turning・point

メッセージ一覧

「あぁ、ひま、ひま、暇!
芳一様はどこかへ行ってしまうし。いっそのことターニングポイントでも起こしてしまおうかと思ったら、読まれてたみたいで本棚は封鎖されてるし!
……あ。いいこと思いつきましたわ。ね、どなたかこのシェヘラザードとお話しませんこと? 誰でもかまいませんわ、退屈で死にそうなんですの」

瑞月 (プロフ) [2017年12月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

セイレーン「暇なのは俺様もだ。せっかくだし話相手程度にはなってやるぜ?」

☆ゆきんこ☆ (プロフ) [2017年12月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「あら、セイレーン様! どうぞ入って入って、いまちょうど芳一もいないことですし。セイレーン様は何かの帰りとかかしら?」

瑞月 (プロフ) [2017年12月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「丁度新しいカフェに寄って来たところだ。
カフェオレとシフォンケーキは俺様の定番だぞ!
シェヘラザードは好きなメニューってあるのか?」

☆ゆきんこ☆ (プロフ) [2017年12月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「あらあら、美味しそう。そんな話を聞くとお腹が減ってしまいますわ……何かお菓子、と思ったけど図書館ではマナー違反ですわね。
そうねぇ。お菓子ならチーズケーキとか、甘さの控えめなものかしら」

瑞月 (プロフ) [2017年12月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「俺様は甘味一筋だな。甘いものは大好物だ!」

☆ゆきんこ☆ (プロフ) [2017年12月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「甘い物は疲れた時に食べますね……。ね、そういえばセイレーン様は最近面白いことはありましたか? よければ次回作のネタにさせてくださいな、私、実は小説家なんですの」

瑞月 (プロフ) [2017年12月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「シェヘラザードの小説か……絶対面白いのできるな。(確信)
んで、面白いことか。街中を見てると面白いものあるからな、
探索も最近の趣味だ。
インターネットで知ったが、面白い標識とかあったぞ!
駅の持ち込み禁止物にダイナマイトがあったりとか、
電車に何両編成ってあるだろ?あれの桁数がとんでもなく長かったりとかな。」

☆ゆきんこ☆ (プロフ) [2017年12月3日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「ふふ、ありがとうございます。あ、図書館にも何冊かあるので読みま……本棚封鎖されているんでしたわ……。
電車! いいですわね。私は歩いて行ける場所にしか行ったことないので……。今度遠出してみようかしら。
最近タチアオイ出版はどう?」

瑞月 (プロフ) [2017年12月4日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「出版社は相変わらずだ。猫井とロートはいつもの仲だし、
女王はヤンデレ気味で、お菓子でアリスとマッチをつろうとしてるし…」

☆ゆきんこ☆ (プロフ) [2017年12月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「やっぱりそうですか! タチアオイ出版にいれば退屈しなさそうですわねぇ…今度お邪魔させて頂こうかしら。女王様は本当に個性的なお方ですよね、今度お話ししてみたいわ」

瑞月 (プロフ) [2017年12月4日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU