turning・point

メッセージ一覧

「お?シェヘラザードも面白いところ作ったな。流石面白い話を追求する奴。あ、俺様はセイレーンだ!話相手になってくれる奴は誰でも歓迎だぞ!」

☆ゆきんこ☆ (プロフ) [2017年12月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「せいれ…?…不思議な名前だね。私は楓。二つ目の楓だよ。よろしく。
シェヘラザードさんの行動力はすごいよね。尊敬する。」

左側に注意 (プロフ) [2017年12月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「セイレーン!まぁ、呼びづらいなら好きなように呼んでくれてもいいんだが。で、やっぱシェヘラザードの行動力ってヤバいよな。暇潰しにターニングポイント起こそうとするような奴だし。」

☆ゆきんこ☆ (プロフ) [2017年12月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「せ、せいれ……じゃあセイちゃんで!
えっ?!暇つぶしにターニングポイント?!えっ…え?!」

左側に注意 (プロフ) [2017年12月3日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「芳一が先を読んで本棚封鎖してたらしいがな。」

☆ゆきんこ☆ (プロフ) [2017年12月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

………芳一さん察知能力相変わらずすごい…
あのペア嫌いじゃないかもしれない。

左側に注意 (プロフ) [2017年12月4日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「そうだな。芳一は盲目なのと、シェヘラザードとよく居るからあーいう察知能力には長けてんだろ。」

☆ゆきんこ☆ (プロフ) [2017年12月4日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「うんうん…。ていうかそれも踏まえて、あの二人が戦闘に出たらもう誰も敵わないような気がするんだけど…セイちゃんもそう思わない?」

左側に注意 (プロフ) [2017年12月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「あ~…確かに。そう思う時あるな。だから幻想図書館側なんだろ。どっちかについたら片方有利になるし。でもどっちかに入るとしたらシェヘラザードは迷わずタチアオイ出版社来そうだ。なんてったって面白い話を追求する奴だし。」

☆ゆきんこ☆ (プロフ) [2017年12月4日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU