇暇言っているシェヘラザード君も喜びますよ。
あ、そういえば猪子君はタチアオイ出版の子達との交流はあるんですか?」

瑞月 (プロフ) [2017年12月6日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「んー…僕はないですね。まずあんまり近づくことがなくて…機会があればいいのですが…。」

左側に注意 (プロフ) [2017年12月6日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「そうですか、きっと話してみれば面白いと思いますよ。新たな価値観にも触れられるでしょうし……そうだ、クロワ君あたりならタチアオイ出版の中でも話しやすい方なのでは?」

瑞月 (プロフ) [2017年12月8日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「クロワ君ですか…。そうですね、新しい刺激がちょうど欲しいと思ってたので今度タチアオイ出版に行って取材してきますか!(なんか違う)」

左側に注意 (プロフ) [2017年12月10日 7時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほう……、このような空間を作り出すなど、人間とは面白いことをやりよるのう……。
因みに言っておくが、私は茨木ど……茨という。
よろしく、と言うつもりはないが、まぁ同じ場所にいる同士、として仲良くやるかいのう?

ハルナ (プロフ) [2017年11月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

酒を飲む時が楽しみじゃのう。

ハルナ (プロフ) [2018年1月5日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また夜にでも会えること、私は楽しみにしているぞ

ハルナ (プロフ) [2018年1月6日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむ……、素直な童子は好ましいのう……

ハルナ (プロフ) [2018年1月8日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の前ではどのような者でもみな童子じゃ。

ハルナ (プロフ) [2018年1月13日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

当たり前だろうに……。私は数千年を生きた鬼じゃ。

ハルナ (プロフ) [2018年2月22日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様こんにちは、シェヘラザードですわ。
こちら、いわゆる「なりちゃ」となっております。希望があったので作ってみましたの。
ご自由に使ってくださいね。こちらもいろいろ不慣れなのでまたなにかご要望があればお申し付けくださいませ。
それでは、より面白き物語を。

瑞月 (プロフ) [2017年11月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU