-海底都市-

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「嫌だなぁ……守護人は……。行動くらい自由にさせてくれよ……」
雪宮鈴乃は路地裏で息を整えながら言う。
彼は脱走者と呼ばれるものだ。
かなりの童顔だが歳はいくつくらいだろうか。

美里レイ (プロフ) [2015年12月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「守護人いないよね……地上に行ってこよーっと……」

美里レイ (プロフ) [2016年2月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

未来「……えーと、取り敢えず今日の収穫は…」
路地裏を歩いている一人の少女

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年9月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

未羽「ん~。何かないかなぁ?・・あ、あそこに人が居る~。」
手を振る。
未羽「お~い」
(檎星さん専用スレ)

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年8月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「だめだよ!ここで休んでて!」
体調悪そうだから歩けないだろう。
いったん家に戻って救急箱持ってくるか。
「すぐ戻るからね。休んでてよ!」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年8月25日 10時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「……」
.
女子を走らせてしまうのか、僕は。
なんて情けない奴だろう、と呟いて、木の幹に凭れかかる。
ああ、また目の前がチカチカする。
公園から出て行く彼女の姿が目の所為で白く見えた。

清。 (プロフ) [2015年8月25日 15時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「えっと、頭痛剤・・」
家に帰って探してみると意外とすぐ見つかった。
早く行かないと!
ー数十分後ー
「あ、慧君!大丈夫?」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年8月25日 15時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「……」
.
凭れかかったまま、そのまま意識を失ったのか。
目を瞑り、脱力していた。
息が荒くて苦しそうにしている。
とても辛そうだった。

清。 (プロフ) [2015年8月26日 0時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「慧君!?あ、熱あるじゃん!」
水汲んでこないと。
あと、応急処置と・・。
木陰で休んでもらって・・。
自分の体じゃないって思うほど、てきぱき動けた。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年8月26日 11時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「えっと、鴉です。・・・まぁ、宜しく。」

白虎さん@がんばらない (プロフ) [2015年7月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

未来「?」

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年7月28日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「依頼主は、今、貴女の目の前にいる人。
依頼内容は、・・・・・・この鴉と、友達になる事。」

白虎さん@がんばらない (プロフ) [2015年7月28日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

未来「!……その依頼、引き受けます(微笑」

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年7月28日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「・・・本当・・・・・・!?」
今まで、凍っていた表情が、溶けた。
「・・・おかしいね。ホント。私の方が、年上、なのにね。」
困ったような顔をしながらも、顔は、笑っていた。

白虎さん@がんばらない (プロフ) [2015年7月28日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

未来「年上?何歳?」

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年7月28日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「東條 美羽です~。よろしくね~?」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年7月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

未来「なにそれ(笑」

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年8月3日 16時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未羽「え、だって直らないし~」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年8月4日 9時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

未来「まぁなんとかなるよ」

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年8月4日 11時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未羽「そう思いたいです~」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年8月5日 9時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

未来「うん」

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年8月5日 13時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいりたいです!!

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年7月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。-海底都市-【世界観・ルール】をお読みして、-海底都市-【登録所】にご登録お願いします。

猫将軍@IN率低下中 (プロフ) [2015年7月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長らく放置しており、申し訳ありません。
他の参加者の方が、参加されている中で、管理者である私がこの場を放棄しておりご迷惑をおかけしました。
リアルの方で夏休みに入り、だいぶ落ち着いてきましたので、私の方も活動を開始したいと思っております。
もし、参加をやめたい方は、メッセージなどを送ってくだされば対処いたします。

猫将軍@IN率低下中 (プロフ) [2015年7月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「おー、今日もまた…」
.
独り言とカチカチとマウスを押す音が部屋で響く。
大事なリスナーさんからのコメントが、PSに映っている。
静かな空間だ。
この時間帯、彼奴は学校だ。つまり、部屋には俺のみ。
大学を中途半端に卒業した俺とは違って、奴は優秀な奴である。
親からも期待されていた。…今は、親は居ないが。
彼奴ぐらいの歳の時の俺は、荒んでいた。
言うことも聞かず、授業もまともに受けたことなんてない。
おまけに素行が悪くそれを繰り返すという、グレっぷり。
今だって、ネット内のみで有名になって現実世界など向き合う気はない。
.
「あー、くだんねぇ奴」
.
椅子に凭れ掛かると、ギシ、と軋む。
俺みたいな奴が人生無駄にしてんだな。
そう自虐的な思いに浸ってると、足跡がふと聞こえた。
こっちに向かっているようだった。
彼奴にしては、やけに帰りが早い…誰だ?
俺は、息を潜めて待ってみることにした。

清。 (プロフ) [2015年7月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メアリー「ふーん…いいんだね?」

幻魔 (プロフ) [2015年8月22日 8時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…なんでそんなこと聞く。」

清。 (プロフ) [2015年8月22日 15時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メアリー「…いやぁ、こーかいしたらいやだねーって話ですよぉ………」
にこり、と微笑み。

幻魔 (プロフ) [2015年8月22日 22時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…別にしねぇよ」

清。 (プロフ) [2015年8月22日 23時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メアリー「あっそう、うん、わかった。じゃあ…」
ピポパポ

メアリーが電話をかけはじめた。

幻魔 (プロフ) [2015年8月22日 23時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未来「何で顔赤いのー?」
(ネット依存狼少女さん専用スレ)

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年7月14日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

未来「大丈夫なの?(笑」←そういうの全然平気な人

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年8月16日 12時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未来「はいはい嘘つかなくていいから」←
p.s.全然大丈夫です僕も夜来れてませんし

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年8月26日 12時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未来「……まぁヘタレだけど(笑
別に僕が刹那を選んだんだからいーの!誰も僕なんか気にしないだろうしね」
p.s.いやいや全然大丈夫です

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年8月31日 14時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未来「うん(笑」←変なところ鈍い人

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年9月10日 18時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あらら…」

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年9月28日 12時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

景色の良い場所で話す男女が二人。
.
春燕「嗚呼…いつ見ても空_海はキレイですね?ねぇ__サン?」
.
男女の間に流れる雰囲気は良い、と言えるモノではなかった。
どちらかと言えば女の方が男に対して悪意を持っている様だ。
?「だからどうした」
春燕「えェ?貴方前にサ“私の事は空の様に綺麗だ”って言ってたデショ?」
.
誰か物陰に居るようだが男女は気にもせず、話続けている。

カラン (プロフ) [2015年7月10日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

七風「やっぱりぃー?」

來羅 (プロフ) [2015年8月21日 20時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「他に何か…あると思いますか。」
問うたのは疑問文だが、全く疑問府が付いていない。

カラン (プロフ) [2015年8月22日 10時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

七風「思わないよ♪」
少女は援護する姿勢。

來羅 (プロフ) [2015年8月22日 10時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「援護…頼みましたよ…!!」
拳銃を連続射撃用の物に変え、今度は確実に、完璧に急所を狙い撃つ。

カラン (プロフ) [2015年8月22日 10時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

七風「はいはぁーい♪」

來羅 (プロフ) [2015年8月22日 15時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU