turning・point

メッセージ一覧

「あーァ、くっそだりィ・・・・・・
電話を取るのさえだりィので、この狼さんとお話ってのァどォだ?」

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月6日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「おーっ、こんなトコに居たのかロア!店長が電話に出ねぇってキレてたぜ?しばらく戻らねぇ方がいいと思うぞー」

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「マジかよォ・・・・・・
悠久古書店からほぼ出ねェ俺にとっちゃァ、辛すぎるなァ・・・・・・
しゃーねェ、どっか森にでも隠れっかねェ・・・・・・」

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「森に行くのかい?そりゃあいいや。俺も行っていいか?
ロアなら森詳しそうだし。いい木材が手に入るかもしれねぇしな」

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月7日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「森は家だな・・・・・・安らぐ・・・
人の住んでる家がありャ尚最高だなァ・・・・・・」

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月7日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「へぇ、森に行っても家に居たいのか。
……なんつーか、ロアは狼っぽくねぇよなぁ」

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「あァ・・・婆さんが住んでて、赤い頭巾を被った女の子が来る家なら尚最高だ・・・
・・・・・・そーかねェ?・・・べつにお前らを食わねェ訳じゃァねェんだぜ?
ただ、食おうと思わねェだけでさァ」

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月7日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「(そんな家が今実際にあったら、いろいろと困るんだがなぁ……)
ははっ、確かに。食われるのは困るし、ただで食えそうにない奴らばかりだからな。食べようとしてくれねぇなら、それに越したことはねぇや」

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「・・・・・・?
・・・・・・まァそれに、どれもうまそうじゃねェ。
俺はガキが好きなんだ」

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月7日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「ガキねぇ……。まぁ、お前の趣味嗜好にとやかく言う気はねぇが……
ま、とりあえず森に行くなら早く行こうぜ!日が暮れちまったら行けねぇからな」

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月7日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「まァ言われても困る。
おー・・・・・・」(歩いていく)

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月7日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU