-海底都市-

メッセージ一覧

景色の良い場所で話す男女が二人。
.
春燕「嗚呼…いつ見ても空_海はキレイですね?ねぇ__サン?」
.
男女の間に流れる雰囲気は良い、と言えるモノではなかった。
どちらかと言えば女の方が男に対して悪意を持っている様だ。
?「だからどうした」
春燕「えェ?貴方前にサ“私の事は空の様に綺麗だ”って言ってたデショ?」
.
誰か物陰に居るようだが男女は気にもせず、話続けている。

カラン (プロフ) [2015年7月10日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

未来「あれは……」
こっそりと覗き見している

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年7月10日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

春燕「ねェ…忘れたとはァ言わせないよォ?あんなに私の事遊んでたのにサァ」
?「…オレ用事あっから帰るわー」
春燕「…“また”逃ゲルノ?私を置いて?あの日の事、忘れてるんだね?」
.
覗き見している未来にはきずかず、話を進めて行くが、春燕の昔の職業仲間の男と話しているらしい

カラン (プロフ) [2015年7月10日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

未来「……」

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年7月10日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

七風「あれ…お姉ちゃん…なにして?」
仕事帰りの少女が立ち尽くす

來羅 (プロフ) [2015年7月17日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ふと、自分の後ろが視界に入る。
見えたのは覗き見する未来と立ち尽くしている七風。
「…ッ!?ぁッ…七風…何でも屋さん…!?」
何でここに…!?と声を荒げる

カラン (プロフ) [2015年7月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

七風「たまたま通りかかっただけ!」

來羅 (プロフ) [2015年7月18日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

未来「僕もー」

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年7月18日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

太陽の光が逆光して彼女の表情を隠す
「…なら、早く帰るのが無難でしょう」
声はところどころ掠れていた

カラン (プロフ) [2015年7月19日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「いやー、僕は普通に夜中まで彷徨ってるから」

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年7月19日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

七風「私もまだまだ仕事があるから…」

來羅 (プロフ) [2015年7月19日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU