清。のボード

清。のプロフィール | 発言 (清。の最後の書き込み: 「「……」 何も言わな...」 @なかまはずれ病院の話題 [2017年6月24日 0時] )
清。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめんなさい。

清。 (プロフ) [2016年9月10日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近時々inしたりしてなかったりと、結構不定期に来ています。
多分それを、私と仲良くしてくださってる方は認知して下さってると思います。
本当に申し訳ないです、すみません。
言い訳になりますが、最近は部活やらなんやらで忙しく、ずっと眠れてません。
今起きているのも、実は明日の引退式に備えての準備であり、その合間を縫ってこの文を書かせてもらっています。
その為に体調が矢張り安定せず、情けない話ですがほぼ昼夜逆転の生活さえ送っています。
今通知を戴いてるものは、時間が空き次第ゆっくりと返していくので気長に待っていてくださると嬉しいです。

清。 (プロフ) [2016年9月10日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近は復帰つつあります、どうも清です。
いつも仲良くしていただいて、本当に有難うございます。感謝しております。
本日書き込んだのは、追加のお知らせとご理解のお願いです。
さて、私は少し精神面が脆く、最近は本当に不安定な状態にあります。
固定的な理由は無くて、ただ何となく身の回り全てのことが嫌になって、自暴自棄気味であります。
自殺は何度も考えていますし、未遂も同様に何度も行きました。
医師の診断も受けましたが、重い鬱病だと診断されました。
私の言ってることを虚偽であるなどと捉える方はそれで良いです。無理に信じろとは言いません。
そう思うのは無理も無い事だと承知しているからです。
何故かと言うと、皆様にお見苦しい事を見せるわけには行かないので、ここではきちんと切り替えているからなのです。はっきり言って、無駄な情を持ち込む気はありません。
冷たい言い方をしましたが、実を言うと現実世界よりもこのCOMMUの方が楽しいし、楽なんです。だから出来るだけここに来てるし、明るく振舞っています。
つまりは不安定ではありますが、出来るだけ来ますし、心にさえ余裕があれば返信もします。都合上返信する順番に上下は御座いますが、キチンと全て返すつもりではありますので気長に待って頂けると有り難く思います。
最後に。
長文になりましたが、全文見ていただき感謝します。私事で皆様に心配を掛ける事は私自体心苦しく思っております。
成るべく早急に安定させて完璧な状態で皆様に顔合わせ(?)出来るように努めますので、此れからも宜しくしていただけると嬉しいです。

清。 (プロフ) [2016年9月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU